ここへの書き込みはログインが必要です
ねこ★   6/11 20:04

こんばんわ!
私も休日2日間食べたー!!
6月のスタートよりも太りました。。。。(T△T)
ああああ。。。

momo☆momo   6/08 01:36

こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”

朝ごはん食べられますか?

あたしは食べられません。。。

食欲より眠気がかってしまうからです。。

でも三食食べた日は次の日体重の減りがよいですw

もちろん夜は馬鹿食いはだめですよw

でもいい感じに落ちますw

100�以上あると最初の3キロは楽に落とせますwがんばりましょうwww

  6/06 00:36

その最高記録はいかんでしょう・・・
( ̄∀ ̄;)汗

ねこ★   6/05 20:10

はじめまして!
私もねこが大好きです。
今は飼えないので、楽しく日記を読ませていただきました♪

私も彼氏と同棲してます☆
よろしくお願いしますー!!

momo☆momo   6/03 00:57

ヾ(。・_・)コンバン(。・o・)ノノ=≪≪≠≠≠≠≠≠≠≠〇波!!Σ(゚□゚||)ハゥゥ

早寝早起きは三文の徳というように早寝するとお腹がすいて起きてしまいます。。。でも基本的に夜型で朝なんて12時ごろタモサンが始まる時間に起きているのですが夏樹さんは早起きできますか???

うちにもネコちんいますよwうちのネコ

デブですwしかも2匹w

  6/01 23:42

初めまして♪
私も3ケタ102キロからのダイエッターです、マックスは107キロくらいでした。
お互い変身しましょ!

momo☆momo   6/01 22:14

こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリwまた来てしまいましたwあたしもふつーの服が着たいですwまずは3L !!いや。。。4L。
今6Lなので2つ落とします!!!!!がんばですw

momo☆momo   6/01 18:06

はじめまして☆(*^・ェ・)ノ コンニチワ♪足跡残しますwお互いがんばりましょうねw

  5/31 17:20

はじめまして。猫とハム飼ってるんですね〜。かわいい☆
彼氏さんとは同棲かな?