ここへの書き込みはログインが必要です
くす   6/23 23:45

こんばんわー!
書き込みありがとうです(*´∀`*)
豆乳クッキーですか。私も注文したことあるんですが、プレーン意外が口にあわず…続かなかったです^^;
苦労もいっぱいですがお互いがんばりましょう!

りいにゃ   6/09 18:47

私も豆乳クッキー
きになります★
オルビスはおいしいから
続けられそうなんですけど
空腹との勝負がきついです!
最近飲まない日も
あるんですよ^^;

豆乳クッキー買ったら
結果教えてくださいね★

りいにゃ   6/07 23:41

こんばんわ♪
 
細い彼女かぁ…><
悔しくなる気持ちわかります!
あたしは、3年付き合ってた人に
新しい彼女ができてて
小柄で痩せててかわいくて
悔しかったです!!
一緒に見返してやりましょ★

プチシェイクはオルビスです。
味がおいしいから
飲んで(食べて)ます♪♪
でも新しくでたバナナ味が
いまいちというか…
みんなおいしいって
言うんですけどね。
もったいないけど
それだけは放置してます^^;

4つだけ欲しいなら
言ってくださいね★

りいにゃ   6/02 12:07

あたしも先月末は
食べすぎてましたよ!
でも食べたい時は我慢せず
次の3日で戻す!!!
みたいな考えでいこう!
とか考えてます。
確かに雑誌のモデルさんみてると
気合いはいりますよね★
一生続くわけじゃないんだし
痩せるまでが戦いですね♪
6月も頑張りましょう!!

好きな人の事残念です…。
あたしだったら
ダイエット投げ出してたかも。
azu-☆さんエライ!!
絶対痩せてキレイになって
見返しましょう!!!

  6/02 01:44

おひさしぶりです☆
好きな人について…ショックでしたね。すぐに気持ちを切り替えることは難しいし、気持ちを無理しすぎるのも辛いと思うので、今は自分をなぐさめてあげたほうがいいと思いますよ☆
そしてまた頑張る気持ちになったときは一緒に頑張りましょう!
私も痩せてかわいくなって自分に自信を持ちたい!努力すれば絶対に今より素敵になれるはずです(>_<)

りいにゃ   5/30 01:03

こんばんわ★
夜ご飯抜きはきつくないですか??
あたしお腹すいたら
食べちゃうので
困ってます…!!!
起きる時間が遅いのも
一緒ですよ!!!
朝は食べないといけないのに(泣)

みく    5/29 15:34

お返事ありがとうございます☆

路上ライブいいですね(^^)ノ
私も歌いたいです 笑

歌うのは腹筋など使いますし
とてもいいと思いますよ♪

HEY!3見ました☆
aiko可愛かったですね(´3`)

食欲抑えるには
歯磨きとお水とお風呂が
効きますよ!

みく   5/28 19:05

はじめまして☆
みくと言います(^^)ノ

私もきれいになって
自信を持って…
恋をしたいです〜♪

一緒に楽しみながら
がんばりましょうね!

kae   5/28 01:33

カキコありがとぉ☆
食べ過ぎた日は体重測定拒否気味なので今月はあんまり記録してなかったぁ・・・
でも一緒にがんばってくれる子いたらこまめに記録できる気がするから、
これからよろしくね★☆
夏までには目標達成したいな〜(●´ω`●)♪

  5/27 21:03

はじめましてこんにちは♪
身長・年齢・目標体重がazu-☆さんとバッチリ一緒だったみるめ。です☆
私も同じ大学生なんでよければ仲良くしてください(^∀^)

azu-☆   5/27 14:55

書き込みありがとうございます!!この年っていろんなイベントや誘いがあって太りやすくなってしましますよね…。励ましあいながら頑張りましょう☆なんか仲間ができた気がして頑張れそうです!

りいにゃ   5/27 14:38

こんにちわ!!
書き込みありがとうございます★
ホント親近感わきます♪
今まですぐ挫折してたけど
一緒に頑張りましょう★