☆ふぅこ☆ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  5/17 20:52

元気ですかぁ〜。お久です♪ぼんぼんアイスって???たまごの奴かなぁ〜?!私はハンドシェイクがスキ☆知ってる?最近食べてないんだけど。夏になるとまとめ買いして朝から食べちゃうんだよねぇ〜。でも今はまだお菓子に夢中???あはは。んじゃ焦らず頑張ろうね!確実に・・・☆★★

  5/12 19:49

オッス!私も休日はだらけちゃってダイエット初日より太っちゃったよ(T_T)。今日からまた仕切り直し!彼の為じゃないけどきれいに痩せてギャフン!って言わせたいよねぇ〜。今年の1月頃は53�だったんだ。思いっきりリバウンド(^^ゞ。だから私も彼に「最近、育ってない!?」って言われてオドオド状態。あはは。頑張ろうね♪

  5/08 22:15

コンバンワ♪私もご飯よりお菓子派なんだぁ〜!あっ、マックのおとうふサンド食べたのね!すごく気になってて土日あたりに食べよぉーって思ってたりして。。。ほんとダイエット中なのにそんな事考えてちゃいけないよね!あはは。とりあえず頑張ろぉー(^o^)丿

  5/06 19:47

カキコありがとぉ〜♪これからいろいろ情報交換しながら頑張ろうね☆ところで熱は大丈夫ですか?あまり無理しないでね!んじゃまた遊び来まぁ〜す。