ヒニャ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  6/09 20:35

はじめまして!掲示板から飛んで来ました(^-^)身長、近いですね〜。お互い、がんばりましょう!ブートレポートに興味津々です♪

みわまる   6/08 12:31

こんにちは☆
書き込みありがとうございます。
ヒニャさんもブートキャンプ頑張ってますね♪プニプニお肉がどんどん引き締まってくれるからうれしいです。
これからもお互いがんばりましょう。

shely   6/07 18:22

書き込みありがとです(^-^)/
私も体脂肪に反映しないんですよぉ;;
でちょっと専門家に聞いてみたら見た目に引き締まってきたのなら確実に筋肉がついてきてるので数値は気にしないで大丈夫ですって^^
使ってる測定器は微弱の電流を流して測るらしいのですが時間やその時の水分量で変わるしそれほど正確には出ないそうです。
でも気になりますよねw
どんな状態でも20%台になれるようにお互い頑張りましょう〜o(^-^)o