せめて1ヶ月-1キロ

日付
819 ()

市の球技大会のお手伝いに行ってきました。
1日中、炎天下での作業だったのでとても疲れました。

日付
818 ()

やること多すぎ・・・ 忙しい。
合間をみて少しだけジムへ行ってきました。

朝 : こんにゃくゼリー・モッツアレラチーズ
昼 : プロテイン
夜 : スーパーツプラウトと水菜とツナのサラダ
    焼き鮭・アボカド・カツオのお刺身・アスパラの肉巻き
    しじみの味噌汁(しじみ・ネギ・豆腐)

運動 : コンバット 35分
      筋トレ 15分

日付
817 ()
58.5kg

食欲がない・・・
けど朝食抜きは良くないと聞くし無理やり食べる

-------------------------

下の子くん(3年生)将来の夢はラーメン屋さんなんだそう
夏休みの思い出にと思い、ラーメンを息子と2人でスープから作ってみることにしました。
鶏の手場先とニンニクと長ネギとたまねぎを2時間グツグツ煮込み、スープ完成。
トッピングは半熟卵とねぎとチャーシュー。
チャーシューも手作りしました。
すっごく美味しくできたよ。
ラーメン屋さんになれるといいね。



朝 : スムージー・モッツアレラチーズ・ピーマンの肉巻き
昼 : プロテイン
夜 : 手作りラーメン・さばの唐揚げ・サラダ

日付
816 ()
59.2kg

3日間ジムが休館日だったのでウズウズ~
やっと今日行ける
大好きなズンバ♪

朝 : 豚汁(昨日の残り)
昼 : プロテイン
夜 : ご飯少し・茄子と長ネギと鳥ひき肉と厚揚げの味噌炒め
    イカソーメン・枝豆・もずく酢


運動 : ズンバ 45分

日付
815 ()

朝おきたら顔がすごい浮腫んでたー(泣)

朝 : カップスープ
昼 : プロテイン
夜 : 豚汁(大根・じめじ・白菜・こんにゃく・豆腐・人参・油揚げ・豚肉)
    もずく酢・水菜のサラダ・白菜の漬物・ささみのソーセージ

日付
814 ()

体重量り忘れ。

今日は子供たちと母親と4人で名古屋港水族館に行ってきました
この夏初めての遠出だったので子供たちも大はしゃぎ
楽しかった~
ビールもたくさん飲んでしまった
明日は増えてると思うけど気にしない
明日からまた頑張ろう

日付
813 ()
58.4kg

お墓参り行ってきました
お墓参りの後にみんなでラーメン屋さんへ
つけ麺食べました
久しぶりの炭水化物

朝 : スムージー・メロン
昼 : つけ麺・餃子2個・炒飯少し
夜 : 味噌汁(オクラ・豆腐・しめじ)・タンドリーチキン・ブリ大根・味噌田楽

日付
812 ()
58.3kg

昨日の夜、お酒を飲みながらスナック菓子を食べてしまった・・・
カロリー制限を始める前は、毎晩これをやっていて
太った原因はほぼこれだと思う
もう絶対やらない

ヨガ行ってきました
かなりハードなクラス
汗だくです

朝 : ご飯少量・納豆・味噌汁(豆腐、オクラ、油揚げ)
昼 : プロテイン
夜 : 冷奴・ブリ大根・味噌汁(大根・シメジ・茎わかめ・豆腐・油揚げ)


運動
パワーヨガ 80分
 


日付
811 ()
58.5kg

ジムに行きたかったけどいろいろ用事があり断念・・・
夕方子供とお出かけ、子供とマックへ
食べる気なかったけど、ポテトとナゲットを食べてしまった
少し後悔。。。

朝食 : ひじきの煮物
昼食 : プロテイン
間食 : マックのポテト、ナゲット
夕食 : ひじきの煮物・手場先の香草焼き・ゴーヤと豚肉炒め・味噌汁・味噌田楽

日付
810 ()
59.4kg

今日もかなり減りました
食事制限は今のところ苦にならず順調にできてます

朝 : バナナジュース
    卵とオクラとベーコン炒め
昼 : プロテイン
夜 : ひじき
      冷奴
         あじの干物

日付
89 ()
60.7kg

急激に増えた分はやっぱり減りが早いですね
この調子で増量前まで戻ってくれるといいのですが

朝 : ささみのサラダ・甘酒
昼 : プロテイン
夜 : カツオみょうがのせ
      冷奴
     刺身蒟蒻

運動
・ズンバ45分

日付
88 ()
61.9kg

スポーツジムに通い始めて10ヶ月
体重のピークがきてしまいました
原因はわかってます
ストレスによる食べすぎ、飲みすぎです
あとは暑くなってから毎晩飲んでるビール
今日から食事を見直し、お酒の量を減らしていこうと思います。

朝 : みょうがととろろ昆布のお吸い物
昼 : プロテイン
夜 : おくらとみょうがのせ冷奴
      高野豆腐の唐揚げ
        ささみとレタスときゅうりのサラダ
       漬物

運動
・ズンバ 45分
・ポディパンプ 30分
・ピラティス 45分
・エアロビ 60分

日付
87 ()