みわまる への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
LOVINSON   8/12 22:01

同じ身長で同い年です!!
高1と小6の姉妹のママです!!
年頃の姉妹はオシャレに関心を持ち
ママの外見にも厳しくて( ̄▽ ̄;)
お互い頑張りましょう!!

tomota   10/16 22:55

こんばんわ☆私もここ1年ちょっとで10キロ以上増量してて、どうしたものかと・・・お互い、頑張りましょうね!!ほっそりママが、やっぱりいいよね。。。

ヒニャ   7/22 05:09

う~ん、急に運動毎日やってるからね~。
無理は禁物だと思うよ。
やりとげたい気持ちもわかるけれど、ストレッチやヨガ(こっちもストレッチ系とかで)するとかして、体中の疲れを取ることに専念したほうがいいかも。
無理すると病気になるしね。
私も経験あり。。。
やりすぎはいいことないよ。
何事も適度にが一番!!

ヒニャ   7/09 18:40

おっ!!
みわまるくんもダイエット開始だね!
ヨロシク~♪

私は6ヶ月健診の時に増えすぎと怒られたばかり。
とりあえず10キロ増で留められるように頑張ってるよ。
運動は疲れがひどくて出来ないから、今は食事が主でやってるよ。
もう少し疲れにくくなったらマタニティヨガ始めようと思ってるよ。できればいいけど・・・
お互いガンバろ!!

アップル。   12/05 13:30

子供がいると、自分の自由な時間がなくて大変だよね。
燃焼スープやってるんだね!

今月もよろしく♪

アップル。   11/29 00:24

いやいや、アドバイスありがとね♪
嬉しかったにょ(・∀・)

ほんとはね、新しいのゲットしたいんだけどねー
こっそりネットで買っても、姑さんの宅配便チェックが入ってばれちゃうし
むずかしいのよ(´ДÅ)ょゎょゎ

旦那って、イライラさせる天才だよね
どうしてそんな言葉しか出てこないんだ!
どうしてそんな物の言い方しか出来ないんだ!
と思っちゃう・・・

半身浴、いちじかんはんっ!!!
すげーーー!!

アップル。   11/28 23:33

おっ!ヾ(*´∇`)ノ オキャーリ♪

旦那からダイエット関連本・DVDの新規購入が却下されてるから
地味に、家にあるので頑張ってみるよ。

まぁ、色々あるから
よりどりみどりな環境ではあるけどね(苦笑)

みわまる殿も運動頑張ってるねー!
お互いがんばろー

アップル。   10/20 11:22

~~~(/ ´▽`)ノヽ(´▽` \)~~~オォ!トモヨ!!

やる気って、自分で奮い起こそうとしても
なかなか続かないもんね。
みわまる殿がこうしてダイエット日記続けてたから、私も復活する気になったんだ♪
だから私も、みわまる殿の頑張る手助けになれれば嬉しいよ♪

いっしょにがんばろぉーー!!

アップル。   10/16 22:48

 |_・) チラリ!

ただいも!!
運動、頑張ってるんだね。偉い、えらすぎるよぉ。
おいらも、そろそろ頑張ってダイエット復活するから、おいてかないでーーー

ヒニャ   9/06 22:35

すごい!!
ウエストとか全部減ってるね!!
頑張ってるのがわかるよ。
こうして効果が出てくると楽しいよね♪

ヒニャ   8/31 07:59

やほ~
久しぶり!!メチャメチャ効果出てるし頑張ってるね♪
私は今はモチベ下がりまくりでヤバイけど、もう少ししたらまた復帰したいなって思ってるよ。
夜の炭水化物って抜くと減りやすくなるけれど、かなり疲れやすくなるから(経験者)無理だけはしないでね~。
骨盤のゆがみ、何とか自力でなおせるといいねぇ。。。

アップル。   8/21 11:15

コアリズム。
もう完全にほこりかぶって、今どこにあるのかすら微妙だよー(苦笑)

ついつい慣れてるブートキャンプをしちゃう私
コアリズムの方がお腹周りには絶対良さそうなんだけどね
動きが複雑すぎて、ついていけなーい。・゚・(ノε`)・゚・。

日記、結構愚痴ってたつもりだったんだけど
足りなかった?(笑)
引き出しは、いっぱいあるんだけど
書いてるうちに、長くなりすぎたり
チビたちが邪魔しに来たりで
なかなか書き込めないんだよね~

アップル。   8/20 10:31

私も、実家近いから
今年は思い切って田舎に行ってきたんだ!反対の目を振り切って!(笑)

もう、この上ない開放感!
口うるさく、小言ばっかり言う人達のいない生活って
何てすばらしいんだろう!と
それはそれは幸せな時間だったよー。
帰る日が近づくにつれて、動悸がしたのは秘密(苦笑

子供に対しても、穏やかに接することができて
本当に良い夏休みだった・・・・

現実はつらい。
あー、ギャップ激しすぎて
目眩がするよー。・゚・(ノε`)・゚・。

アップル。   8/10 07:02

脂肪燃焼スープ!
何だかすごく聞きそうなネーミングだねー。
確かにスープだけじゃお腹空きそう・・・でも体重ばっちり減ってる!
どれくらいの期間やるのかなぁ。
がんばって♪ヽ(´ー`)ノ

運動、頑張ってて偉いなぁ。
もう私なんてダメダメモードのまっただ中だよお。・゚・(ノε`)・゚・。

アップル。   8/06 23:37

ううぉおおー!!息子くんっ!すげー
ってか、DVDって二つに割れるんだー!

って、今日3が復活してるけど・・・
ボンドでくっつけて再生可能とか?(´Д`;)
それとも記憶をたどって・・・!?

気になる。気になるよぉおー