もっちゃんちゃん への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  5/22 10:25

はじめまして!
書き込み嬉しかったです(*^▽^*)
新婚さんなんですね~☆
私も52kg目指してます!
お互い頑張りましょうねo(^-^)o
これから宜しくお願いします♡

mmk   6/14 19:40

おひさです。もっちゃんちゃんさん体脂肪18.5なんて羨ましい。私はぜんぜん体脂肪減らずです(泣)。毎日体脂肪計ってるけど体脂肪って変動激しいよ〜(私だけ・かな?)お互い、身長・体重似た者同士なんで頑張ろうね〜。年齢はかなり違うけど・・・

  6/14 10:46

はは(0^□^0)確かに美味しそうかも。友達が彼氏にそういわれたっていってたよ(笑)私はいちご好きが高じて紅茶もいちごになった。美味しい!あ、体脂肪のこと、大体女の子だったら20前半あたりが一番女っぽくかつ華奢という感じだと思うけど、かなりすらっとした女の子たちも、ちょうどもっちゃんちゃんくらいでしたよ。10代後半だったら十分痩せの域に入るし、すらっとしてませんか?見た目と触った感触が大事だと思うなぁ。がりがりでも体脂肪高すぎる子もいるし。背もすらっと高いし今より体重も体脂肪も大幅減っていうのはあんまり身体によくないかも。体脂肪より筋肉量を参考にしてみたらどうかなあっておもうんだけど、どうですか?ちなみに私はジムで、色んな重量(基礎代謝、骨、筋肉、内臓脂肪量など)を測定してもらって体脂肪はだいたい20%くらいが一番キレイに見えると思いますよってアドバイスしてもらいました。厚かましくも、こういうカラダが好きなんですよってモデルさんの写真までみせて計算してもらいました(^-^;) ううん、参考にならなっかたらごめんね。

ある@ある   6/13 14:57

はじめまして(*^-^*)
書き込みありがとうございます。
もっちゃんちゃんさんのプロフィール読ませていただきました。
私からしたら、もっちゃんさんは既にナイスバディの領域なんですが(>_<)!羨ましいです。
かなり体重の格差(?)がありますが、どうぞ宜しくです♪

  6/13 08:37

おっはよう。プール一回そんなにするの!?ひょー、毎日だったらものすごい高級なジムにいけちゃうね・・。行かなきゃって感じになっていいかもね♪私が行くところも時間によってはおじいちゃんとおばあちゃんの巨大なお風呂化してます。常連さんなの、銭湯みたいに。めばちこ痛いよね、大丈夫??早く治るといいねぇ。ちなみに、あたしもボディショップ大好きです。毎晩のマッサージはいちごのローションで、やってる。きもちよーく眠れる気がします。

  6/11 16:49

こんにちは。遊びに来てくれてありがとう!もっちゃんちゃんさん((笑))もっちゃんちゃんでいいかな??今月は運動期間で一緒なんだねーあたしも泳ぐの大好きで一回200円の市民プールがマイプールです。今週は行きたいな。ダイエット頑張ろうね、よろしくね☆

mmk   5/29 21:24

はじめまして。ブート始めて1ヶ月たつけど徐々に腹筋は割れてきましたよ。でもやっぱ食事制限しないと体重は減らないデス。最近思うけどブートより水泳したほうが絶対体脂肪とか減ると思いますよ。私はチビがいるんでなかなかいけないけど・・お互い頑張りましょうね〜!