今月もヨロシクお願いします♪

日付
813 ()
79.2kg


日付
812 ()
79.3kg


日付
89 ()
79.3kg

今日は夜ご飯食べなかったせいか減りました♪


日付
88 ()
79.9kg

ビリーを始めましたが、なかなか体重は落ちてません。
たぶん間食のせいです。。。

日付
87 ()
80.3kg

今日は、のんびりと卒論やったり勉強したりしてました。
今日は疲れてもうビリーやめようかと思いましたが、さきほど
夜中の1時にやってました(笑)あたしのは、焼き回ししてもらった分なので、ビリーの応援のビリー節が何を言っているのか分かりません。。。グッジョブ、ワンモア、サークルという言葉しかわかりません(苦笑)でもみんなも頑張ってるんだと思いつつ頑張ってます。明日は朝からパートさんの代わりでバイトです。私は、大学3年の終わりから実習でやめる予定だったんですが、引き止められいまも続けています。一応、受験生なのでそっとしといてほしいんですが、代わってほしいといわれるとなかなか断れません。。。まあ慕われているということでよしとしましょうかね;;

日付
86 ()
80.4kg

今日は、夕方からバイトでそのあと帰ってきたらビリーを頑張りました。昨日は焼肉を食べてしまって一気に体重が戻ってというかオーバーしてしまいました。
ビリーをやった後の体重の前後は500~300gは体重が減るので、効果はあるのだと思います。目に見えて体重は落ちなくても基礎代謝があがるように続けてみようと思います★そうしたら食べ過ぎても大丈夫ですね!!

日付
85 ()
81.0kg


日付
84 ()
79.6kg

今日は、バイトとビリーをやったら疲れてしまって、ご飯を食べなかったので、体重がけっこう減りました。疲れた~

日付
83 ()
80.8kg

今日は、友達の内定祝いということで、友達2人友だとの彼氏の4人でピザパーティをしました★そして、大学生活初めてみんなで花火をしてとっても楽しかったです。でも1kg近くも太ってしまいました。。。

今日はビリー3日目です。けっこうきついですが、終わったあとはやっぱり減ってるんで、頑張っています。
明日は、オールでバイトなので疲れますが、そのあともビリーできるか。。。でもバイトも運動と考えて明日は様子を見ながら頑張ります。

日付
81 ()
80.3kg

7月31日分←間違えてこっちに書いちゃいました。
今日は、ゼミの集まりがありまして卒論をみせました。
私の大学は10月いっぱいで卒論を終わらせなければいけないので、
いまさらながらやばいということに気付きました!!
勉強もしないといけないですし。。。

そういえば友達がビリーズブートキャンプを焼き回ししてくれるそうなので、本気で頑張ってみようと思ってます。
最近更新が遅いですが、ぼちぼち更新しますので、よろしくお願いします。

8月1日分
今日は、急遽バイトのピンチヒッターに借り出されてしまいまして、ビリーをやって勉強する予定でしたが見事に予定がくるってしまいました。6時に帰ってきまして、それからビリーをやりました。思っていたよりも疲れます。。。でもせっかくなので40分のは毎日続けてみようと思います。ビリーとバイトのおかげか今日は、80.0kgでした。ダイエット日記始めてまだ体重が①kgも減ってなので、ちょっと本気で頑張ってみようっと気持ちだけは意気込んでいるんですが。。。勉強もあるので追い込まれない程度に頑張ります。