ここへの書き込みはログインが必要です
しましま★   2/02 20:49

(´∀`)2月もよろしくなのです!

しましま★   1/08 12:12

(´Д`;)みんな、お正月は増えてるよ〜!なんとか頑張ってまいりましょう!

しましま★   1/03 20:13



(*´∀`*)

今年も宜しくお願いします!

良い一年になりますように!

nic2   12/16 09:07

おはようございます。
ずいぶんとご無沙汰してました。
そして・・・
 祝-20kg達成☆彡
ほんとにおめでとう、すばらしいです!
体重もですが、体脂肪率の数値もすばらしいですね。gdgdしている自分が恥ずかしい限りです。

teabreak   12/08 23:41

こんばんは、ご無沙汰ですm(__)m
おお〜、夢の50kg台〜。
いいな〜(自分の努力が足りないことは棚上げ・笑)。
多分、私は50kg大は来年に持ち越しなので、その分ぐりねさんを応援してます。

私もここんところ食べてしまって停滞しまくりです。

しましま★   12/07 14:42

あははー。ま、いいかーってなると、食べちゃうね^^;

私も今そんなかんじ。
でもキープしたいので、もう少し頑張らないと、うっかり増量とかありそうだわあ><

ぐりね   12/06 21:20

しましま★さん、お仕事お疲れ様です。
50�台が見えてきたら満足してしまったのか、減りませんわ(^-^;)まぁ、今月はキープで頑張ります!

しましま★   12/06 19:36

おお!今日は50kg台じゃないですか^^

私はデスクワーク真っ最中。体脂肪が…動かない日はすぐ増えますねえ。

しましま★   12/02 20:47

(*´∀`*)12月も宜しくお願いします〜!

私も60切ってみたいような……顔の肉が減るのが怖いような……いや、まずやってから言えって話ですよね。まずはキープだああ!

nic2   11/25 13:02

こんにちは。
ご心配をおかけして、申し訳ありませんでした。
また頑張っていくのでよろしくお願いしますね。
書き込みはホンマ嬉しかった。
ぐりちゃん、頑張りましたね。憧れの50kg台、素晴らしいの一言です。努力に拍手・拍手です。

  11/24 09:10

見事なグラフです。もう凄すぎて見事!としか言えません(笑。すごいですね20キロ減だなんて〜。もうすぐ最終目標体重になりそうな、ぐりねさんですがココ卒業しちゃうんですかぁ??

しましま★   11/22 01:52

おお!50kg台じゃないですか!!
キープキープ!

げんき(減量希望)   11/21 20:48

祝50�台!!!
うらやましいっす
。+゚。*。ヾ(*´∀`)ノ。*。゚+。

  11/17 19:12

すごいっ、もう既に50台が目の前なんて〜!アタシはマダマダなのでホントに凄い!としか言いようがないですわw アタシも来年の春ごろには50キロ台の予定なんですけどね(笑。

nic2   11/12 12:23

おはよ〜
いいねぇ、好きな人か...
ぐりちゃん、頑張ってキレーになってくんだよ。内面からキレーなお姉さんエキスが出てくるなきっと。