パンピ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
パンピ   6/13 18:44

佳依さん
厳密にやらなくても
減っているから、凄いですよ☆
私は、生理1週間位から、食欲が凄くなっちゃって。
やばいです!!!
私の場合は、ジャンク品が食べたくなりますね。

佳依   6/13 17:40

こんにちは♪
↓そう、もう厳密に続けるのは諦めました。てきとーに行きます。基本的にいい加減なので、マニュアル通りって無理があるかも。揚げ物も、とりあえず封印中ですが、ときどき、すごい食べたい時期が来るんですよね。今、オニオンリングが食べたくて、でも作るの面倒で辛うじて我慢、な感じです。。。

パンピ   6/12 14:58

リセットは制約が多いから、完全にやろうとするとなかなか大変ですよね。
ラム肉タンメンおいしかったです。
量がおおかったので、
残しました。
残したのに。。。。
そして、今日はからあてです(爆)

佳依   6/12 12:59

こんにちは。
←ラム肉タンメンって、すごい美味しそうな響き…。私の場合、自炊はしててもカロリーとか全く調べたりしないで、何となくヘルシーかな?とか思いながらメニュー考えるって感じなので、あんまり意味無いかも…。
リセットについては、昨日の酒に、今日更に食事もずるしちゃったんで、どうにもならんです…。

パンピ   6/12 11:51

佳依さん
リセットダイエットは、
辛そうだけど、効果がありそうですね☆
ただ、確かにお酒呑めないのがつらいですね。。。
頑張ってください☆

佳依   6/11 18:32

こんにちは♪
お返事有難う。酒好きダイエット、難しいけど何とかお酒楽しみながら頑張りたいと思ってます。
今日からリセットダイエット始めたものの、もう挫折しそうですが1週間後の美味しいビール目指して、暫く禁酒。出来ないかもですが…。

パンピ   6/11 15:55

はじめまして
佳依さん
お酒好きってやっぱり、ダイエットが大変ですよね。
ちょっとリバウンドしてしまったので、
今日から、また頑張らないとです!
どうぞよろしくです。

佳依   6/07 21:05

初めまして。掲示板から来ました。
お酒好きって事なのに、ちゃんと減量されててすごいです。尊敬です…。ぐーたら酒飲みダメ主婦ですが、良かったらお話させてください♪

パンピ   5/31 10:50

今日から、ここで始めました。頑張るぞ。
52.8→47.8目指すっす。