BBキング への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ゆっきぃぃぃ   1/10 20:38

こんばんは☆
久しぶりにカキコミです!
BBさんお元気ですか?
寒い日が続きますので風邪などひきませんよう元気に過ごしましょうっ♪

sa-sound   10/13 09:24

お久しぶりです☆
体調は大丈夫ですか??
食欲なくて、しかもお腹下すのはきついですね>_<
治る事を祈ってます・・・☆

ゆっきぃぃぃ   9/20 09:08

BBさん_(._.)_
泣いてもイイと思う!
大丈夫だよ!
気持ちわかるから!

BBキング   9/17 01:07

sa-soundさん
一日10時間も!!
わたしもそのくらいの気合いで
練習したいと思います.><
なんか元気出てきました☆
ありがとうございます(*´∀`*)

BBキング   9/17 01:06

ゆっきぃぃぃさん
そうなんだ(`・ω・´)!!
「やせた?」は嬉しいけど
「やつれた?」って心配されるのは
微妙だよね><
細身のジーパン嬉しいよね♪
私は大丈夫だよ〜!!
連休は遊んで気分転換するよ♪
(*´∀`*)
ゆっきぃぃぃさん目標体重まで後少し
だね(*´∀`*)

sa-sound   9/16 12:26

BBキングさん☆
お久しぶりです♪
今、とっても忙しいんですね>_<
私も国家試験直前は、ストレスばかりで、暴飲暴食の日々でした↓↓
1日10時間は勉強してましたよ;_;
でも、頑張って乗り切れば、苦しかった反面、結果は必ずついてきます♪
応援してます♪

ゆっきぃぃぃ   9/16 10:39

だ、だいじょぶか(>_<)
わたしも50-52キロ位に減った時、まわりの人に「なんかやつれた?(・_・;)」って言われたりしたの(>_<)
自分ではもっと、もうちょっとって思ってたし、ジーパンも細身の着れるようになって嬉しかったしで全然きにしてなかったんだけど。
たまには楽しく気分転換もイイかもね!って、なんか勝手なことばっか書いてごめんにぇ<(_ _)>一緒にがんばろー!

ゆっきぃぃぃ   9/15 11:30

TOEICおつかれさま~!わたしも簿記がんばります☆

BBキング   9/09 19:34

ゆっきぃぃぃさん
こんばんは♪
簿記って難しそう(*゚д゚*)!!
次回のTOEICは練習だとおもって
わりきってる笑
でも10月につなげられるように
できるだけがんばるー!!!
うん、なんか前向きに行こう☆

ゆっきぃぃぃ   9/08 23:25

こんばんわ!
TOEICまで1週間なのか!!ぐわぁぁー(@_@;)
そーだ!わたしも簿記やろう!最近さぼって、向き合ってなかったし・・・泣
うし!一緒にがんばるぞー!

BBキング   9/06 14:43

ゆっきぃぃぃさん
書き込みありがとう(u_u*)
やけくそになっちゃった…

でもいっぱい寝て食べて
回復しました!!
本当にこの癖直さなきゃって
思うんだけど><
でもまたもどってこれたよ☆
心配してくれてありがとね(u_u*)
これも良い機会だと思ってみる!!

ゆっきぃぃぃ   9/01 08:13

BBさん、だいじょぶかッ??なんだかお疲れな様子・・・(T_T)
実習大変なんだね・・
わかるよ(T_T)私も学校とか施設の実習もやもやしまくってた。
でもね、きっといい機会。自分のやりたいことやって、体は少しの無理で我慢して・・・
今を精いっぱいやったらグーだよ☆絶対いいこと待ってる!・・・とか勝手なこといってみる泣

無理しないで~
だいじょぶ!BBさんは今のまんまでも十分がんばってるぞ~!

BBキング   8/28 01:54

ゆっきぃぃぃさん

そうなんですよ!!
ライブ楽しみー♪
カフェも素敵でした!!

ゆっきぃぃぃ   8/26 20:15

こんばんわ☆
すごーい!!素敵な出逢いだねぇ(^^)
ライブがんばってー!

sa-sound   8/24 16:49

こんにちはー☆
言われた瞬間、ニヤリ・・・としてしまい、自分キモかったです。笑
でも、BBキングさんが言うように、楽しい事があると痩せるんですかね!?
2kg増は覚悟してたのに・・・
本当、不思議です。
12月に結婚式あるんですね♪
素敵な方と出会えますよーに☆