ここへの書き込みはログインが必要です
留加   11/22 22:33

初めまして!中学生です♪
もしよければ一緒にダイエットがんばってもいいですか?
あの、初心者なのでいろいろと教えてください!

BBキング   9/25 21:35

マタニティwウエストフリーなワンピがはやってるからね〜!あたしもお母さんにマタニティって言われた!
カラータイツもはきたいな〜♪
ダイエットのモチベあがったよ↑
おおとやおいしぃよね〜☆

BBキング   9/21 23:12

生理中は増えるよぉ!!!!その後痩せ期がくるから大丈夫☆あと10日か〜!!うん!
ちょうど秋休みだ!あたしも9月の最初の体重より下回りたい!
細い人はコート着てもシルエットがキレイだよね^^
あたしお腹とお尻に肉集中してついて足はそんな気にならないんだ。
りんご型体型!?
昔スパスパでやってた運動
(ケンケンパでアキレス腱のカッコで足を90度に曲げる)とつま先立ちしてたら引き締まったよ☆
どうやたらお腹痩せるか教えて笑
もう秋服買った??

BBキング   9/15 21:14

みとはっかちゃんありがと〜(涙
けっこうドロドロの日記なのに、ちゃんと読んで考えてくれて(T-T)
嬉しかったぁ☆
そなんだよ!変なところだけ完璧主義なんだよね。
こうできなきゃいけない!みたいな。1か10しかなくて。バランス良い人になりたいなあ。

なんかいろいろ悩みもあるみたいだけど、
サークル楽しそうだね♪
男の子がいてわいわいできる雰囲気うらやましい☆
腹わってはなせる人いてよかったね〜^^

秋はオシャレの季節だね♪

痩せるだけで、印象全然変わるよね♪
おしゃれ楽しもう♪
寒くなる前に彼氏欲しいww

BBキング   9/14 23:10

ため語ではなそぉ〜♪
そかそか><そんな話し聞くとヘコむよね…。
でもでもそんなのは一部の男だけで、誠実な人もきっといるはずっ☆
みとはっかちゃんすぐ彼氏できそうな気がするよ☆
克服できるようになってきてよかったね♪ちゃんと向き合っててえらいわぁ☆
サークルはなにやってるの??

BBキング   9/12 16:56

体重一緒だぁwwwあと1kgで40kg代いけるね♪がんばろぉー!!!!!!
あたしも恋したい!!!!切実に!!!!
マネさんしてるからモテそうだね☆

BBキング   9/10 20:00

こんばんわ☆
体重同じぐらいですね!!
あたしも今月中に50の壁を破りたいです♪
よかったら仲良くしてください♪

☆becca☆   9/09 02:02

こんにちは♪メッセージありがとぅございます(*´∀`)ノ 
スポーツ医療の勉強をしてるので、そのカリキュラムの1つに栄養学ってのがあるんです☆だから、毎週カロリー表とのにらめっこデス。。。知識だけが増えていって(るはずっ!!笑)、実際自分の体重はねぇ。。。って感じです。。
お互ぃ頑張りましょぉねヾ(o・∀・o)ノ”
よろしくおねがぃします♪

まみまめ   7/22 22:20

どーも!私も最近駄目です。(おいっ!)夏休みだから集中して頑張れるかなーと思ってたんですけど、なんだかんだで予定が山積み・・・なぜー!!?
明日で集中講義が終わるんでそしたらちゃんと食材買い込んできます。
ちょっと、お互い気合い入れ直して頑張りましょ!!私は自炊!!

まみまめ   7/12 00:46

はじめまして。書き込みありがとうございます。

本当、身長同じくらいだし、歳も近いしよろしくです。
今、私は体重があり得ないことになっているのであえて伏せています・・・。苦笑。課題が忙しいとついつい・・・・。
今年の夏は本気で変わりたいんでお互い頑張りましょう!!50キロの壁を打ち破りましょう!!
ではまた〜。

綺麗   7/08 04:44

みとはっかサン初めまして★書き込みありがとうございます。
体重がグラフになってて右下がりになってくと嬉しくて仕方ないですね!!!笑ッ

一緒に綺麗になりましょッ♪

仲良くしてください★