なっち☆☆☆★ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  7/05 07:44

おはよう!(*'-'*)

ニュースリム買ったんだ☆気休め…。でもまぁ、ああいうカロリーカット系のサプリは、その程度に思ってた方がいいかも☆あんまり頼りにし過ぎるのもキケンな気が…。(´‐`*)

ホントに、この便秘体質には困ったものだわ☆運動もしてるし、野菜も食べてるんだけど…。( ̄Д ̄;)

なっちさん、なんだかバイトが忙しそう?体調崩さないように気をつけてね!(*⌒‐⌒*)

  7/01 16:44

7月もよろしくね!
(⌒▽⌒*)ノ

DHC…。妹はたくさん食べる前(ケーキバイキングとか)ニュースリム飲んでたなー。
何を目的とするかでサプリも種類は決まってくるから、どういう目的かをハッキリさせなきゃ…、だよね☆

  6/30 18:13

ビリー、キツイんですよ〜。今日も怠けちゃいまして。。。

なっち☆☆☆★さんは
痩せてていいですね!
あたしはこの有様で・・・(_ _。)

  6/29 12:35

生チョコ…、は実はあんまりなんです☆お酒がきき過ぎのチョコレートって苦手で。…お酒は好きなんだけどねー。(* ̄m ̄)

私のサプリ歴はけっこう長くって…。昔はダイエット系のサプリばかり飲んでたけど、今は健康維持系が多いかな。

ちなみに、マカはホルモンバランスを整える&美肌、大麦若葉とオ・ツージ・ハーブは便秘対策、香酢は体力維持、アミノ酸は毎日やってる運動の効果を高める(脂肪燃焼)為…、かな。(*'-'*)

  6/29 07:37

おはよ〜ん!ヽ(^。^)丿

体調はいかがかな?最近暑いけど、ダウンしてない?(´◇`*)

夏チロルは冷蔵庫で冷やすタイプなんだー。私、チョコは冷えて固いヤツよかちょっと柔らか気味の方が好きなんだなー。

ハーゲンダッツ、かなり濃ゆいよね☆クッキークリームがンマい!(*'-'*)

  6/27 10:11

おはよ☆

チロルの夏バージョン!どんなんだろ〜。

この間、たまたまチロルチョコのHP見たら、た〜っくさん種類があってビックリしたよん。w( ̄o ̄)w

そうそう!買い物行く度になんか忘れてる気がしてたんだけど、なっちさんの日記に遊びに来て思い出した!

チューペット!!!
ヽ(*`д´*)ノ

  6/24 15:21

書き込みして頂いて
(*^▼)ノありがとう
ございます☆
私は最近ビリーを
始めたんですが、
一日怠けてしまって
<(ToT)>
一�半位増えちゃい
ました(^^;)
彼氏かあ。いいなあ!
私は全く恋愛の方は
全然で・・・(x_x;)
羨ましい限りです♪

  6/24 14:52

ありがとね〜♪
(^▽^)ノ
温泉でしっかりリラックスしてきたよん♪

なっちさんも今日はなるべく無理せず、リラックスして過ごしてね!(´□`*)

  6/24 11:58

いよ〜っす☆(´・ω・`)ノ

彼氏とケンカ…、かぁ。付き合って1年半って、良い意味でも悪い意味でもお互いの緊張感が薄まってくるから、けっこうこんな感じでケンカになっちゃったりするよね。

…でも、今日はデートって事は仲直り出来たのかな?
生理痛が辛いみたいだし、あんまり無理しないでね。(´〜`*)

私はスリーサイズはボチボチなんだけど、脚が太いのよん。( ̄□ ̄;)なので、逆にスカートとかダメでGパンしか穿けなかったりするのです…。(�▽�;)

ゆんゆ   6/24 10:57

おはようございます☆
書き込みうれしいです!!
一緒にダイエットがんばりましょー♪
でも、やりすぎず!楽しいのが一番ですよね☆
では☆

  6/22 10:30

おはよう!

昨日の日記、読ませてもらいました。
私の妹(なっちさんと同い年)も、すごく痩せてるんです。

東京の某有名私立大学の法学部を頑張って3年で今年卒業し、今はロースクールに通っているんだけど…。

大学1年の夏頃は155cmで46〜47kgだったんだけど、そこからダイエットして40kgあるかないかくらいまで痩せて。一応、運動中心で最低限は食べてたみたいだけどね。

勉強のストレスなんかもあったと思うけど、やっぱり痩せ過ぎで色んな不具合が出ちゃってたなー。今は大分と元気になってるんだけど。

ホント、若い女の子の過度なダイエットは怖いと思うよー。(´‐`;)

なっちさんは最近、食欲が無いみたいだけど大丈夫なのかな?
夜のバイトしてると体調管理が難しくなるんだよね。夏バテしないように、今から気をつけてね!

…ついつい姉目線でお節介メッセを書いてしまううさタローなのでした。(*⌒ヮ⌒*)ゞ

maricoco   6/21 06:25

メッセージありがとうございます☆

同じくらいの体重と目標なんですね!励みになりますっ!

コツコツ地味〜に努力をしていますが、それでも!結果がでていい女になりたいな☆といつも夢みてます。

なっち☆☆☆★さんは身長はどれくらいですか?^^ わたしは152で小さいので、きっとなっちさんより丸いはず。。★

でも、でも!いっしょにがんばりましょーねっ☆
なっちさんの彼さんへの想いがとってもつたわってきて、すごく素敵だなってとっても感じました♪

  6/20 09:38

おはよ〜♪(*'-'*)

チューペット!いいカモ…。これから暑くなるし☆夏場はアイスが欠かせない私にとって、思いがけない救世主かも!(≧∀≦)
なっちさん、ありがとう♪♪

ちなみに野菜ジュースは「野菜一日これ一本」派でっす!

すずのこ   6/19 15:39

なっちさん、こんにちは〜
昨日の日記は、たくさん書いてありますね!スバラシイ!

体重の変動、結構あったんですね。これからは、安定しつつ少しずつ減らしていけるようになりたいね!

どーぞよろしく!!

  6/19 15:05

はじめまして♪
カキコありがとう〜。
(´▽`*)

なっちさんは22歳なんだ☆私の妹(11歳下)と同い年ですよん☆

ストレスを溜めないように、夏に向けてお互い頑張りましょう♪(≧▽≦)ノ