☆☆いちご☆☆ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
うずまき   11/30 19:47

明日から12月やねぇ☆ちゃんとレッドライン超えずに11月終わってて、めっちゃエライなぁ(*≧ω≦*)うちなんて完全に50kg超えてもーてるし^^;
いちごちゃんとこは行事、ひと段落やねんね~☆年末に向けてまた忙しくなるやろうから、今のうちにゆっくり休んでね~♪

ぶたりんご   11/28 12:53

(◕‿◕✿) (◕‿◕✿) (◕‿◕✿) ←これこれっいちごちゃんめっちゃかわいいね〜。おもわずコピペしてみたよ☆お花とめんたまどんなやってでてくるのだろ〜!!?めっちゃきになるよー。今きづいたのだけど、
いちごちゃんの日記もかわい〜♥

うずまき   11/25 20:44

ようやく長~い連休が終わったねぇ~(;-_-) =3 フゥ その後、体調はどう??うちは増えに増えた体重&体脂肪をこれから頑張って落としていくよ~!50kg超えたら記録せーへんとかって、セコイことしてたんやけど、さかのぼってグラフ化したら、逆にやる気出たんよね~☆(←てか、増えすぎで戻すしかないって感じなんやけど^^;)冬休みに向かって、懇談やなんやでまだまだ忙しいけど、あんまりムリせずにね~(*^^*)

ぶたりんご   11/25 15:08

いちごちゃんかぜひいてるの〜ん?だいじょうぶ!?体力使うママ業はダイエットよりも何よりも体調万全が第一だよ〜!!ってぶたりんごはモチベーション下がってるのんと平行して週末は結婚式やイベントで暴飲暴食だった結果がグラフにでておりまする。。。とほほ。。。そんなこんななぶたりんごですがすえながーくよろしくね☆

うずまき   11/23 10:44

お祝いのお言葉ありがと~♪めっちゃ嬉しかったよぉ~(*≧ω≦*)
いちごちゃん、今はしゃーないよぉ!!大忙しのうえ、風邪ひきさんなんやもん!忙しいのがマシになって、自分の時間が増えてきたら、またモチベーションも戻って頑張れるはずさぁ(*^^*)でも、めっちゃ大激増ってのはないよねぇ!!いちごちゃん優秀やわぁ。。。うちも頑張らなぁ。。。

うずまき   11/19 15:07

一日で1kg以上減ってるし~!!恐るべし歯医者さん。。。
パン屋ツアーはね、オフ会したとこの近くって美味しいパン屋さんが多くって、オフ会までにパン屋めぐりをしよ~って話になったんよ~☆ホンマにめっちゃ美味しくて、今日もお昼ごはんに何個食べたか分からんくらい食べてもーたよ^^;
旦那サマにはビックリした~!!BBSに書き込むどころか、日記自体に書き込むとは!!してやられた~(´+ω+`)…キュウ
体調は悪くないにせよ、風邪ひきさんなんやから、あんまり無理したらアカンよ~☆

うずまき   11/18 09:56

あぁ。。。やっぱり無理しすぎやよぉ(>_<)悪化する前にゆっくり休んで~!!いちごちゃんの風邪が早くよくなりますように。。。

うずまき   11/17 14:17

いちごちゃん、めっちゃ忙しそうやねぇ(>_<)この時期ってなんでか行事いっぱいあるもんね(TへT)忙しいからゆっくり休むヒマはないかもしれへんけど、体壊さへんように無理はしたらアカンよぉ~!!

ぶたりんご   11/05 18:08

いちごちゃんこんちくわ☆同居生活もう9年目!!めっちゃ大家族ですんでるのだね。こどもたちの学校のお仕事にテニスに精力的にがんばっててえらいな〜!お仕事2日目にしてふにゃふにゃ〜のぶたりんごです。主婦生活2年間でゆるりと過ごしてきたから社会復帰気持ち切り替えるのに時間がかかるな〜。今月も始まったばかりだしがんばらねばね〜☆

うずまき   11/05 00:33

いちごちゃ~ん!決して無理はしてへんのんよ~!してへんのに、またまた体調崩してもーた、よわっちぃうずまきです、はい(TへT)
秋ってやたらと行事多くない??修学旅行に文化祭に学芸会に遠足に。。。子どもの行事に自分の予定にかなり忙しいよぉ~(TへT)この忙しさに便乗して、やせ細っていったらいいんやけど。。。(そううまくはいかへんのよねぇ。。。)
歯、大丈夫??うちは大の歯医者嫌い^^;数回行っては行かへんよーになって。。。ってあちこちでくりかえしてるから、近所の歯医者さんには行きづらくなってるよ~^^;

  11/04 22:46

こんばんわ
おなかを締め付ける系を一時中断してお水を多めに飲んだら出ました(*^_^*)
何事も無理しちゃいけないですね(ーー;)

ぶたりんご   11/04 09:02

おはよう〜いちごちゃん☆ほんともう年末ももうすぐそこだね。はやいな〜。いちごちゃんも同居なんだ〜。だんなさまのパパさんママさんとかな?同居生活長いのんかな?なんだかおんなじ環境にいちごちゃんがいるなんて親近感だ〜☆ぶたりんご的には同居生活限界があるので1月あたりに住まいを見つける計画中だよ。子どもたちにとってはおじいちゃんおばあちゃんと生活することはいいことなのだけどね。プライベートな空間が欲しい欲張りなブタリンゴなのです。歯たいへんだ〜。歯医者はきらいだよ〜(:〜;)

ぶたりんご   11/02 14:52

いちごちゃんこんにちは。体脂肪めっちゃ良い感じだ〜(”u"#)ノ
ブタリンゴもずっとかわらずじまいだった体脂肪が今日は少しばかり減っててうきうき☆今月もどうぞうよろしくね。

  11/01 00:26

こんばんわ('∀'*)/ 
スリムウォーク届いたんですね!
この前履いてお出掛けしたら汗すごくて大変でした(ーー;)
11月もヨロシクです。

  10/25 18:45

こんばんわ(✪ฺܫ✪ฺ)
いい下降線引いてきていますね!
もらったスリムウォークはエクササイズインナーですよ(*^_^*)
筋肉使うような作りになっていてピチピチのスパッツよりこちらの方が効果があると思いますのでぜひお試しあれ。