☆☆いちご☆☆ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
☆やちゅか★   11/01 20:31

↓うずちゃん↓の所からやってきました☆★

目標体重・身長も似たような感じなので、良かったら仲良くして下さい(^-^)

うずまき   4/22 07:29

すごい体脂肪の減りっっ!!うちおサボリする前に比べて、体脂肪がめっちゃ激増してるんやけど、なかなか減ってくれへんねん(TへT)動き初めてようやく徐々に減ってるかな?って程度^^; なんか体脂肪減らすコツとかってあるん??

うずまき   4/20 20:31

日記つけてへん時もちゃんと体重は測ってたんやねぇ(*^^*)うちサボるとなると、体重さえ測らんくなるから、そういうとこホンマにいちごちゃんを見習わなアカンわぁ~!
うちもそろそろドカ~ンと痩せたいところやねんけど、食事減らして体重落としたら、気ぬいた時にすぐ戻るのが目に見えてるし、どうしようか考え中^^; 痩せ期に意識していっぱい動くようにしようかなぁって思ってるよ~。ホンマ夏が来るまでにどうにかしやな!

うずまき   3/25 13:03

体重増えても、体脂肪率ほとんど変わってないってスゴイ~っっ!!めっちゃ羨ましいよぉ。。。生理4日目!おそろいやねぇ~♪(←なんのおそろいだか^^;)終わったら、痩せ期!!お互い頑張ろねぇ~(*^^*)

うずまき   3/22 22:25

いちごちゃん、ただいま~♪無事復活を遂げました~(*^^*)
まだ体重は測ってへんのやけど、おそらく大増量かと^^;まぁのんびりぼちぼちやっていこうと思ってるから、またよろしくしてやってくださいなぁ☆

ぶたりんご   1/28 22:10

いちごちゃんおひさしぶり〜★
ぶたりんごはただいまインフルエンザ山場を超えてようやく落ち着いてきたこのごろです。お仕事も休めずひーひーいいながらはたらいてるから終末が恋しいよ〜!ダイエットモードが全く機能してましぇん。生理終わったらきあいいれなおし〜!

ぶたりんご   1/05 09:40

いちごちゃ〜ん☆ごぶさたしておりました。ぶたりんごです。今日からぼうやもようやく保育園へ出向きやっとゆっくりPCに向かってます。ことしもどうぞよろしくね。

うずまき   12/06 15:11

無事に過ごしてるよ~!てか平和すぎて、今から買い物にでも行ってこようかと考え中。いちごちゃんがホンマに大変な時は、きっと息子くん達もお手伝いしてくれるよ~!!(んで余計、いちごちゃんのお仕事増やしたりして^m^) その昔、病気のお母さんに代わって「ごはん作る!」と意気込んだものの、後片付けやなにやらと余計な仕事を増やしたのは私です、はい\(-ω-;).. 何もせーへんのが一番の手伝いやとお母さんは思ったはず。。。でも実際、健康な時は子どもが手伝うより、自分でした方が早いよねぇ^^; 早く家事は終わらせたいし、子ども達にはお手伝いしてもらいたいし、難しいところやわ~ヘ(-′д`-)ゝ
忘年会、うちも来週からぼちぼちやわ~!子どもの誕生日はあるし、結婚式にもお呼ばれしてるし。。。これ以上増えへんように気をつけなぁ。。。

ぶたりんご   12/06 09:53

いちごちゃんおは(’U`*)ノ
いちごちゃん生理前なんだね。
ほんと生理前って体重ぐーんていっちゃうけれど、
キープできたときは自分をほめてあげるの大切だね。忘年会シーズン到来だね。ブタリンゴも来週あたりから出ずっぱりの予感☆ピンチ〜!よい週末過ごそうね。

うずまき   12/04 13:45

ズキズキ痛かった~!!でも今は、痛み止め飲んでるから、だいぶマシ~♪心配してくれてありがとね☆まぁできることは片手で、無理なことはビニル袋でもまいて頑張るよ~(*^^*)
てワケで、今から片手でお風呂掃除にチャレンジっっ!

うずまき   12/04 13:16

順調なスタートきったんやけど、すでに不調になってるよ^^;オレンジライン変更したのんも、かなり後悔してるし^^;
いちごちゃん、めちゃ 体脂肪減ってる~!!きっと体重もそのうち体脂肪と同じように減るんちゃう??その日が楽しみやねぇ(*≧ω≦*)
持久走大会、お疲れサマ☆雨の中、大変やったねぇ。。。でも息子くん、大健闘やったんやねぇ☆試走から4番も順位上げてるし!うちは2月に同じような行事があるよ~(*^^*)2学年ずつ走るんやけど、2~6年まで全部見るから、長丁場でかなり寒い^^;いちごちゃんは風邪とかぶり返してへん??ホンマ、こういう行事って見る方もツライよね^^;

ゴッチ   12/04 06:08

コメントありがとうございます^^

今年もあと少し。
正月に向けちょっとでも減らしておかないと!

お互いがんばりましょ~(^0^)

ぶたりんご   12/03 09:46

いちごちゃんおはよう~☆いちごちゃんからもらったかわいこちゃんたち参照に12月の日記デコレーションしてみたよ(テヘ("^A^")E)いちごちゃん体脂肪めっちゃ低い〜!! おたがいいい状態でとしがこせるようにがんばろうね♥

うずまき   12/01 18:38

いよいよ今年も1ヶ月やねぇ~!ぶたりんごちゃんの所で一分違いで書き込みしてるの見て、こっちに飛んできちゃった~(*^^*)
PCがどうやら届いたらしいから、子ども達の宿題が終わり次第、お迎えに行ってくるよ~ヽ(^◇^*)/ 可愛いPCちゃんのおかげで、かなりモチベーションは戻ってるんやけどねぇ。。。それにも増して12月ってイベント多すぎやし(-_-;) ホンマに50kgと49kgは大違いやから、笑って新年を迎えられるように頑張るぞ~(`・ω・´)ノ
こちらこそ今月もどうぞよろしくね~☆

ぶたりんご   12/01 09:20

いちごちゃんすてきな絵文字の引き出し沢山持ってるね〜。さっそくいろいろつかってみるよー。ありがと〜♥ブタリンゴも今月はいちごちゃんと一緒に48kg台定着できるようにがんばるぞー!こんげつもよろしくね