☆☆いちご☆☆ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ぶたりんご   10/25 09:18

おお〜いいね〜いちごちゃ〜ん☆体脂肪も比例して落とせるって!?がんばってるね!!ぶたりんごも増えた分だけ落とすようがんばらねばー!朝バナナしようと思いきやバナナだけではもの足りずヨーグルトやレーズン結局いろいろたべてしまうよ〜(^〜^;;;)ノ

しほるまま   10/25 09:12

おお~素敵な下降ライン♪こんなに細いのにさらに落とせるのが本当にすごい!
運動が結局一番効くよねえ。私も、ジョギング初めてなんか体型の引き締めに効果を感じてるので、今後も続けていこうと思ってます♪

しほるまま   10/21 10:13

おはよ~♪
キャンプ満喫してきました!食いまくりでした~!

なんか最近食欲に歯止めがきかん。そのかわり、玄米をいっぱい食べて、なるべく変なお菓子とか食べないようにしようと思ってます~。

モムチャン、頑張ってますね~。私もチョンダヨンさみたいなぷるぷるバストに戻りたい・・・すっかり小さくコンパクトになってしまった~

  10/21 07:07

おはよーございます。
ディズニーランドはすごく混んでいて子供を抱えて歩かなきゃ行けなくてある意味トレーニングでした(ーー;)
でもやっぱり夢の国だけに楽しかったですよ(*^_^*)

ぶたりんご   10/20 19:41

こちらもバナナは高いよー(’〜`#)小さめのバナナが5本で172円(税抜)だったよ。それより旦那様の食べてるコーンフレークもめっちゃおたかいよね!!ぶたりんごはイギリスではいつもオールブランばくばくたべてたもんなー。200円ぐらいで日本の業務用パックくらいの大きさだったから思う存分食べれてたのが懐かしい。。。お〜長男ぼうや9歳のお誕生日おめでと〜!!! 今日から生まれ変わる!!!ってかわいすぎる!!すくすく元気に健康に育つようぶたりんごも祈ってますよ〜!!わがやのぼうやも
第一反抗期(!?)まっただ中ですさー。

ぶたりんご   10/20 06:47

おはよう〜☆いちごちゃんきょうもはやおきさんだね〜☆おいもほりたのしそ〜!!日本のお芋なんてうまいんだ!ぶたりんごも石焼き芋食べたくなってきたよ〜★今日はバナナが家にあるのでいちごちゃんの見よう見まねで朝バナナしてみようとおもってるよ〜

うずまき   10/20 00:56

学校のお祭り~??おもしろそぉ~!!しかも今日はおイモ掘りかぁ(*≧ω≦*)楽しいこと満載やねぇ~!!イモ掘りとか味覚狩りとか、ここ数年やってへんわ~!!
↑って興奮して書き込んでたら、飲んでたカクテルを思わず倒してもーた^^;PCにかからへんかっただけ良かったけど、服も座椅子もびしょびしょ(TへT)もうちょっと落ち着きのある女性になりたいです、はい^^;

空ぶた   10/18 22:30

ダイエット日記に
測定値を書き込むだけで
時々まとめてUPですが・・・
頑張れるもんですね!
バナナ、やっぱり・・・
いいですかねぇ?

うずまき   10/18 21:38

うち、食事ホンマに不規則なんよぉ(TへT)朝も子ども達のお弁当の残りとか夕食の残りがあったらがっつり食べるんやけど、残ってなかったら食べへんし。。。^^;まだリセットやってた時の方が、ちゃんと3食食べてたかも。たしかに朝昼通してクッキーだけって「え?!」って思うよねぇ^^;大概、子ども達を学校に送り出した後は爆睡してるから、お昼もそんなにお腹すかへんのよね☆。。。てか、お弁当を詰めきって、そっから爆睡したら、余計なもの食べんで済むかなぁ。。。(ってあまりにも不健康そうやから、やめとこ。。。^^;)
指ホンマびっくりしたよ~!サル吉くんは小4やけど、めっちゃ幼いから暴れること多いんやけど、やっぱりどんどん体は大きくなるから力はついてきてるんやろなぁ。。。曲げたら痛いけど、普通にしてる分には全然大丈夫やから安心してね~♪

うずまき   10/18 19:02

体脂肪、上下はあるものの、低くて羨ましぃよぉ~!!うちも一時期はめっちゃいい感じで減ってたのに、毎日の運動をせーへんようになってからぽちゃぽちゃやわぁ(TへT)
ごはん、ちゃんと食べてるよぉ~!あ、「ちゃんと」じゃないかも^^;ホンマは規則正しい時間に量とかも考えて食べたいんやけど、お腹がすいたり旦那サマがおったらアホほど食べる!お腹がすいてなかったら、全然食べへん!って身体には悪い食べ方してるわ\(-ω-;)...気をつけなぁ。。。

ぶたりんご   10/17 10:37

こんちくわ☆いちごちゃん。いちごちゃんも生理前なんだー。はやく始まって痩せ期にひとはなさかせたいねー。いちごちゃん生理前でも体重キープできててえらいよ!!ぶたりんごはいくとこまでいってるはずさー。生理後に勝負を賭けたいぶたりんごです。

  10/16 06:52

おはよーございます。 
(✪ฺܫ✪ฺ)体脂肪率が劇的に落ちましたね !
私もガンバロっと

うずまき   10/15 20:46

パパさん、お誕生日おめでと~♪うちも明日は久々のケーキやよ~(*^^*)今から楽しみ~!!
モムチャン、太もも&ヒップがキツイってことはそれだけきいてるってことやよねぇ~!!うちもホンマ下半身痩せてほしぃ。。。

  10/15 05:28

キリコブシラタキを食べ始めましたね(✪ฺܫ✪ฺ)
いい結果が出ることを願ってます。

ゴッチ   10/14 06:11

お返事遅れてごめんなさい~>0<

うちの体重計は、タニタではあるけれど、乗るだけのやつで、手で持って体脂肪を量るのじゃないの・・・。
週末はなかなか食事制限が出来ないから、最近では体重の浮き沈みが(ダイエットの意気込みも?!)激しいです・・・。

でも、ぼちぼち頑張るわっ・・・!