ここへの書き込みはログインが必要です
  7/12 01:24

こんばんは♪
相変わらず忙しそうですが、体調は崩していませんか?

無礼講の飲み会・・・なんて危険な響きなんでしょう(爆)
でもストレス発散になればOKですよね。

  7/09 02:55

こんばんは。
飲み会ってホント食べ過ぎちゃいますよね。
私はお酒が飲めないので、その分食べちゃえ!!って思ってしまいます。(苦笑)
気持ちを入れ替えてまた頑張りましょ♪

  6/26 15:27

こんにちは♪
お忙しそうなのに、グラフはきれいに下降していますね。
今月もあとわずか。お互いに頑張りましょう♪

  6/25 19:44

掲示板の書き込み有難うございました。
頑張ってますね〜。すごい!!
私はややリバウンド(涙)
今月の目標まで後0.9キロ。頑張ります!!

  6/17 20:27

靴下だけなら可愛いですよ。
私は全裸で量っていますよ(笑)しかも体中の空気を全部吐き出してからヘルスメーターに乗っています(爆)
みみっちい願いだとは思いませんよ。これは乙女心なんでしょうね(^^)

  6/17 10:54

靴下を脱いでみた気持ちとってもわかります!!
私なんて若干体を傾けてみたり・・と意味のないことをしてしまいます。
夫や子供の前で堂々と体重計に乗れるようになりたいなぁ。

ずきんちゃん   6/16 12:35

コメントくださってありがとうです。でもどこに返事していいかわからないので、自分の日記の所にかいてしまいました。よろしかったら見てみてちょ!

ゅ⊃〃   6/15 18:33

初めまして(´∀`o)
掲示板から来ました。
仲間にいれてくださぃ♪どうぞ宜しく((´∀`))

  6/13 09:58

初めまして。
掲示板からやってきました。
是非−20キロ達成までご一緒させて下さいね。宜しくお願いします!!

  6/12 16:08

初めまして♪
掲示板よりやって参りました。
私も同じような状況なのでお仲間に入れていただきました。
いや、しかし・・・体重ってアッと言う間に増えますよね(^^;)
でも焦らずに健康的に減量を成功させましょうね。
今後ともよろしくお願いしま〜す♪

Gメン   6/12 13:28

はじめまして、
掲示板から来ました。
私も-20�減を目指し、
先月の5月から始めました。
お互い頑張って成功させましょう!
よろしくお願いします。