継続

なつころりん♪ [ 2575 ]
グラフ期間 [ 1 3 6 9 12 全期間 ] 日記

1月20日 (金)
体重 75.0kg 体脂肪率 41.0% ダイエット φ(..*)
▲▽きょうのカロリー▲▽
1月19日 (木)
体重 75.4kg 体脂肪率 40.7% ダイエット (‾ω‾)

増量の原因??

昨日は、賞味期限ギリ切れの生ラーメンを食べた。
きっとこれ!(>_<)
もう買わない!!!

それから、ウォーキングはやったけど
ヨガ、太極拳はできなかった。
これはどの時間に組み込むのが良いのだろう?
しばらくいろいろ試してみて要検討。
カロリー計算もしないと。
三本の柱、どれが崩れても増量するね。

▲▽きょうのカロリー▲▽


1月18日 (水)
体重 74.8kg 体脂肪率 40.9% ダイエット (´▽`) ホッ

きのうは食後のウォーキングも頑張れた!
ヨガも太極拳も頑張った☆
カロリー計算は適当になっちゃったけどw

そーするとやっぱり減るな~
方向性は間違ってない。
今日も気を抜かず頑張る!!!!!!!!


▲▽きょうのカロリー▲▽


1月17日 (火)
体重 75.5kg 体脂肪率 40.8% ダイエット φ(..*)
やっぱりヨガと体重計測だけじゃ痩せないね。
ウォーキングとしっかりしたカロリー計算しなくちゃ!
と反省。
しっかり結果にコミット!!!!

▲▽きょうのカロリー▲▽

1月16日 (月)
体重 75.2kg 体脂肪率 41.1% ダイエット φ(..*)
▲▽きょうのカロリー▲▽
1月15日 (日)
体重 75.5kg 体脂肪率 40.7% ダイエット φ(..*)
先週は激忙しかった。朝の体重すら計れなかった。
介護中の父親が発熱し、
私はコンタクレンズを外す際、
角膜はがれて、涙がボロボロ。
痛いのなんのって。
失明するかと思ったわ。
見えなくなるかも!って思った時の気持ちは
まさに目の前が真っ暗闇になったわ。
とりあえず、見えれば人生なんとかなる!!!!!

今日からまた頑張ろう!!

▲▽きょうのカロリー▲▽

1月10日 (火)
体重 75.8kg 体脂肪率 41.3% ダイエット ( ´_ゝ`)
昨晩、旦那がハーゲンダッツ(バニラ・カップ)を買ってきた。
アイスの反発力すげーーー!
しばらくはアイス禁止ね(>_<)

て、ここまで書いて気づいた。
昨日の晩御飯、は残り物の野菜炒め&ラーメン。。。
もしかしてこっちの反発か?
心当たりがありすぎるw
こういうときは中華丼にするべしw

▲▽きょうのカロリー▲▽

フォトマンガ
新サービス: しゃべる画像が簡単に作れます !

ようこそ

日記

掲示板

そのほか