Nちゃん への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
アンパンマン an4aOzgPTrXWs   7/31 06:37

お久しぶりです。
日記公開になってたので、カキコさせてもらいます。実は、パソコンの調子悪くなりログインできなくなっちゃいました。目標達成までがんばりたかったんですが・・・パソコンの事よくわからないので無理かなって半分あきらめてます。Nちゃん目標に向かってがんばってください。

  7/26 08:15

おはようです。家を建ててしまった・・と言う感じです。これからいったい我が家はどうなるんだろう。うれしいけれど節約も貯金もままならないダメダメ主婦にやりくりできるんやろうか??と不安がいっぱいです。
Nちゃんのお子さんは男の子?女の子?1歳だとほんとにかわいいですよね。うちは上が女の子なので口が達者でそれにつられて下(男)までかなりのおしゃべりです(笑)。
ダイエットはがんばろうとするものの、やっぱりサボりーヌ(笑)。でも、子供のことや、色んな話ができたらいいな〜と思っています。改めて仲良くしてくださいね。

  7/23 07:59

おはよう♪旦那さんと回転寿司・・いいなぁ。何年も旦那と2人で出かけた記憶がないです(笑)。仲良しさんですね。今朝、ふと思ったことがあります。しおりーぬは現在サボりーぬと化しているなぁって・・(笑)。では・・また来ますね。

  7/17 23:43

こんばんわ。公園行ったのですか・・私は上の子が小さいときからなんだか苦手で、あんまり行ったりしないんです。というのも当時21歳で公園に来るママさんは見るからに年上で・・そのお子たちからわかってはいるものの「おばちゃん」と呼ばれることに心痛めたりして(笑)。。今となっちゃ〜へっちゃらP〜なんですがね・・。明日ガッコウ行ったら夏休み。。うんざりです。

  7/17 20:28

久しぶり?かな。お休みですか?また・・来ますね。

  7/10 22:59

最近やっと、減ってきたのがうれしくて・・調子に乗っている時期だと(笑)。すぐだらけるし、やる気もなくなるしダメダメモードもきっと来る。。そんなときは励ましあえるようになかよくしてください。

  7/10 21:00

こんばんわ。はじめまして。みんなの日記からお邪魔しちゃいました。私も専業主婦で7歳と2歳の子供がいます。一緒にダイエットがんばりましょう。

アンパンマン   6/14 07:38

おはよ〜
やる気の維持ってすごい大変ですよね。私も5月がそうでした。間食とかしてたんやけどダイエットしてる→体重減らない→ストレスみたいな感じでやる気がなくなりそうな時もありました。この日記を書いてなかったら、いつものようにすぐ挫折やったと思います。数字に成果がでにくい時みたいですが、Nちゃんの食生活バランスもいいと思うし継続しましょー。ふぁいと〜!
ちなみに6月の初め頃から、運動前にアミノ酸をとるようにしてから減りはじめたような気がします。半信半疑で薬局で一番安いのを買ったのが効いてる!?んやと思います。長〜くなってごめんね。継続は力なりやと思います。お互いがんばりましょう^^

アンパンマン   6/10 06:22

おはよ〜^^
お菓子作りねぇ〜バターをマーガリンに変えるとか砂糖をちょっと少なめにするぐらいかなぁ。気にしてるってほどでもないか〜。
私の場合ストレス発散ですね。
チビちゃんの外での初あんよおめでとー。初もんは、なんか一人でうれしくなっちゃいませんか?私はそうやったな〜^^

じゅりあ   6/06 08:21

おはようございます^^
身長が同じ位で、体重はチョット少ないけど・・・明らかに私の方がおばばなので、体型が・・・ね・・・タルタルなんですぅ〜。引き締めもしないとダメなんですよー!!ガンバ☆

  6/04 09:02

おはようございます*玄米気に入ってくれて良かったです。
お通じにもいいしビタミンB群も豊富ですしギャバも多いですし良い事づくめですよね(*^o^*)
Nちゃんさんとっても食事バランス良いですよね!見習わなきゃと思います*私は、6月新たに目標を持ち(引き締まったボディ☆)1ヶ月頑張って行きます。食事の面も少しづつですが考えて取るようにしていきたいと思っています。目標1日1200kcal!難しいですぅ。。。
それからダイエットエルコーヒーというのを購入しました。これで痩せれたら嬉しいんだけどなぁ!

  6/02 18:22

こんにちわ。お久しぶりですm(_ _)m
ピーチです。覚えていてくれてるかしら?急な旅行に行く事になり返事が遅れてしまってごめんなさい。
私は旅行後と言う事で体重増加です(|||_|||)また新たに頑張ります!
またお話しましょうね**

アンパンマン   5/31 07:26

おめでとー52kg台!
うらやましいです。私もNちゃんのように間食のおかしをやめなくちゃねぇ〜。もうすぐ始めて2週間やというのに・・・えーん(泣)またまた気を引き締めてがんばろう!

アンパンマン   5/24 07:32

おはよう〜
カスピくん、私も初心者(2ヶ月ぐらい)なので・・・ちょうど作りやすい時期から始めたみたいで今のところ失敗はないけど・・・
気温が高すぎたり低すぎたりすると難しいみたいです。私もこの夏
ちょっと不安やな^^;

アンパンマン   5/23 21:06

こんばんわ^^
カスピくん味もなかなかやと思いますョ。
私は市販のプレーンヨーグルトを砂糖なしで食べるのはちょっと苦手やけど、カスピくんは大丈夫です。うちは、下の子(1才9ヶ月)もすごい便秘でいっしょに食べてます。