51kg台目標!

日付
728 ()
(x_x;)シュン
53.0kg

朝;鮭ご飯、Iオーレ
昼;カップヌードル、パン小1
夜;三色ごはん、味噌汁、キンピラ、ポテトサラダ

間食;ヨーグルト(残り)、IC(ミルク)
運動;なし

今日から、夏休みだった主人が1週間ぶりに会社へ出勤。なんだかチビに朝5時に起こされた為か体がだるーい。チビも一日中機嫌が良くなく疲れた。

日付
724 ()

便 ×

朝;食パン、Iオーレ
昼;チャーハン、玉子うどん(チビの残り)
夜;コロッケカレー
間食;なし


日付
722 ()
(-”-;)うーん
53.0kg

便 △

朝;黒糖マーガリンパン2、Iオーレ、プレーンクラッカー
昼;スパゲッティ-
夜;回転寿司7+ケーキ1
間食;ワッフル

今日は、昼から洗濯と掃除機がけをして三人で外出。
チビは旦那の実家へ預けて回転寿司へ行ってきました。旦那につられていっぱい食べてしまった・・・。
久しぶりに体重を計る。思ったより増えてなくてほっとした。でも確実に体のたるみが気になった。体重計毎日のらないとなー。

日付
721 ()
(o⌒∇⌒o)


便 ×

朝;トースト、Iオーレ、プレーンクラッカー
昼;お好み焼き
夜;ラーメン、餃子2、チャーハン2口
間食;ホットケーキ1(バター)、HC(砂糖、ミルク入り)

最近、疲れや、主人の実家にお泊りで日記をさぼりがちでしたが、またあらたに今日から付けていく事にした。
今日は朝、チビと二人で公園へ行き一時間半位遊んで帰ってきた。旦那がパチンコ行くというので、チビと二人で私の実家へ遊びに行く。車で1時間位なのでドライブがてら行きババや妹に遊んでもらってチビも楽しそう。私も実家はやっぱり落ち着く。
日付
717 ()

トイレ ×

朝食;トーストマヨ1/3、とうもろこし
昼食;鮭ごはん、餃子、ナスの煮びたし
夕食;イカフライ、味噌汁、いとこ煮、玉子のお吸い物
間食;Iオーレ

今日は、朝からいい天気でしたのでチビと二人で公園へ行く。
アンパンマンのサンダルのおかげで「アンパンマンだー」といいながら同じ位の子供と仲良くしてる。お昼は2時~4時半と長くお昼ね出来て私も一緒に休めてよかった。洗濯できないかな?と思ってたけどしっかり乾いてくれて良かった。

日付
715 ()
(・∀・)ィィ!
53.0kg

トイレ ×

朝食;鮭おにぎり、とうもろこし
昼食;鮭ごはん、ひじき煮
夕食;うなぎ寿司、味噌汁、ナスの煮びたし、玉子のお吸い物
間食;Iオーレ


今日は、昼~友達の家に遊びに行ってきました。
同じ年生まれの1歳児の子がいるので結構遊びに行ってます。
子供もおもちゃなので遊んでいてくれて、私もごろんとして(失礼ですが・・・。)遊びに行ってよかった。

日付
714 ()

トイレ ×

朝食;鮭おにぎり、ソーメンチャンプルー
昼食;ごはん、ナスの蒸し焼き、ナス味噌汁、
夕食;ピーマンの肉づめ、めかぶ、味噌汁、ひじき煮、ごはん
間食;Iオーレ、Iコーヒー、とうもろこし1


日付
713 ()
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

トイレ ×

朝食;トースト(マーガリン)、Iオーレ
昼食;おにぎり2、味噌汁、ゆで卵、Iコーヒー
夕食;ソーメンチャンプルー

間食;クッキー2、うまい棒1、だんご1、チョコレート1

日付
712 ()

トイレ △

朝食;トースト(マーガリン)
昼食;ひやむぎ(具沢山)、ディニッッシュ
夕食;ちらし寿司、魚フライ


日付
711 ()
(-”-;)うーん
53.0kg

トイレ ×

朝食;バターロール1、マヨトースト、牛乳
昼食;ひやむぎ、トマト(マヨ)
夕食;チャーハン、汁物、ソーセージキャベツケチャップいため

間食;チョコレート3、アイスコーヒー



日付
710 ()
ガ━━(゜Д゜;)━━ン!!!!!
53.5kg

トイレ ×

朝食;バターロール3、たらこ
昼食;玉子ぞうすい、バターロール1
夕食;三色ごはん、味噌汁、冷奴

間食;スイカ、チョコレート2

日付
79 ()
53.5kg

トイレ ×

朝食;玉子ぞうすい
昼食;菓子パン、Iオーレ
夕食;かつおのたたき、ごはん、ダイコン味噌汁、たらこマヨスパ

間食;スイカ、チョコレート2


日付
78 ()
53.0kg

トイレ ×

朝食;オールブラン+フルーツグラノーラ
昼食;魚フライ、味噌汁、納豆ご飯
夕食;野菜チャーハン、魚フライ(タルタル)、コンソメスープ

間食;チョコレート1、スイカ、Iオーレ
運動;

日付
77 ()
52.0kg

トイレ ○

朝食;ロールケーキ(1口)、アイスオーレ
昼食;カップヌードル、おかゆ少し、トマト(マヨ)
夕食;

間食;チョコレート2
運動;


日付
76 ()

トイレ ×

朝食;トースト、アイスオーレ、卵焼き
昼食;ホテルのバイキング(外食)
夕食;ソバ、そうめん、天ぷら

間食;
運動;

日付
74 ()
ガ━━(゜Д゜;)━━ン!!!!!

トイレ ○

朝食;ハムトースト、アイスオーレ
昼食;マックセット
夕食;煮魚、スパサラ(ツナマヨ)、ナスの味噌汁、ごはん、漬物

間食;スイカ、チョコレート4
運動;散歩

妹からもらったディズニーのお土産のチョコレートがたべたくなってしまい、つい4個も・・・。やっぱり家にあると食べてしまうなー。最近、体重計に乗らない日がちょくちょくあるのでこれから毎日計らないと!

日付
73 ()
(-”-;)うーん

トイレ ×

朝食;マーガリントースト、アイスオーレ、ロールケーキ(チビの残り1口)
昼食;ツナおろしスパ
夕食;から揚げのおろしポン酢あえ2、かき玉、スライスオニオン

間食;メロン、チョコレート2

日付
72 ()
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
53.2kg


トイレ ○

朝食;マーガリントースト、アイスオーレ
昼食;かつ屋さんでランチ
夕食;肉じゃが、ナスの煮びたし、冷やし中華(マヨ)

間食;スイカ

今日は実家へチビと二人で帰りました。昼はランチをご馳走になりました。チビも良く食べるので調子にのってご飯のおかわりサービスをしてしまった。おかげで、ヒレカツが食べれなくなってお持ち帰りしました。チビは初めて海を見てびっくりしてたな。

日付
71 ()
うふ♪(* ̄ー ̄)v
52.5kg

朝食;マーガリントースト、アイスオーレ、マカロニサラダ(マヨ)
昼食;漬物、こふきいも、トマト(マヨ)、インスタント焼きそば
夕食;肉じゃが、ナスの煮びたし、漬物、お吸い物、ごはん

間食;アイスオーレ、HC(ミルク)