ぷりんぐるず

日付
816 ()
O(≧▽≦)O ワーイ♪
49.8kg

ついに50キロ切りました!
すぐ戻っちゃうだろうけど、嬉しい(≧∇≦)

ビリー効果が今になって出てきてるんでしょうか??


日付
815 ()
v( ̄∇ ̄)v
50.0kg

ビリーやらない方が減ってきてるのはなぜだろう??
夏ばてしてるんだろうか・・・。

日付
814 ()
(-”-;)うーん
50.3kg

体重は前より減ったものの、最近サボり気味です。
頑張らねば・・・。

日付
812 ()
O(≧▽≦)O ワーイ♪
50.3kg

旅行から帰ってきたらちょっぴり減ってました!

日付
810 ()
O(≧▽≦)O ワーイ♪
50.9kg

ついに今月の目標体重きりました!
明日には戻るかもしれないけど嬉しい(*^▽^*)


明日明後日はちょっと旅行に行くのでダイエットはお休みします。
13日からまた頑張ります。


日付
89 ()
(*・ε・*) ぶー
51.3kg

汗はものすごくかくけれど、体重は減らない(;-_-;)
う~ん、頑張ろう。


ビリー再開しました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【朝食】
お茶

【昼食】
ご飯
ハンバーグ
大根の煮付け

【夕食】
チャーハン
ゼリー

【間食】
アイス

【運動】
ビリーズブートキャンプ基本編
腹筋0回
スクワット0回
ダイエットポーズ&運動0セット
お風呂エクササイズ


日付
88 ()
(*・ε・*) ぶー
51.2kg

今日はちょっぴり戻ってました。
そう簡単に痩せ続ける事なんてないか。


体調はかなりよくなってきました。
早ければ明日からでも再開できそうです。


日付
87 ()
v( ̄∇ ̄)v
51.0kg

ビリーを休んでから数日。
何故か体重が落ちる落ちる。

風邪引いたのも関係あるかも。



とりあえず目標の51キロジャストです。




日付
86 ()
(-”-;)うーん
51.1kg

風邪引いたおかげ(?)で体重はちょっぴり減ってました。
まだ全快じゃないからビリーはしばらくストップします。


日付
85 ()
(・_・)
51.5kg


日付
84 ()
(・_・)
51.5kg


日付
83 ()
(*・ε・*) ぶー
51.8kg

ずっと減り続けるなんてうまい話あるわけないか。
まぁ52キロ台に踏み込まなかっただけでもよしとしよう。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【朝食】
コーヒー
和風パイ

【昼食】
チャーハン
肉団子
味噌汁

【夕食】
冷やしよもぎラーメン

【間食】
和風パイ

【運動】
ビリーズブートキャンプ最終プログラム編
腹筋0回
スクワット0回
ダイエットポーズ&運動0セット
お風呂エクササイズ


日付
82 ()
O(≧▽≦)O ワーイ♪
51.5kg

本日、運命の身体測定がありました。

結果は50.8!
何と目標見事クリアしてました(≧∇≦)

これは嬉しい!


ちなみに今日の記録体重は家ではかったものです。
会社での体重は幻だったのか・・・。


何はともあれ、この調子で頑張ります!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【朝食】
コーヒー

【昼食】
パン2個
味噌汁

【夕食】
素麺
肉団子

【間食】
クッキー少し

【運動】
ビリーズブートキャンプ基本編
腹筋0回
スクワット0回
ダイエットポーズ&運動0セット
お風呂エクササイズ


日付
81 ()
v( ̄∇ ̄)v
51.5kg

なかなか順調に減ってきてます。
やっぱり痩せ期に入ったのかな?

油断せず頑張ります!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【朝食】
コーヒー

【昼食】
ご飯
肉炒め
サラダ
味噌汁

【夕食】
ご飯
焼肉
ホタテ

【間食】
アイス1本

【運動】
ビリーズブートキャンプ基本編、最終プログラム編
腹筋0回
スクワット0回
ダイエットポーズ&運動0セット
お風呂エクササイズ