【4】去年の今日より・・・

日付
514 ()
ガ━━(゜Д゜;)━━ン!!!!!
44.0kg

体重を今日からきっちり量ろう。。。
が=======ん!!!!
こんなに体重増加している!!
生理でもないし、どっちかというと痩せ日って感じなのに???
1年前より確実に3キロは重くなってる。
このままじゃ「ビキニ」になれないよ。。
明日から週2回のエグザスを必達にします!!!!
***************
朝 : グローバル 1袋 (89㌍) 


日付
513 ()

あ~便秘がつらい、、、
体重知りたくなくても、毎朝&毎晩計らないとだめだよね。
「立ち向かえ現実と・・・」
去年の今日より「4キロ増!!」な自分(号泣)

****************
朝 : フランスパン (80㌍)

昼 : 豆腐200グラム (128㌍) フランスパン(280㌍)
    レタス

夜 : 仕事が9時ごろ終わり、夫ちゃんと&友人と食事。
    その後、友人のBARへ行き飲みました
    帰宅は午前2時。。。ねむ~

日付
512 ()

体重はかってなしなし。。。

******************
朝 : パン(250㌍)  ヨーグルト

昼 : おろしそば  野菜のてんぷら

夜 : 蒸し豚のサラダ  納豆&めかぶ  ちくわ&きゅうり
    ワイン1本

日付
511 ()

今日は「ママの日」です。。。
だから夜はお出かけ&お食事っす。
仕事休みなので、朝食べてから、、、、夕方までは食べずにいれました。
しか~し、夜はこってり「創作フレンチ&イタリアン」
おいしいけど、、、
根性でその後「ゴルフうちっぱなし250球」
がんばった。

日付
510 ()
(; ̄◇ ̄)
43.4kg

たった200グラムですか。。。
う○ち一発で変化するわよね~。
でも増えてないだけOKかな?
*********************
朝 : フランスパン(230㌍) ヨーグルト(60㌍)

昼 : 野菜スープ(125㌍) ぶどう(60㌍) ゆで卵(70㌍)

いい感じで食べてないよ!!

夜 : もちろん週末の夜は外食!!
    近所の「辰よし」で食べたよ。
    そのあと香櫨園の「BEE」で飲みまくり~!!!

日付
59 ()
(-”-;)うーん
43.6kg

体重は変化無し。
お腹がすくとイライラするね~。仕事中もやっぱりいつもより「イライラ」するかも。。。

**********************
朝 : アンデルセンのパン(120㌍)
    朝一の社内の打ち合わせ。 会議テーブル上には「マフィン・ベーグル・ドーナツ」溢れてる。こんな習慣作ったのは誰!!
って、私だったわ(涙)この毎朝の誘惑はつらい。。。
悪しき習慣を排除しようかな?でもみんな怒るよねっ。。。

昼 : 1時30分からの来客予定の人が1時10分にきたので、
ランチは途中で終了!
    はっさく(60㌍) プチトマト(50㌍) 豆腐(100㌍)
夜 : 野菜スープ(40㌍) フランスパン(20㌍)
    鶏のササミとみょうがのサラダ(150㌍)
ワイン1本(さりげなく書いておこう・・・)
夜 : 

日付
58 ()
(-”-;)うーん
43.6kg

今日から「炭水化物」を抜きます。。。
牛肉・豚肉をやめることはとっても簡単なのに、
ご飯・パンをやめることはかなりつらい。。。
それと酒も=====!!!
*******************
朝: チクワ1本半分(45㌍) ヨーグルト(100㌍)
   イチゴ5個(15㌍) ゆで卵(70㌍)

昼: サラダ(100㌍) ハッサク(80㌍)チクワ(45㌍)
   トマト(50㌍)  ゆで卵(70㌍)
夜: 白菜・ピーマン・オニオン・シメジの野菜炒め
*******************
今日は「木」で髪を切ったよ。
久しぶりに肩より上に髪の毛がある。
ちょっと切りすぎたかも。。。。

日付
53 ()
44.0kg