asarin への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ゆっきー   5/13 17:21

ちわぁ。
それ観てないなぁ〜。
トムハンクスの映画は毎回感動させられるよね。
今度、観てみますね〜〜♪
ダイエットの方は、停滞期に入ったようで、体重減らなくてつまんない(笑)
でも、ぶんばり時だと思ってがんばりまーす。

  5/11 07:33

モデルさんって本当大変ですよね(*ノД`*)永遠にダイエットって言葉がすごいです。私もそのくらいの意気でいかなきゃ!自分に甘えずに!がんがんへらすぞ〜o(・∀・)○☆

ゆっきー   5/10 07:27

おはよぉ〜☆
うんうん『エリン・ブロコビッチ』も素敵だったよねぇ〜〜〜。
気品あるのにチャーミングな顔といいウットリするスタイルといい"完璧”とは正に彼女の事だわぁ〜(憧)
映画の話は尽きませんわ(笑)
会社での「お菓子」って我慢するのしんどいよね〜〜わかるわかる。ってasarinが始めたんかい!!(笑)
お菓子の誘惑には負けそう・・・(照)

ゆっきー   5/09 12:28

ちわぁ☆
300本は凄いねぇ!!
良い映画に出会えると幸せな気持ちになれるよねぇ。女優さんも素敵だし!クレア・フォーラニとかジュリア・ロバーツが好きです。
これからもよろしくね〜♪

サクラ   7/31 12:13

お互いなんだかダイエ
ットどころではない生
活を送っていたと思わ
れますが、asarinちゃ
ん元気ー?
私はあと10日ほどで絶
対痩せなければならな
いので再登録したよ
〜。今までミゴトにサ
ボってた!!
見たらBBSに書きに
きてね♪

しょう   7/10 22:05

こんにちは!昨日は
足首にウエイトをつ
けてasarinさんのこ
とを思い出していた
ら書き込みをもらっ
てたのでうれしかっ
たです♪asarinさん
はアクティブなのね
〜ゴルフの腕は上が
りましたか?私も鍛
えて引き締めてアク
ティブな体にしてい
きたいと思ってま
す!またおじゃまし
ます。よろしくね♪

サクラ   6/29 17:16

こんにちは〜♪予想通
り彼宅にいました♪ヤ
ツは元気よ。なんだか
久々に会ったら更に細
くなってたわっ!!発
泡酒をなんだか糖分7
0%カットっていうの
にしたからかしら?1ヶ
月ロクなもん食べてな
かったからかしら?ヤ
ツの食欲にあわせて私
も一緒に食べたり、飲
んだり・・う・・宴ぇ
〜(泣)土日はサッカー
みながら飲んじゃうで
しょう・・(笑)

しょう   6/28 01:00

はじめまして!背中
の肉…でコメントを
ありがとうございま
した!私も最近目覚
めて…っていうか貧
血がひどくて食事は
減らせないという理
由もあって運動がん
ばってます。息子の
引き出しに足首につ
けるウエイトがあっ
たので借りて使って
ますよ。またココに
はこの運動が効果的
っていうのがあった
ら教えてください
ね。

藤原紀香   6/21 07:57

ありがと。掲示板では
私の発言もきっと不快
に感じてる方いるんじ
ゃないかな。って反省
してる・・・。でもね
ー「8割リバウンド」と
か「一生食事制限する
のか」とかの発言許せ
なかった。そりゃ正し
いダイエットして健康
的にリバウンドなしで
痩せれたらいいよね。
でもやっぱりみんなそ
れぞれいろんな努力し
てると思うんだ。それ
を否定するようなこと
言うのは本当に許せな
い。だから「そんなに
えらそうなこと言うな
ら自分は成功してるの
か・・」って思ってし
まって・・ごめんね。
掲示板荒らして・・

サクラ   6/20 18:54

asarinちゃーんっ!!
サボっててゴメンねぇ
〜っ!!帰ったよぉぉ
〜〜っっ♪りくちゃん
はどう?動物ってしゃ
べらないから心配だよ
ねぇ〜。元気になって
るといいけどな〜。私
は予想通り(泣)体重は
増えましたぁ〜。ま、
あんな生活してれば
ね。当然よね。でも
ね、すごいことに便秘
はちっともならなかっ
たよっ♪たった1週間
のスープダイエットで
すっかり体質改善でき
たみたい。1年ぶりに
会う人たちに「やせ
た?」と言われた!!
そのコトバが自分をす
っかり甘やかしたキッ
カケだったかも〜っ
(泣)・・・やせた?っ
てきいてきたヤツラが
去年から比べずっとデ
カくなってることを考
慮すべきだったぁ〜っ
っ。またボチボチ頑張
りまーす。

サッチ   5/27 11:36

はじめまして。書き込
み有難うございまし
た!まだ式をあげてい
ないとのこと。そう
だ!asarinさんもいっ
そのこと、ドレスを着
る日(結婚式でも写真
撮影でも!)を決めて
予約しちゃうっていう
のはいかがでしょう
か??そしたらドレス
も着られるし、ダイエ
ットも気合が入り直す
し、一石二鳥♪・・・
あれ?そうはうまくい
かないですね。仕事と
家事の両立は大変そう
です。わたしもこれか
らどーなるのかと心配
です。これからもちょ
こちょこ日記見に来ま
ーす。よろしくです。

  5/24 22:41

こんばんは。カキコあ
りがとう!今月は激動
でした。そろそろ部分
痩せがんばりますの
で、よろしく♪

あやまま   5/24 13:11

書き込み有難う!!育
児と仕事の両立たっ
て、家事はちょっと放
棄ぎみ。。(反省)
育児と仕事で日々過ぎ
て、家の中がとんでも
ない事になっちゃ
う。。
これからもよろしく
ね。

サクラ   5/23 21:28

げんきー?
なんだか忙しくてなか
なか書き込めません
〜。着いてからよく食
べてます。まー、シカ
タがないか・・・(泣)

サクラ   5/17 18:38

おはよ〜。いや。行き
先はウィーン一箇所な
のでイタリアなんかに
は行けません(泣)ムカ
シはイタリアよく行っ
たなぁ。ごはんがおい
しいんだよね〜。楽園
系の国には一度も行っ
たことない〜。ひそか
にハワイに憧れる私♪
明日は1日神戸でゆっ
くり・・・してるヒマ
なんかないんだけど、
とりあえずゆっくり
〜。あ!!その1日の
せいで今こんなに忙し
いのかっ。でもまー、
彼氏孝行もしとかない
と。それに1日くらい
ゆっくりして体力蓄え
とかないともたないか
らなぁ。なんかおいし
いもの作ってもらお
う・・。オイオイ。サプリ
ね〜。なんかあるか
な?私きっとダメなよ
うな気がする。だって
私なんかでもヨーロッ
パにいけば「華奢」と
か言われる・・。ちゃ
んとわかってるはずな
のに微妙に嬉しかった
りして、いい気になっ
ちゃうっ!!やばー
い。ここの日記は続け
ます。体重もはかりま
す。でも食べるし飲み
ます・・・。きゃああ
あっ!!