ここへの書き込みはログインが必要です
♪みぉ♪   7/06 11:47

久しぶりー♪コメントありがとう(。・ω・。)
体調が悪くて、痩せちゃったんだけど、コレを機会にこの体重がキープできたら…と思いますwww
Sатοminさんもバレエやってたんだね♪
辞めちゃったなんてもったいないー!
生理が終わったら痩せ期だしッ!!!
頑張ろー★

♪みぉ♪   6/27 00:37

いっぱい食べちゃうと、すごい反省するんだけど…
うちの場合、次の日に全部押し出されて(?)逆に体重が減ったりしますwww
たまにはドカ食いもいいんですかね?
でも、太っちゃうといけないし、何回もやってちゃダメですよね!
たまにはいいんです♪たまには♪(´・ω・`;A)

  6/22 12:06

私もコメントさせてもらいますね!
お互い一日も早く40�台にいけるといいですね!無理せずちょっとずつ頑張りましょうね☆

♪みぉ♪   6/21 22:02

はじめまして♪
掲示板から来ました!
身長も体重も同じくらいです★
一緒に40�台目指して頑張りましょう!

まやね   6/21 15:48

こんにちは♪
回転寿司はつい食べちゃいますよね…。うう…ダイエット始めた初日から、私も行きたくなってきた!(笑)
一緒にがんばりましょう〜!