ここへの書き込みはログインが必要です
まやね   6/22 21:11

>Sатοminさん
私153cmなんで更にダメダメですよー!(汗)ヒィーこの地獄から抜け出したい;;
バイトがんばってくださいっ♪エクササイズ エクササイズ♪♪

Sатοmin   6/21 23:49

今日もわりと食べすぎちゃいました(ノ_-。)
同じような体系ですかね!私も体脂肪30以上あります・・(実家でしか計れませんが)
不規則なんでつい夜食べ過ぎちゃいますが、気をつけます!
キムチ食べたいw

まやね   6/21 23:39

>まゆさん
こんばんはー!
おおっ、50台→40台の先輩がっ!ありがとうございます!がんばりまーす!

★☆まゆ☆★   6/21 23:37

こんばんわー
ガンバレ!!(≧∇≦)人(≧∇≦)
私も去年ゎ50代でした。。。

まやね   6/21 16:34

>Sатοminさん
わあ!40台目標仲間ですね!
お互い心機一転がんばっていきましょう〜!♪
遠い……遠いよ40kg台……!(近いようで)

Sатοmin   6/21 14:23

こんにちは!
私も昨日からダイエット日記始めました!
目標は40キロ台・・・。
お互い頑張りましょう♪