おまぬけ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ぷよぷりん   8/27 15:21

あれ?!
とんと音沙汰がないと思ったら(汗
またいつか!元気でね!!

  7/15 10:34

そうなんだ、いつでも戻ってきてね。戻ってきたら歌子にもコメント頂戴よ!

ちびぶ   7/12 12:23

え。。。そんな。。。寂しいな。。。
また、いつか遊びに来てね!!

023   7/08 23:54

えー。ほんと突然。。。
さみしいなぁ。。。
お弁当でも愚痴でも嬉しいお知らせでも何でも、吐き出したくなったらいつでも戻ってきてね〜!

ポンチョ   7/08 18:48

えーーー??!!
いきなりだな!
また遊びに来てね!

ポンチョ   7/06 16:06

母親ってやっぱ強いよな。うちの母親も強いよー。子供3人成人させて、3人とも家を出たら、自分も家出て、50過ぎから一から勉強しなおして仕事見つけて、超貧乏しながら国家試験受けて、受かって、キャリアアップしてるわ。
うちは商売してたから、そういう母親や、父方の祖母の働いてる姿見て育って、わたしも6歳から仕事してたよ。じゃないと学校行かせてもらえなかった。おまぬけさんもお母さんが強い人だったんじゃない?
おまぬけさんがどしっと構えてるだけでどうにかなりそうだわ。

ポンチョ   7/03 20:36

ほんとお酒はコワイわ。
悲惨な最期だったね。

夕飯のメニュー見たら、生唾出てきた。
胡麻和えだいすき!

その隣でよくそのクッキーで済ませられるね。意思が強いのね。

77   7/03 18:38

この部屋要らないものだらけ。ほんと捨てた〜い!
でも勝手に捨てたら怒られそうでできない小心者の私。
今度捨て日作って徹底的に捨てさせるぞ〜!(`□´)ノ

ポンチョ   7/03 01:51

大変だったね・・・。
お酒はこわい、ほんと。

023   7/02 20:20

八色のスイカは新潟県南魚沼産のスイカで、ちょっとお高めなんだけど甘くて美味しいの。私の実家がこれが好きで、毎年箱買いしてて。うちの家計ではぜいたく品なので、登場するのは数年先かと。

お米研いで吸水させて炊く時間が待てなくて、一人だとすぐ食べれる麺類かパンにしちゃう。まとめ炊きしといてチンすればいいんだけどね。めんどくさがりーで。

お兄様、突然のことで何て言っていいか分からないけど、、、心よりご冥福をお祈りいたします。

ポンチョ   7/02 12:49

そっか〜。こっちには美味しいお菓子も売ってないし、そういう誘惑がないからなぁ。
でもリッツはどうでもいいや、私。

ちびぶ   7/02 09:59

おはよ〜。
開業届けは特に出さなくてもいいかもしれないけど、保育所に届け出るときに、確定申告などものちのちしなければならないので、きちんとしようと。
旦那が自営の場合はよくあるけど、奥さんが自営の場合はあまりないようで、いろいろ保育所で聞かれるのよ。
アシュタンガ、やってみたのね。中級って、セカンドシリーズかな?私はまだプライマリーシリーズ(初級)なの。最初は「これのどこが初級なの!」って思ったよ。今でも完成系はできないものがあるよ。セカンドシリーズはあと3,4年ぐらいしないと難しいかな〜。
これは最もハードなヨガの一つだと思うので、無理しないでね。

ポンチョ   7/02 01:36

あやしまれちゃうかもね。ボランティアですから、つって。

ていうかさ、リッツ食べないで普通におひる食べればいいじゃん!
わたしリッツなんかよりごはん食べたいわ。
クッキー、何枚食べてるの?さみしくならない?おからにすれば、普通の。うのはな。

わたし炭水化物重ねだいすき!とくにいもとごはん!

023   7/01 20:43

にょ!?私らしい卵の切り方ってなんだ!?薄くスライスして乗せればよかったのかしらん。
ゆで卵、半分ラーメンのトッピングにして半分マヨで和えて卵ディップにしようとして縦半分に切ったんだけど、和えるの面倒になってそのまま乗せちゃったのよ。洗い物増えるしね。美味しかったからOKなのです(^〜^)Q

  7/01 17:55

毎日、おいしそうなお献立だね。結構早い時間から、メニューかきこんでるね。朝・昼・夕食、たいたい何時くらいなの?