みかん3919 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
とむぞー   7/04 16:18

はじめまして〜
私もちょうど172cmです。一緒ですね。私も60行ったり増えたりまた減ったり繰り返しながら、なんとかダイエットらしきことしてます。
一緒に頑張りましょう☆

☆クララ☆   6/24 15:41

初めまして。クララです!書き込みありがとうございました☆

みかんさん細いですね〜!!私も早く60キロという大台を卒業したいです…。
一緒に頑張っていきましょう♪よろしくお願いします☆

みかん3919   6/23 19:12

わーい、書き込みありがとうございます★
mimicoさんの書き込みでますますやる気がでてきました☆
また覗いてやってください♪

  6/22 21:58

こんばんわ、私のところへおこしいただきありがとうございま〜す。みかんさんはキリのいい数値からのスタートなんですね。それに私から見れば目標体重。私も中だるみしてないで、みかんさんを見習ってファイトで〜す!
目指せモデル体型!!