ビリー仲間募集中65.6㌔から45キロになるぞぉ♪

日付
76 ()
65.0kg

a

日付
75 ()
65.0kg

毎日ビリーで大量の汗をかいているのに、全然体重が減ってくれない;;
でも、普段使わない筋肉を使うせいか、背中や太ももの裏などがすごく筋肉痛で階段の上り下りが苦痛で大変です

~きょうのメニュー~

★朝食★ ヨーグルト 

日付
73 ()
65.0kg

昨日も一昨日もあんなにビリー頑張って体中筋肉痛なのに、体重がドンドン増えてるのは何???
どんだけぇ~><

~今日のメニュー~

★朝食★ リエータ ジャガイモ(蒸かし芋)

★昼食★ 柏餅1個 ヤクルト

★夕食★ から揚げ がんもどきの煮物 プリンアラモード半分

☆お通じ☆ △

ビリー3日目!順調に毎日やってまぁす

日付
72 ()
64.4kg

朝から太ももが痛い!!!

昨日のビリーだ!とすぐ気がつきすごい気分は上々w♪
息をするとお腹の中も筋肉痛で、ビリーズブートキャンプはちゃんとやっていたら痩せないほうがおかしいと思ったw

3日坊主にならないように本当に頑張らなければ><

昨日の夜にご飯が食べれなかったので、旦那にすごい怒られ、朝は必ず食べると約束をしてたから、リエータをやめて今日は昨日夜残した冷しゃぶの残りを食べちゃいました

~今日のメニュー~

★朝食★ 冷しゃぶ肉2枚 モヤシ 納豆 米(半分)

★昼食★ クッキー2枚

★夕食★ 米(半分) さわらの西京付け シュウマイ2個

☆お通じ☆ なし

ビリー入隊2日目!基本プログラム2日目40分。
体中筋肉痛で痛い・・・

日付
71 ()
64.6kg

土曜日の夜気持ち悪いのもおさまったと思ったら、旦那の実家からカレーを大量に作ったから食べに来てと呼び出しが!
食費がういたのはよかったのですが、よそってもらったカレーの量が多い。。。
カレーのほかにコロッケやら魚やら、ケーキやら・・・
残すわけにもいかず、無理やり胃に押し込みここ数ヶ月味わったことがないぐらいの胃の苦しみが・・・

日曜日の朝体重を体重を量ったら1キロも増えているでわないか!
酷すぎる;;
せっかく生理もとまりいい感じにダイエットがはじめられそうだと思ってたのに。。。

でもでも^^
夜にビリーが届いた♪
さっそく夕食の前に旦那と子どもを巻き込んで入隊1日目プログラムを開始w
やる気満々だったのですが、15分ぐらいはじめたら汗がダラダラ、30分後には足がついていかずに今日はダウン><

でも、久々に体を動かすって、こんなに気持ちがいいんだなぁって思いましたww
そのかわり、夕食前に頑張りすぎると食欲をなくすので注意ですw

~今日のメニュー~

★朝食★ ロールパンで作ったホットドック1個

★昼食★ 納豆巻き2個 フライドチキン1個

★夕食★ なし

☆お通じ☆ なし