*まきちゃん* への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  7/05 00:46

おそらく筋肉がついてきて、体重が重くなってるのかと・・・
筋肉は重いですからね!
でも、脂肪がとれれば、スッキリした体型になると思います!
アタシもステッパーでがんばりますよ〜〜!

  7/02 00:06

よかった!
よくなってきたんですね!
今時期の風邪は『吐く』系なんですね・・・気をつけないとな〜〜〜
体調よくなったらまた一緒に頑張りましょうね!

*まきちゃん*   6/30 16:58

心配してくれてありがとぉ><
でも、ウイルス性の風邪だったみたいで、今日はけっこう気分もよくなって、ご飯たべちゃいましたw
さっそく体重増加で、やばいです。。。

  6/29 23:02

う〜ん・・・
やっぱり心配です!
食欲もないんですね・・・
ごはん食べれないと、回復も遅くなっちゃいますし・・・
安心材料にもなりますから、是非病院いってくださ〜〜〜い(汗)

*まきちゃん*   6/29 15:20

みなさぁん(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆
なんとか吐かないぐらいに体調は回復してきてはいるのですが、まだちょっと動いたり大きな声をだしたりすると気持ち悪くなったり胃がキリキリしたりします・・・

あまりにも体調がよくならないようだったら病院に行ってみようかなぁ^^;

  6/29 04:26

おはよーございます

体調ドンドン悪化しちゃてるみたいで。とても心配です(><)

お子さんの為にも旦那さんの為にも、何より自分の為に早く良くなって下さいね!

  6/28 18:41

大丈夫ですか!!!
風邪・・・ですかね??
いきなり胃カメラは無いとは思うので、まずは内科に行ってみたらどうでしょうか?
早くよくなるといいですね(><;

nitti   6/28 16:16

始めまして☆
早速遊びに来てしまいました♪
体調、悪いようですね・・・。
ダイジョウブですか?
気温の安定しないこの時期、体調をゆっくり整えてくださいね☆

*まきちゃん*   6/28 12:51

ゆまこさんへ

リエータのモデルって人妻でしたか!
しかも4人の子持ちって・・・
私が今4人も子供産んだらすごいことになりそうで怖くて産めませんww
でも、兄弟もほしいし、子供がいっぱいいて、綺麗なお母さんって憧れます♪

ちぃこさんへ

昨日からいきなり体調を壊しちゃって、胃の調子がおかしいんだけど、病院に行ったら胃カメラとかされそうで嫌なので行ってませんw
自力でなおせればいいんだけど、水を飲むのも辛い状態なので、あまりにもなおらないようだったら、頑張って病院に行ってみまぁす^^;

+ちぃこ+   6/28 09:04

(*´・∀・)p[☆。・:+*ぉはょぅ*:+:・゚☆]q

体調崩してるんですねぇ。。
大丈夫ですか??
体調の優れない時は、ダイエット中止するのが一番だと思いますょ。
早くよくなるといぃですねぇ(*´∇`*)

  6/27 14:50

体調大丈夫ですか?
ダイエットは元気なときにやりましょ!
無理しちゃ絶対ダメですよ〜〜〜〜

リエータのCMのモデルさん、大学のときのクラスメイトでした(^^)
あの細さで子供4人いるんですよ〜〜〜!
オドロキですよね!

*まきちゃん*   6/27 12:30

ねろりさんおはようございまぁす!
もう1ヶ月近くも生理が続くと貧血でクラクラしたりしてますw
生理中は痩せにくいと聞くし、貧血気味だからビリーが届く前にはとまっていてほしいものです^^;

  6/26 19:06

こんばんわ
リエータで順調に
減ってますね!
苦もなくできてるみたいでうらやましい〜
生理不順大丈夫??
体の方がとっても心配デス。。

*まきちゃん*   6/26 16:11

ちいこさんコメントありがとぉ♪
私も昔学生の頃一気に体重が増加したことがあって、45�から80�台になちゃったことがあるんだけど、夏休みの間に15�の減量に成功したことがあったんだよなぁ。。
でも、今同じことをやってもまったく変わらないし、やっぱり10代の頃って痩せやすいのかなぁ?

+ちぃこ+   6/26 09:05

(o´・ω・p[。+゚:.はじめまして.:゚+。]q"

コメントありがとぅ★
ビリーとリエータなんですね。。
ちぃこももぅちょっと痩せたら、ビリーやりたいと思ってます。
頑張りましょうね!