7月もダイエット

日付
711 ()
(o^∀^)尸~
71.0kg 16.2%

ウォーキング ○ 40分
筋トレ ○
縄跳び
ブートキャンプ

 今日は久しぶりにウォーキングにも行けました。腹八分目だし、お菓子も低カロリーな物に変えたし、しばらく続けてれば体重落ちるかな、ちょっと最近ビリーサボってきてるので明日の授業は、2つ休講でゼミしかないから明日はサボらずビリーをやる
 

日付
710 ()
σ(・д・*)
70.8kg 15.9%

ウォーキング
筋トレ ○
縄跳び
ブートキャンプ

 今日の夕飯は腹八分目で我慢した。腹いっぱい食べても次の飯が美味しくなくなりそうなので、ちょい我慢して水曜の飯は朝と昼は味気ない低カロリーなものにして、夕飯に美味いものでも食べて、食事の後にブートキャンプやればいいかな

日付
79 ()
( ̄□ ̄;)

ウォーキング
縄跳び
筋トレ ○
ブートキャンプ

 今日は体重増えてそうなので測定してません。
 ダイエット中なので運動は気分が乗った時にこまめにやってるけど、またお菓子食べ始めたから体重減ってなさそう、っていうか増えてそうorz
 とりあえず、今週と来週は中期試験とパソコン資格の試験があって、お菓子我慢するとストレス抜くところがなくなってしまうので、運動だけ頑張ってお菓子は普通に食べます(ダイエット中の人のセリフじゃないこと言ってますorz)
 再来週からは夏休みだから、夏休みダイエット頑張ります。
 とりあえず今日は運動だけ頑張ります
 

日付
76 ()
71.1kg 15.8%

ウォーキング
筋トレ ○
縄跳び
ビリー

 今日は何だか微妙に憂鬱な感じがする。たまに朝起きたときから何だか憂鬱な感じがする日があって1日中だるいというか、何しても楽しくないっていうか、やる気が起きないって言うかそんな感じがします。
 今日は何か調子悪いので夕方にMDでも聞きながらのんびりウォーキングして早めに寝ます。

日付
75 ()
71.1kg 15.7%

ウォーキング
筋トレ ○
縄跳び
ビリー ○

 昨日は大学から帰ってきてから筋トレだけして、家でゆっくりしてました。
 昨日の夕飯に焼きそばをおかわりしてしまったので、今日は大学行く前に筋トレして、今日の食事は腹八分目にして適度に運動頑張ります。

日付
73 ()
( ̄_ ̄|||) どよ~ん
71.4kg 16.1%

 今日は2度寝してしまい、午前中の授業出そびれた マジ火曜日午前中の授業出席やばいしorz
 しかも再来週中期試験なのに、午前中の授業出てなくてテスト範囲あんまり解ってないですorz
 ダイエットの方も縄跳びとウォーキングもやりたいけど、微妙にだるくてサボってしまうorz
 とりあえず、今日もビリーをやってから大学行こうと思います。

ウォーキング
筋トレ
縄跳び
ブートキャンプ ○

 

日付
72 ()
o(TヘT)o
71.1kg 15.8%

 今日は午前中授業がないので、朝ビリーをやってから大学に行こうと思います。
 今月は70キロ切れるように頑張ります

ウォーキング
筋肉トレ ○
縄跳び
ブートキャンプ ○