めざせ60 プロフィール

  • 身長: 167.0
  • ダイエット開始時体重: 96.0 kg
  • 最終目標体重: 61.0 kg
  • 生年月日: ないしょ
  • アクセスカウンター: 24195
  • 自己紹介
    2007年1月 「このままではまずい・・」と 95㎏超からダイエットスタート!
    その年の夏まで とんとんとーんと 体重落ちて
    その後 長期戦に入るも 何とか何とか頑張って
    2008年2月には 71.5㎏まで落としたというのに
    もろもろあって あーっという間にリバウンド一直線!
    毎朝の体重計拒否。 ダイエット日記拒否。
    5キロ 6キロ戻るなんて あっという間でした。
    ふたたび(実はダイエット&リバウンド人生なので みたびなのだが・・)80キロの大台にも・・・(^^;)
    でも、「やっぱり このままじゃ駄目だよ」と 自分に言い聞かせて
    もう一回 チャレンジです。
    1か月1キロずつ 0.5キロずつだっていい。
    すこーしずつ やっていくつもりです。
    そして 絶対に 絶対に 毎朝体重計に乗ること!
    これを 忘れないようにしなきゃ! と思ってます。