ここへの書き込みはログインが必要です
早乙女   10/28 14:17

早く帰ってきて!また一緒に頑張りましょう

  6/03 07:27

お返事遅くなってスミマセン(;´Д`A ```

体重が増えると腰と膝は必ずと言っていいほど悲鳴をあげますよね(^-^;

私のひざはもう痛みも治まりましたが、どうもなにやらのエクササイズが原因のような気がするので、サポーターとか使うとちょっとはマシなのかなーなどと考えています。

  5/25 23:38

こんばんは^^

多少体重が増えても元気なら問題ないんですが、やっぱり太るといろんなところに影響が出てきますよね(そういう私は今ひざが痛くて・・・w)。

看護や介護も体力勝負ですからね、まずは自分の健康を大切にしないとですよね!

マンタ88kg   5/24 11:32

おはようございます(^O^)/
ホント体重計に毎日乗るって大切ですよね!乗らずに数週間過ごすと確実に数キロ増えてます・・・(^_^;)
この数キロを減らすのがどんだけ大変だか・・・分かっているのに同じ事の繰り返しをしてる今日この頃です(-_-;)

  5/23 10:17

お久しぶりです!!
コメントいただいてめっちゃ嬉しかったです(*^-^*)

なんだかとっても大変そうですが、お体に気をつけて、また一緒にがんばりましょうねっ(*^^)v

マンタ88kg   5/20 10:38

おはようございます(^O^)/
この『ダイエット日記』ですが、私にはただの日記になりつつあります・・・
『ダイエット』はどこかへ忘れて来ちゃったみたいです(^_^;)
このままではダメですよね!
そろそろ『ダイエット日記』に戻さなくては~

マンタ88kg   5/18 12:59

減らすのはコツコツ地道に~、なのに、増えるのってグワァ~っと一瞬ですよね・・・(;_;)
逆ならいいのにって思いませんか?

お母様の看病などで大変だと思います。体調など崩さないように気を付けて下さいね。

マンタ88kg   5/17 11:35

めざせさんだ~\(^o^)/
お帰りなさ~い!
私も増えました~日記続けてたのに増えてる私って・・・(-_-;)
これからも宜しくお願いします!

早乙女   7/29 15:23

お久しぶりです!
うわぁ・・ガンバテル!!

プウチャン   4/30 15:00

こんにちは!
お忙しいですか?
明日から5月ですね。
まってるよ~ん(^^)

プウチャン   4/09 16:28

こんにちは!
お家のほう忙しいのかな?
私 ぜ~んぜんダイエットできてないけど日記は来てま~す・・・
又 時間できたら遊んでね~待ってるよ(^^)

  4/01 07:39

おはようです♪今日から4月~ずいぶんサボっていたダイエットですが、今日から本気で頑張ります!よろしくね(*^^*)

マンタ88kg   3/16 13:28

こんにちは♪
私も増量真っ只中です~増え増え仲間ですね(笑)
何でこんなに簡単に『体重』って増えるんだろ…

まぁ、のんびり・気長にユルユル行くことにします~(^o^)丿
お互い頑張りすぎないように、適度に頑張りましょうね!(その適度ってのが難しいんですけどねぇ…)

  3/16 12:27

こんにちわ~
ひと月で7㌔、、、私もそのくらい簡単に太ってしまいますよ(^▽^;)春に向けて、その後の夏にむけて頑張ろうね~

プウチャン   3/16 07:33

おはよう!
いろんなことありますよね。
増えちゃったら又頑張れば良いんだよね(^^)
(自分にも言い聞かせ)
ぼちぼちいきましょうね