エミリー。 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
エミリー。   7/27 09:33

jmaさん↓
予想以上ですよ!!
これぞうれしい悲鳴ってやつですかね?
集計はエクセルで一発ですから結構楽ちんなんですよ♪
お願いしたいことといえば・・・マナーですかね?
なんか想像ですけど若い子ばかりじゃないですか。
私、無謀なダイエット見てるとイライラして口調が悪くなるというか・・・。
私を止めてください。
そして、みんなで明るく楽しいダイエット大会を遂行できるように協力お願いします><

♪みかさん↓
はじめまして^−^
二回目なので大分手馴れてきましたよ♪
最終仕上げ頑張っていきましょう!!

♪みか   7/27 06:48

エミリー。さん、初めまして(^^)/素敵なイベントありがとう。最終仕上げなので頑張ります。。

jma   7/26 23:39

こんにちはエミリー。さん☆
8月も盛況ですね。やっぱり夏は燃えますわ。
そうそう、何かお手伝いできることがあったら遠慮なく言ってくださいね。集計とか☆

エミリー。   7/26 15:58

まりあ嬢さん↓
はじめまして^^
こちらこそ宜しくお願いします♪

まりあ嬢   7/25 16:45

はじめまして。8月から参加します。よろしくね。

エミリー。   7/12 17:57

jmaさん↓
効果は抜群ですね!
太ももの裏が筋肉痛で・・・。
でも結構楽しいんで続けられそうです!
お互い頑張りましょう!
今度こそランキング上位に・・・

jma   7/12 11:39

こんにちは
大会参加者のjmaです。
ビリーいかがですか?
私も全部はカンペキにできませんでした。
けどっけど効果はあると思います。お互いリバしないダイエットを目指して頑張りましょうね〜☆

エミリー。   7/06 14:13

samraさん↓
全然ですーー;
超怠け者なんですよ・・・。
8月も開催しますよ!!
いつになったら卒業できるのでしょうか;−;
遠慮なく何かあったらお手伝いをお願いしますね^−^
ダイエットから卒業できる日を目指して頑張りましょう♪

  7/06 10:43

エミリー。さん、すごい努力家ですね!尊敬しちゃいます
^^*
是非8月も参加したいと思ってます。
人数不足でしたらヘルプになるのでなんでも言ってください^^*
べつに怒りませんから(笑)
まずは1ヶ月間がんばりましょう♪

  7/04 23:01

あー…w
そうですね☆恥ずかしくないですね^^

エミリー。   7/04 18:53

ゆきの☆さん↓
こんにちは^−^
デトックスタイムとは・・・ですね。
人間の体で一番の毒素出しは・・・排泄ですよ。
その時間と回数ですね^−^;
こういう書き方をすればあまり恥ずかしくないでしょ?

  7/04 16:49

こんにちわ☆
デトックスタイムってなんですか??

エミリー。   7/03 18:05

ゆきの☆さん↓
こんにちは^−^
一緒にがんばりましょう!!
私実は怠け者で
今日もアイス食べたりウォーキングサボったり・・・
あぁ情けない;−;
でも、負けずにがんばりましょう!!

tioneさん↓
こんにちは^−^
20日って事はあと二週間ちょいですね。
出来る限りのことをしてがんばりましょう!!
私も・・・人のこといってられるような余裕無いんですが;−;
1カ月宜しくお願いします!!

  7/03 08:50

おはようございます♪
大会参加者のtioneです。1ヶ月よろしくお願いします!とりあえず今月20日に旅行へ行く予定があり、プールに入るのでそれまでに、−3キロ目標にがんばります!!

  7/03 01:35

こんばんわ☆
大会参加者のゆきのです♪♪♪一緒に頑張りたいです!!!よろしくお願いします(*^▽^*)