エミリー。 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
まつま anLbIXP/n8Y2A   5/09 07:44

えみりー。さん、こんにちは。
お元気ですか?
現況ですが、体重はキープしています。
いろんな事、がんばりすぎず、ほどほどに、ぼちぼちやっていこうと思ってます。
エミリー。さんもご自愛くださいね。

  4/04 14:07

エミリー。さん
大会が途中で途切れていたみたいなのでトピの方読んだのですが削除とかがあって憶測でしか解らないのですが私は大会に参加してモジベーションあげれましたし、健康的に痩せよう!とも思いましたよ。私以外にも多くの人が思っていると思います。
もしお体の調子が悪いのならゆっくり養生なさって下さい。
また会える事楽しみにしています^^

フタバ   4/01 10:17

エミリー。さん、
おはようございます。
フタバです。
とうとう4月になりました。
体重も体脂肪も全く減らずダメダメでしたが、書き込む事で、モチベーションを維持する事ができました。こういった場を作って下さった、エミリーさんには本当に感謝しています。

私はしばらく、こちらを離れる事にしました。飽きっぽい私はひとつの所でじっくりとが出来ません。
私が一番重点をおいている、止めないという行動を続ける為に必要な事なので、また別の所に行くだけです。スロー、スローなペースでせっかちさんには申し訳ないですが、これが私なのです。それに4月だし、変わるのにはちょうどいいかななんて思っています。

どうかエミリーさんも、自分がしたい事をする為に、どこで、どうやったら出来るか自分と相談しながら、自分の為に行動していってください。人それぞれ事情が違うし、目標も違いますものね。季節の変わり目で、体調をくずしやすい時期です。どうか身体には留意してくださいね。優しいエミリー。さんが大好きなおばさんより。

フクタロ anhecu0nHZUhU   3/24 19:16

エミリー。さん、大丈夫ですか?何か心配なことでもありましたか?集計結果について色々言う人もいると思いますが気にしないでくださいね。結果まってますね!もしかしてパソコンの調子が悪いのでは?

さあち   3/23 23:06

こんにちは!
2月からダイエット大会に参加させてもらってます。次の金曜日は合宿中の為、参加できません。
また来月も参加させてもらいます!
ダイエットがんばりましょう!

ミーーー   3/13 15:39

そうだったんですか〜!
わかりました(* ̄▽ ̄)ノ
がんばりましょう!

ミーーー   3/12 16:34

どうも。
ご無沙汰してます。
今月の目標のところで、気になった所があったので質問させて下さい。
�の、朝2分+有酸素運動というのは、2分運動するって事ですか?

  3/03 23:38

レスありがとうございました!
今月の大会にエントリーできなかったのはお返事をいただけなかったからではなく、今朝普通にログインしてる時間がなかっただけなので(笑)どうぞお気になさらないでください。

で、せっかくお心遣いいただいたのに申し訳ないのですが、今週の報告日からもうどういう生活になっているかわからない、ダイエットどころではないかもしれないという状況ですので、今月は参加を見送らせていただきます。(一応、自力で1週間ごとに比較するということをやってみようかなあと考え中)
もうちょっと見通しの立つ時にまた参加させていただくこともあると思いますので、どうぞよろしくお願いします。

としぶー2   2/29 22:01

初めまして。
エミリーさんは私と同じ身長で、開始時体重も同じ位です。
今月私は、日記の書き込みサボっちゃいました。
エミリーさんは、お忙しい中で、大会の管理、日記もきちんとつけられて、本当に頭が下がります。
私は、何とかダイエットは順調にきております。
最高80kg位まで行っちゃいましたので、今は、そこからするとマイナス23kg位です。
でも、エミリーさんの気持ちとてもよく分かります。
ダイエット成功するには、ストレスフルな生活が必須条件だと思います。
あまり、自分を追い込まないことが、大切です。
エミリーさんもちゃんと結果出てるじゃないですか。
開始時からは、5kg近くも減っていますよね。
ダイエットの成功者ですよ。
長い目でこれからも、がんばりましょうね!!
私も、1ヶ月単位じゃなく、1年後の成功を目指して、失敗は気にせずがんばりたいと思います。

  2/22 09:54

こんにちは!毎週おつかれさまです。
「プチストレスによる過食」・・・現代ってもうみんなそうなんでしょうね。それに加え「いつも手近に食べ物がある」そして「みんな誰でもこれぐらいは食べている」(笑)こういうユルい状況自体とたたかわないと、肥満に歯止めはかからないのかもしれないなあと以前考えたことがありました。
難しいけどおたがいがんばりましょう!

エミリー。   2/22 09:39

めり〜さん
アドバイスありがとうございます^−^

めり〜 anB7QcaH98P7Q   2/21 19:51

2ヶ月で10キロはやせますよ。
がんばれば1ヶ月で10キロも。
まぁ、がんばればですけど
やり方もあるし、余分な肉が多ければ
多いほどすぐおちるんじゃないでしょうか?

さくらんぼんぼん   2/15 16:20

こんにちは。
今日は報告日だったのに朝方4時から体調を崩し2時までぶっ倒れていました。
報告できなくてごめんなさいね。
来週はちゃんとできるといいのですが・・・

☆ピーチ☆   2/15 09:20

オハヨウございます。報告してきました。生理のときはしかたないですよね。終わったときの痩せ期にがんばりましょう。私はそろそろ終わりです^^;

エミリー。   2/14 10:41

別の通りすがり様
アドバイスありがとうございます。「温かい目で」とは私の開催している大会についてのご意見に関してです。直接のアドバイスはありがたく頂戴いたしました。決して聞き入れようとしないわけではございません。
ありがとうございました。