【まだまだ】目指せ!ちゃんとしたダイエット【続くよw】

日付
817 ()
85.7kg 29.9%


今日の出来事


最近の暑さにはかなりやられてます('A`)
ヤバイ・・・クーラーが欲しいww


今月の目標体重82kgまであと3.7kg

日付
815 ()
87.5kg 28.8%


今日の出来事

ここ数日胃腸炎でダウンしてました(´・ω・`)
夏バテだと思ってたら中々良くならないと思ったらこんなんでした

この程度の体重変化だったのが唯一の救いでしたw

それと、お医者さんに体型的に理想体重は58kgだと言われました。
これで最終的な目標も出来ました!!


目指せあと1年で目標体重58kg!!


やっと体調も良くなってきたので明日からまた再開します!!
日付
88 ()
87.2kg 29.3%


今日の出来事



運動メニュー



食事メニュー



今月の目標体重88kgまであとkg

日付
87 ()
87.0kg 28.1%


今日の出来事



運動メニュー



食事メニュー



今月の目標体重88kgまであとkg

日付
86 ()
86.9kg 29.1%


今日の出来事



運動メニュー



食事メニュー



今月の目標体重82kgまであと6.9kg

日付
85 ()
86.9kg 29.6%


今日の出来事

やばいやばい!ここ最近何もする気が起きなくて、書いていませんでした><
こんなんじゃイカン!!!!
ダイエットは継続することが大事なんだ!またちゃんと毎日書くようにします(`・ω・´)


運動メニュー

仕事が運動w


食事メニュー

朝:ごはん、卵焼き

昼:おにぎり、茹でキャベツ&ささみ、麦茶

夜:麦ご飯、かつおのたたき、豆腐、砂肝、麦茶

間食:ずんだ餅少々('A`)



今月の目標体重82kgまであと4.9kg

日付
84 ()
87.6kg 28.4%


今日の出来事



運動メニュー



食事メニュー



今月の目標体重88kgまであとkg

日付
83 ()
88.1kg 29.3%


今日の出来事



運動メニュー



食事メニュー



今月の目標体重88kgまであとkg

日付
82 ()
(・∀・)ィィ!
87.6kg 27.6%


今日の出来事

毎日が忙しい・・・でも体重も微妙だけど減ってます!
うーん・・・これはこれでアリなのかなぁ?
でも仕事が夜遅くまであるのは嫌だー><

この体脂肪の落ち方は、計測ミスかなww


運動メニュー

この項目はいらないかもww


食事メニュー

朝:ご飯、卵焼き、味噌汁

昼:お握り1個、茹でキャベツ、お弁当用ハンバーグ、麦茶

夜:ご飯、アジの干物、茄子の挽肉味噌炒め、麦茶


今月の目標体重82kgまであと5.6kg

日付
81 ()
88.3kg 29.1%


今日の出来事


この日も忙しくて書けなかった~~~~~(´・ω・`)