ららちん への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
まるこ   6/16 08:53

(●^o^●)
嬉しいィ〜♪
ずっと待ってたりしますたデス☆彡

まるこ   8/16 10:37

(●^o^●)
元気ぃ〜ですかにゃ^^

  8/11 09:28

ありがとー。重い体がさらに重いわ。。ららちんは順調に減らしてるね〜。あやかりたいわぁ。
1階なんてもう汚いかも(-_-;)なーんで手拭かないで歩いてるんだろうね 母不思議人だよ。

りおん♪   7/31 01:33

ららちん♪がんばってるねぇ^^。素晴らしいグラフで感動的だわん♪でも今週は暑くなりそうだし無理しないでね〜。健康第一だからね^^。
数社と打ち合わせとかしてる割にはメーカーも土地も決断するほどピーンとくるものがないんだよ〜。義母の入院(←1W程度だけどねぇ)もあるし、ちょっと不安なりよ〜。

まるこ   7/30 10:24

(●^o^●)
ららぁ〜何だかもぅ
梅雨明けたみたいなお天気ですねン

お体に気をつけてでしゅぅらぁ〜♪

まるこ   7/26 09:14

(●^o^●)
あぁ〜〜〜本当らッ
らら偉いなぁ
実は
あたすも4Kgほど痩せて
ほぼ元通りなのらぁ〜♪
お互い身体に気をつけて楽しくダイエットしましょうねン

りおん♪   7/17 06:11

←うぉ〜、滑り台グラフ♪3連休で海水浴に行ってるかな?
いろいろありがとうね^^。まず私がやるべきは生活費の洗い出しかな^^;家計簿はひたすらつけてるけど集計とかしないで放りっぱなし(汗)たまにPCの前にすわってもついついここ来たり^^;
こどもへの接し方って本当に難しいよねぇ。こどものひとことにハッとする時ってわたしもあるよ〜。

  7/14 10:54

やっほ〜(^^)昨日初めて2号に前にもらったケンちゃんが着てたプチバトーのタンクトップ着せたら、ピッタリ可愛い!だったよぉ〜♪ありがとー。1号はムチムチででかかったからああいうピッタリ細身のって持ってなくてさぁ。2号は細いからああいうのが似合ってた☆お気に入りになりそうだわん。

まるこ   7/07 05:12

(●^o^●)確かに〜♪

まるこ   6/28 11:52

(●^o^●)
ららぁ

←アハハ忘れちゃうよね

  6/26 13:28

子供にはいい環境かも。サワガニやザリガニもとれるし(笑)←まだ未体験

引越は7月11日を予定してるけど、もう荷物を入れてるんだ〜。しかも荷物多いの。ホコリすごいし・・咳き込むよ。。引越終わって きれいになってからゆっくり来たほうが お子ちゃんたちにはいいかも〜。ジイバアはいるだろうけど気にしなくても大丈夫だよ!

なんかいい保育園だねぇ。盛りだくさんな感じで お子たち楽しいだろうね。

  6/23 07:01

おはにょろ〜ん。PCまだ修理出してないよぉ。空いてる時間は仕事してる事が増えたから、なかなか遊びにこれないのだ(;_q)でもそろそろ復活したい!ダイエットもやばいよぉ〜(T_T)
←確かにクロアチア戦の方がおもしろそうだった!

まるこ   6/16 09:58

(●^o^●)
お子
何とか峠越えてくでぇたぁ良かったです^^
・・・引き続いて・・・お大事にだぁ

  6/11 14:04

2人目ってこと?!(笑)兄弟で遊んでくれるといいよね〜。楽?かも。でもなんか想像できないの〜。我が家にもう1人って。。

天ぷら 美味しいよね。山菜いいね!息子ちゃん好きなんだぁ。あしたばなんかも美味しいだろうなぁ〜。
私も美容院行きたいぞ〜。
↓ワクワク♪

りおん♪   6/09 13:01

やほ〜い^^。こないだはどうもありがとう!ほんと〜に楽しかった♪
間取りつくりとかも聞いてなるほど〜って考えさせられたよ^^。いざ決める段階になったらいろいろ考え過ぎてパンクしそうだけど、今はまだ夢段階だからいろいろ勝手に空想できて楽しいよ〜
そそ、息子ちんの保育園ていろんな体験をさせてくれるんだねぇ、近くだったらうちの子も入れたいくらい。
雪もね、まだおトイレの度「一緒に来て〜」って呼ぶよ^^;一緒になんて言うのあとどれくらいだろ?って冷静に考えるとつきあってあげようかなんて気になるけどね、言われると思わず、また〜?いつになったらひとりでトイレ行く様になるのってムッとしちゃうよ〜^^;
育児って待つことが一番難しいかもね☆自分が仕事してコドモを早寝させるのって大変よね、忙しいし、一緒に過ごす時間も短くて辛いけどさ、がんばろ〜ね。