くぅさん への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ゆずさえ   3/27 00:56

こんばんは^^
ヒルズダイエットですが、結構ほかの置き換ダイエットにくらべたらお腹もちいいですよ~!私、結構色々試してますがこんなにおいしくてお腹もちがいいのは初めてです^^
だから続けられてるんだと思います☆
2時間くらいは全然平気ですね^^あとは、やっぱり人間ですのでお腹空きますけど気合で頑張ってます^^
たまに、一口二口つまむこともありますけど^^;

sakichan   3/26 22:55

玄米情報ありがとうございました♡旦那はやずやみたいな、白米に入れるだけみたいのもいやみたいです(;→_←) こうなったら自分用で炊いて冷凍作戦でいこうとおもいます!!ありがとうございました★

sakichan   3/25 23:07

くぅさんこんにちは★順調に減ってらっしゃいますねぇ(゚∇^*) テヘ♪ しかもちゃんと食べて減ってるからすごい!!質問なんですが、私も玄米が気になってて・・くぅさんのは炊く時に入れるタイプですかぁ??旦那に相談したら、玄米嫌だよ・・って言われちゃって、やはり味とかは白米に比べるどうですかねぇ??

ゆずさえ   3/15 00:36

くぅさん、初めまして^^
遊びに来ていただけてうれしいです~!
しかも、同じ北海道で開始体重、目標体重なども同じで、ママという共通点も^^一緒に頑張りましょうね!私もちょくちょくお邪魔させて頂きます♪

  2/27 15:59

はじめまして♪
カキコ、ありがとうございます!(ノ´∀`*)

くぅさんは4月に出産されたんですね☆男の子…、でしょうか?(*'-'*)

最近はなかなかまとまった時間が取れなくてコア出来てないんですけど、くぅさんを見習って私も頑張ります。(*⌒ヮ⌒*)
どうぞ、よろしく~♪

たまごひめ   7/25 15:00

こんにちは。
はじめまして(*´▽`*)
私も昼はジム、夜はビリーで頑張っています♪
また遊びに来ます( *´ェ`)(´ェ`* )ネー