イエス への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
♪しの   1/10 00:00

あけましておめでとうございます。イエスさんにとって今年がいい年でありますように・

  10/08 18:28

イエスさん、お元気ですか?

みぃ@156   10/01 01:05

ほんとウォ−キングがいちばんいいと思います。
また腰がちょっと痛くなってきて…
完治するのかなぁ。
今月は-0.4�でしたぁ。がっかり。増えるよりはいっか。

  9/28 23:07

はじめまして♪
コメをありがとうでした!!

イエスさんの頑張りは素晴らしく★私も頑張り気が倍増です!!

ぜひお互いいい刺激になるように。。
よろしくお願いします(*^^*)

みぃ@156   9/26 22:36

ほんとツライですぅぅぅ。
でも、腰も大分良くなってきたので、来週辺りからウォーキング再開しようかと♪
今は、腰より大きな口内炎がツライ
(T∀T )エーン。

次元大介   9/25 14:26

こんにちは。
5kg減おめでとうございます。
でも特筆すべきは体脂肪率ですね。20%の大台突破、これがスゴイですよ。
(*^O^*)オ(*^e^*)メ(*^e^*)デ(*^O^*)トーー!

それともう、脚も大分良くなったのではないでしょうか?

  9/24 19:43

もう約14年くらい前になるけれど、最初のダイエットは長女を産んだ後の産後太りを解消する為で、ジムにもがんがん通いました。
(例えば、午前エアロビ参加して夜も参加する。それもかなり激しいクラス)
食べ物も制限していて、ある日ムギチョコを「少しだけ」食べるつもりだったのに、とまらなくなっちゃって、自分でびっくりしたの。
なので、それからたまにジムの帰り道に紅茶とケーキを食べたりしました。
そのほうが結果として過食しなかったりしたかも?
20日の「おはぎをたべました」っていうのを読んで、ふと思い出した事でした〜。^^
(40過ぎたら昔のようなハードなエアロビのクラスに参加できなくなってきて、びっくり。。+しょっぴりショック^^)

みぃ@156   9/23 03:42

そうなんですよぅ。
お医者さんの口から「椎間板が…」
って発せられた時は
「ヘルニア!?!?」
って一瞬ビビリました(汗
地道に治すしかないみたいです。
安静に、腰に負担がかからないように。

動けないので、ちょっとイライラしますよぉ。
イスに座ってるのが一番ツライです。
仕事はデスクワークなんで1日座ってるのがほんとギリギリなんですよ。
はぁ・・・

みぃ@156   9/20 00:39

カビですか!(笑
それは残念。そんなに簡単にできないものなんですかね?

あまりに腰痛がヒドイので病院に行ったら
椎間板が傷んでいるとのコトで運動が出来ずツイラです・・・

目標までいけるかなぁ。

みぃ@156   9/19 00:56

ゴーヤ茶、うまくできるといいですね〜♪
私は買う派です(笑
ちょうど、今日でなくなるので、明日買って帰るつもりです。

減量は、地味にですが下がってきているので順調なのかな。
今月末までに53キロいくかなぁ…

次元大介   9/18 17:26

スゴイ!おめでとうございます。体脂肪率オレンジライン達成ですね。(´∇`)
よし!!負けてられません、私も頑張ります。(^_^)/

  9/17 23:52

イエスさん、お久し振りです!!
まず、イエスさんに大感謝の気持ちを伝えたくて。。。。

私、一切お返事できていなかったのに、暖かいコメントや応援を本当にありがとうございました!!
とっても嬉しかったです。
亀レスですが、どうぞ末永くお願いいたします^^
イエスさんのきれいなラインがうらやましいです!

次元大介   9/17 01:51

今晩は。
やはり捻挫は時間が掛かってしまいますね^^;
ちょっと気をつけたほうが良いと思うのは、片方の足を怪我した状態で動くともう片方の足に無意識のうちに負担がかかり逆も痛め易くなってしまうので気をつけたほうが良いと思いますよ。私も散々痛い目に逢いましたので・・・。^^;
捻挫は安静が何よりですのでお大事にしてくださいね。

次元大介   9/15 20:54

今晩は。
足の具合はどうですか?無理をしないでしっかり直してくださいね。そしてまた頑張りましょ。それにしても運動が出来ないにもかかわらず数値減っていますね。これも普段の頑張による代謝と食事にも気を使ってらっしゃるからでしょうね。
それと股割りの運動もしてらっしゃるんですね。確かにこの運動を取り入れてから私も柔らかくなったように感じます。今後も頑張ってまいりましょう。自画自賛で^^

次元大介   9/12 10:00

今日は。
シューズはバスケ用かバレーボール用がお勧めです。
現代のモデルはミドルカットが主流でそれだけでも捻挫し難いですし、ソールの両サイドが広めに取って有り足をねじり難い構造になっています。