JACKAL への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
nnnluvyvgay anIb0Fo5f5vcA   7/12 01:51

fHpa9N , [url=http://owfucgkdvqgi.com/]owfucgkdvqgi[/url], [link=http://ivccnrfsszgc.com/]ivccnrfsszgc[/link], http://nulxelkofils.com/

xfkftg andCFByqGBqvY   7/11 20:54

lYcsTo <a>udeytbluqyug</a>

fwoowadwwa an3tD9hvCgl7U   7/10 18:26

6fZGpK , [url=http://cpxhtydjbbpl.com/]cpxhtydjbbpl[/url], [link=http://bbirkjgjlgmz.com/]bbirkjgjlgmz[/link], http://wblxidvicplm.com/

Morrie anh6sJlr1s132   7/09 21:47

Great thinikng! That really breaks the mold!

zsbcogwny anPcdPwRd2/xw   7/09 16:19

TvrobG <a>evpaktrvgras</a>

Mahaley anuaVNLnfOqiM   7/09 05:16

This airclte went ahead and made my day.

ピィ anR6RmNKyWWSk   4/14 07:28

JACKALさん!そこまでやせた海外のサプリの名前を教えてください。

  10/05 19:58

内面かぁ……
ありがとうございます。
頑張ります!

JACKAL   10/03 17:55

努力が報われないことはないよ。早いか遅いかだけやね(^^)私も高校ん時から痩せたい願望が出てきて地道に努力してたけど、結局結果が出たのは大学生になってからだったなぁ
・・・。

でも、中学からそういう願望があるのってスゴイよ〜。だから今の若い子ってカワイイのが多いんか!!

キレイ&かわいい=スリムとも限らないしね♪メイク上手い子は可愛く化けれるし、服のセンスも重要だし、言葉遣いやら姿勢やら態度もあるしね〜。
どれだけスリムで可愛らしい子でも、電車で足開いて座ってたりするだけでガッカリだし。

けど亜珠華ちゃんって、内面美人な気がするよ。文面の印象だけしかないけど。

がんばれ♪

  10/01 19:17

はい・・
自分でも痩せれないと思います・・
でも、少しでも
目標体重に近づければ
いいと思うんで…
ムリゎしないで
続けてみせます!
「努力」ゎきっと
報われるってこと・・
信じたいんです!!

JACKAL   10/01 17:01

服は確かに私も困ってたなぁ・・・周りが可愛い子多いといろいろ焦る気持ちわかるなぁ。
自信持てないよね(^^;

いろいろえらそーに言っちゃってるけど、私はもう22歳だから、中学時代を過去系にして話せるだけで、当時は私も絶対亜珠華ちゃんと同じ気持ちだった。やっぱ"今"が大切だもんね。
でもやっぱ11歳ってすごい成長期で身体にとっては大事な時期だから、ダイエットっていっても私なんかよりもだいぶ気をつけてやらないとだめなのは確かやで。
3食とスポーツはそのまま続けて、間食を頑張って抑えてみて・・・どうしても無理ならこんにゃくゼリーにするとかね。逆に無理して我慢するとストレスっていうまた太る原因が出てくるから。

ダイエットって、今の若い子が考えてるほど簡単なもんじゃないと思うんだよ。
1週間に500g減れば、私は頑張った方かなーって思うけどね!

急激な体重減少は期待すればするほどがっかりするしねェ。

  9/30 13:56

そうなんですか・・
なんていうか・・
カワイイ服とか
着れないし・・
なんて言うか・・
11歳でこの体型、
この体重ゎ
自分でもヤバイって
思ってるし・・

JACKAL   9/29 23:25

亜珠華ちゃん

こんなところにも来てくれてありがとね♪
11歳でスポーツやってちゃんと食べるって、すごい良いことだと思うんだよ。"食べすぎ"って言っても、気持ち悪くなるくらいまではいかないだろうし。
その年齢で変に食事制限してたら、体重は減るかもしれないけど、一番キレイになれる時に損をするよ。

スポーツしてたら筋肉もつくだろうし、体重減りにくいのは当然かも。その代わり体脂肪は少なめだと思うけどなぁ、予想では・・・。

私はね、小中高ずっとスポーツしててガッチリ体型で重かったの。大学入ってから運動しなくなって、ガッチリがプヨプヨに変わったよ。筋肉が減ったから体重も減った。けど体脂肪率が増えた。

ね?体重って、さほど重要じゃないんだよ。

  9/29 22:06

亜珠華です!!
実ゎ・・
あたし・・
食べ過ぎちゃうので・・
体重が痩せないんです・・
っていうか、太ってってるし・・
JACKALさんが
羨ましいです・・