すごいぞ!アトキンスダイエット!!

日付
815 ()
じゅる…( ´¬`)
58.5kg

みりえんこ

日付
814 ()
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
58.45kg

14年近くかわいがっていた猫のはなちゃんが死にました。
昨日小さなお骨になって帰ってきました。
ひさびさにオイオイ泣きました。

日付
88 ()
うふ♪(* ̄ー ̄)v
57.25kg

もうじき56kg台に突入です。
クエン酸がたっぷり入ったレモンやもろみ酢をいれた水をたっぷり取ると少々食べ過ぎてもOKみたい。
朝:レモン水

昼:玉子豆腐、トマト1個、ピ-マンとウインナ-のトマト煮、魚の煮
  付け

日付
87 ()
うふ♪(* ̄ー ̄)v
57.9kg

水はいいわよ。2リットル以上ね。

朝:レモン水

昼:豚もも焼き・ホウレンソウとシメジのバタ-炒め・トマト1個
  玉子豆腐

夜:サ-モンの刺身、豚もも焼き、トマトとレタスサラダ、チ-ズ

日付
86 ()
(・∀・)ィィ!
58.3kg

1日にもろみ酢を入れた水を2リットル以上飲んでいるけど
なかなかいい感じ。

朝:いつもの

昼:モヤシ、ピ-マン、シメジのソテ-・たまごの袋煮・トマト1個
  玉子豆腐

  うなぎパイ1個

夜:めばる半分・野菜炒め・玉子の袋煮・トマト半分・カマンベ-ル
  チ-ズ

日付
85 ()
(・∀・)ィィ!
58.7kg

昨日は夜中に食事をしたのだけど、減っていた。
炭水化物を食べていないからだ。
炭水化物をたべるのなら、全粒粉パンやパスタ、玄米、10割そば
炭水化物とたんぱく質は一緒に取らない。
以上を守ればOK!かな? 

朝:もろみ酢水を1リットル。

昼:ピ-マン、人参、玉ねぎ、ベ-コンの卵とじ(玉子1個半)
  トマト1個


日付
84 ()
59.4kg

朝:レモン水

昼:カマンベ-ルチ-ズ、豆腐(セブンイレブン)サラダ、笹もち(3個)

夜中:会社から帰ったのが23時ごろ
   空腹、20時ごろにプロセスチ-ズ1個食べた
   
   チ-ズはプロセスよりナチュラルが良いよ、栄養面でもね。
   おいしいし!
 
   桃1個、スイカ1切れ、シ-チキンサラダ、みずようかん
   

日付
83 ()
ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
58.9kg

あれ?ふえてないよ。
朝:もろみ酢

昼:ゆで卵、カマンベ-ルチ-ズ  映画館で「踊る大捜査線」

夜:サ-モンたたきサラダ、ホタテバタ-、豚もやしニラ炒め
  桃
 
  

日付
82 ()
58.7kg

朝:もろみ酢

昼:豆腐ひややっこ、チ-ズ、ザ-サイとねぎのサラダ
  冷シャブサラダ
 
夜:串焼き屋で外食
  サラダ、野菜の串焼き、とりのたたき、焼き物
  腹いっぱい、目いっぱい
  
  久しぶりに、焼酎もたっぷり飲んだ。
  明日は、体重が増えているはずだ!

日付
81 ()
(・∀・)ィィ!
58.45kg 26.1%

7月はリバウンドも無く、いい感じ・・・でも、停滞期?
お水はいいねえ。むくみのためラシックスのんでいたけど、もう必要なし。

朝;もろみ酢(いつもと変わらず)

昼:豚の冷しゃぶ、玉子豆腐、メカブ、チ-ズ

夜:トマト、ほたてのバタ-ソテ-、豚ひれ焼き、桃
  目玉焼き

今日は甘いものがものすごく欲しかった。