ここへの書き込みはログインが必要です
  8/17 07:11

おはよう・・
たまには日記に遊びにきてよ・・・
体重は順調に減ってますか?私はなんか夏ばてしそうなのでご飯を食べてしまているので体重は減りませんよ・・・

ミナ    8/02 20:50

こんばんは♪
おぉぉぉぉ!めっちゃ減ってる。すごい♪頑張ってるんですね。私は職場で貰う差し入れとかのお菓子三昧になっちゃってますが、なんとか地味に減ってます。今月もよろしくです^^

  8/01 06:45

おはよう
今月もよろしくねぇ
たまには遊びにきてよ

ミナ    7/26 21:21

こんばんは☆
0.5kgぐらいは誤差のうちですよ。気にしない気にしない。その分、運動とか食事なんかをちょこっと気をつければいいんですよ♪なんて三桁の私が言っても説得力が無いんですけどね。前向きに行こう〜♪

  7/26 07:10

おはよう
たまには書き込みしてよ〜
今月の目標に届きそうだねぇ!いいなぁ〜
ああ・お腹空いたよ

ミナ    7/25 21:26

こんばんわー♪
順調に減ってますね。
調子が良いのかな?

本当に太るのは簡単なんですよね。美味しいものは大抵カロリー高いし。そして、手軽に食べられるものに多いです。二桁になって安定したらグラタンを食べる予定。頑張ります♪

ミナ    7/23 21:25

ありがとです♪
おぉ!1kg減ってる!
おめでとう〜♪
でも体調良くないんですよね。あまり無理しないで下さいね。
私も今月の目標には到達しなさそうデス。でもいいんだ。100gでも減ってくれれば前に進んでるんだもんね。

  7/23 17:38

具合いは大丈夫ですか?あまり無理にやると体こわしちゃうからちょっとは食べたほうがいいよ

ミナ    7/22 21:39

こんばんは。
あー、本当に今日は少食ですね;
大丈夫ですか?夏バテとかかしら。とりあえずkeepで体調の回復につとめた方が良いかもしれませんね。ダイエットは長期で取り組むものですし、長い目で見て、今はあまり気にしないでゆっくりしてみては?
ストレスは大敵ですよ^^

ミナ    7/22 11:25

こんにちは♪
明日が誕生日なので間に合いそうにないのです(笑)今日は好きなものを食べちゃおうとか思ってますし。

夏休み突入して、何だか忙しそうですね。子供が居ると洗濯物の量もすごいんでしょうね。特に夏場!

ミナ    7/20 21:34

こんばんは♪
夏休み・・・羨ましい響きですが、ママにとっちゃ大変な日々が続きますね。一緒に遊んで体力つけちゃうってのは、どうでしょう?
疲れちゃうかな。

sammさんは沢山歩いているし、ご飯の量も多くないですよねー。何で体重の変動が少ないのかしら。何か思い当たる事とかありますか?生理前とか、お通じとか。

それにしても二桁維持がスゴイなぁ。私も二桁になれるように頑張ります。誕生日までに!とか思ってたんですが無理っぽいです。トホホ。

  7/18 19:20

すごい 順調にへってるねぇ・・・
羨ましいよ!
マックスから−10キロだもん・・・

ミナ    7/14 12:38

こんにちは。
はじめまして(ぺこり
書き込みありがとうございました。同じ歳ですね♪二桁体重羨ましいです。お互い頑張りましょうね。よろしくお願いします(^^

2人のママ   7/12 13:53

こんにちは!2桁になりた〜い!私も(笑)早速出かけて豆乳、野菜ジュース買いに行きましたよ。お腹が空いたら飲んでみます(実は豆乳苦手で(><)

  7/12 06:44

おはよ。1キロではなく200グラム増えただけだからすぐ戻るよ
昨日は4キロ歩いてないからやっぱり減りがちがうのかなぁ・・・
ここのところ天気悪くいやだねぇ?
お互い負けないでがんばりましょう