110kgからスタートのダイエットもいよいよ後半戦に突入!

日付
1027 ()
(((;゜Д゜))ガクガクブルブル

みなさんには大変ご心配をおかけしました。やっと復帰できそうです。私はこの3週間、信じ難い出来事が生じ、大変な目にあっておりました。ダイエットには全く無関係な話ですが、せっかくですので、お話致します。

実は、私は警察に逮捕され、この3週間、警察署の留置所に拘留されておりました。全く無実の罪で逮捕されたことを証明し、検事調べで「不起訴」となり、無事に釈放されて、戻ってきました。

何度冷静に考えても、全く恐ろしい話です。

事件について、詳しく書いてしまいますと、関係者に迷惑をかけてしまう恐れがあるのですが、ここで応援して頂いている皆さんには、ご理解頂きたいのと、私の個人的な記録としても残しておきたいので、以下に簡単にご説明します。


1.事件について

こちらでも何度か書きましたが、私は元々、資金運用の先端で働く仕事をしており、現在もそうした資金運用業務に関連する業務やシステム開発を業務とする会社を経営しておりますが、数年前、ある怪しい資金運用会社の海外での資金運用に不審な点があるのを、私が発見してしまったのが事件の始まりです。

資金運用に関してプロ中のプロである私は、その会社が詐欺会社であることを、一発で見抜いてしまいました。

その詐欺会社は、高利回りをうたって数千人の人々からお金を集め続け、約500億円もの金を騙し取り、その詐欺会社の社長は、とてつもない贅沢な暮らしをしていたのです。つまり集めた資金を全く運用することなく、ポケットに入れていたわけです。

その詐欺会社の社長の懐に入った資金以外の金の流れた先を、詳しく書いてしまうと、登場人物の実名を出すのと同じことなので、詳しくは書きませんが、ある有名な政治家さん、ある有名な会社の株式、北朝鮮、朝鮮系マフィアなどです。

被害規模といい、被害者の数といい、被害者に有名人や芸能人、暴力団なども多く、また金の流れた先への影響などから、とてつもない事件なのですが、事件に関してはテレビのニュースで多少触れた程度でしか報道されていませんでしたから、誰かが報道をおさえさせたのでしょう。

私は被害者でもなんでもなかったのですが、おじいさんおばあさんが生きていくために頼りにしている最後のお金なども、平気で騙し取られていましたので、私はこの詐欺野郎!だけはどうしても許すことができませんでした。

また、その会社の詐欺の技術は巧妙で、詐欺をしていることを立証できるのが私ぐらいしかいませんでしたから、これも私に課せられた試練だと思って、私はその詐欺会社に対して、資金の運用状況の開示と、多くの被害者の方々へのお金の返還、詐欺会社の経営陣の刑事告発などで、私は全くの無償で被害者の方々のために全力を尽くしました。

詐欺会社には私のプロの目から見た詐欺会社の資金運用の怪しさを指摘しつつ、詐欺会社の詐欺行為を厳格に立証していったため、詐欺会社にとって私は恐怖の存在だったと思います。
ヤクザや政治家、芸能人などから、私のこうした行為を中止するよう、散々脅されましたが、その程度のことを気にする私ではありませんでした。

最終的には詐欺会社も観念し、騙し取った金や保有していた資産を被害者に返還することに合意しました。しかし私には詐欺会社とはいえ、差し押さえをする権利は当然ありませんので、詐欺会社の経営者や社員たちは騙し取った金から、自分たちの給料だの、自分の投資分だのと言って、あわてて先に金を持っていってしまいましたから、ひどい話です。

そんな中で実際に返還できる金や資産は数十億円しかなく、被害総額には程遠い状態で、投資した数千人の方々には、すずめの涙ほどのお金しか戻りませんでした。それでも戻らないよりはずいぶんマシですので、私は被害者の方々から大変感謝されました。

そうした中、詐欺会社の経営陣は、行方をくらませてしまい、詐欺会社は破綻して、それからだいぶ後になって詐欺会社の社長だけが警察に逮捕され、現在刑務所に服役しているようです。
詐欺師から金が流れた先へは、何の捜査もされずに詐欺会社の社長だけが逮捕されて事件は終わりました。

事件はここまでです。

私がしたことは、全て弁護士が立ち合い、合法的かつ同義的に行ったことと、私は一銭のお金ももらうことなく、全てかわいそうな被害者の方々への親切心だけで無償で行ったこともあり、これが私が逮捕されるような事件であるはずがありません。

しかし、詐欺師や詐欺会社の破産管財人から私を見た場合、私は詐欺会社を破綻に追い込んだ張本人であり、詐欺師に対して精神的かつ経済的苦痛を強いて、被害者にお金の返済を強要した脅迫行為、または強要行為であったということで、詐欺師が私を訴えたようです。
また私のしたことは、私が詐欺師を騙して金を巻き上げた、つまり詐欺師に対して詐欺を行ったというひどい疑いをかけられ、私に対する逮捕状が請求され、私の逮捕に至ったわけです。

●詐欺師に詐欺ではないかと指摘したことが詐欺師の精神的苦痛?(被害者はもっと苦痛のはず!)
●騙し取った金を被害者に返還しろと迫ったことが脅迫や強要罪?(私は当然のことだと思う)
●私はこの件で1円ももらっていないのに、詐欺師に詐欺をした?(騙し取られた金を被害者に返させた事が詐欺であるはずがない)


2.警察の取調べ

しかし、警察での取調べは過酷なものでした。
一方的に詐欺だと決め付けられて、見た目は完全に暴力団のような刑事に、毎日朝から晩までずっと詐欺師呼ばわりされて、耳元で怒鳴られまくり、机はひっくり返す、椅子は壊れる、用意された食事もひっくり返されるわで、散々な思いをしましたが、私がそんな根も葉もない疑いを認めるはずがありません。
警察も逮捕した以上、私に自供させて罪を認めさせなければ、メンツが立たない状況だったのでしょう。

警察の取調べは、ドンドンエスカレートしていき、「次の正月は留置所の中で迎えさせてやる」「拘留期間の20日が切れても再逮捕を繰り返して絶対に外には出さない」「お前の家族や社員たちも共謀犯として逮捕してやる」などと、ほとんど脅迫に近い内容になっていきました。それでも私が罪を認めるはずがありません。

私はたとえ殺されても罪を認める供述はしない決心がありましたから、警察も意地になっていて、ついには「一部でも罪を認めたら2度と逮捕はしないから警察で用意した供述書にサインしろ」などと取引まがいの供述を迫ってきました。

本来、警察のこうした取調べと称した罪の押し付けのような司法取引まがいのことはできないはずなのですが、実際には日常茶飯事に行われているような雰囲気でした。
しかし、そんな警察がでっちあげた怪しい取引に乗る私ではありませんから、最初から最後まで、私の供述は一貫して否認を通しました。

最終的には検事に最初からきちんと説明し、理解して頂き、不起訴を勝ち取るに至ったわけです。本当にホッとしました。


3.留置所

また拘留された留置所での生活も、完璧に囚人のように扱われるので、私にとっては極めて過酷な経験でした。
取調べのない時間は、いわゆる留置所の鉄格子の中に、他の逮捕者と一緒に入れられて、動物園の動物と同じようにエサだけ与えられる生活を20日間も経験しました。
留置所では名前では呼ばれず、番号で呼ばれ、20台の若い警官にもタメ口で命令口調で話されるので、本当に屈辱的な経験でした。
留置所の食事は3食与えられますが、内容がひどいです。いわゆるくさい飯とは、このことです。
朝はご飯と味噌汁とわずかな漬物だけ。
昼はご飯の上に煮魚を乗せてグチャグチャ、汁物はなし。
晩はご飯とイカの煮物と冷奴ぐらいで、汁物はなし。

ダイエットで鍛えられていて食事の量は気になりませんでしたが、最近頑張って付けてきた筋肉がドンドン落ちていくのを感じましたし、食べたい物を全く食べられないことは極めて過酷でした。

一方、禁煙は完璧!


4.手錠と腰縄
逮捕されるとやはりどうしても手錠と腰縄はされてしまいます。検察庁や裁判所に行く際には、必ずはめられるので、私はこの屈辱には耐え難い思いがありました。
しかし、手錠って黒いんですね。私は銀色だと思っていましたが、本物の手錠は黒かったです。


5.留置所の他の逮捕者

他の逮捕者は、罪を犯した人たちですが、人間的には良い人が多く、本当に仲良くなります。お互い同情し、理解し合い、励まし合って、留置所での生活に耐えています。
罪は罪として償わなければなりませんが、実際には、かわいそうな人たちばかりです。

(1)20歳の青年
彼は本当に素直で優しい青年で、プロのキックボクシングの選手でした。次はK1デビューも決まって将来を約束された強さを誇っていたようです。しかし一緒にいた友人たちが、強盗を計画し、準備しているところに一緒にいたため、一緒に逮捕されてしまったようでした。罪としては軽く、執行猶予で出れると思いますが、彼の失ったものは大きかったです。キックボクサーとしての選手生命を断たれ、当然K1デビューなど夢と消えてしまいました。留置所での生活ですっかり筋肉も落ちてしまい、復帰するには高いハードルをいくつも越えなければならないでしょう。本当にかわいそうな青年でした。

(2)66歳の老人
酒に酔った勢いで、そばにいた女性にムラムラして、悪戯をしてしまったようです。そのとき女性のスカートに手をかけて、一緒にパンツまで引きずりおろしてしまい、強姦罪で逮捕されたそうです。パンツをおろした時に女性の足を引っかいて傷つけてしまったことが発覚し、拘留中に傷害罪も付いて再逮捕されていました。またパンツを脱がしてしまった女性が財布を落とし、それを拾ったことも発覚して、強盗傷害も付いて再逮捕。結局、その老人は強盗傷害と強姦罪で起訴されていましたから重罪です。裁判では検事が女性だったこともあって、全く同情のかけらもない最悪な状態におちいっていて、15年は食らうだろうという話でした。その老人は毎日「死にたい」とこぼしていましたが、この老人の話には、チョット笑ってしまいましたが…。

(3)シャブの売人
24歳の青年でシャブの売人としてマークされていたようです。あるとき立小便をしていたところを警察官に職務質問されたので、あわてて逃げたそうです。このときズボンのチャックが閉まらず、アレを丸出しで走って逃げて、信号が赤だったところを渡ったという事で信号無視で逮捕されたそうです。警察ではシャブについて追求されたそうですが、所持しておらず、尿検査でもシャブが検出されなかったので、警察もあせっていたのでしょう。20日間の拘留期間が切れた日に、アレを丸出しにして走っていたということで、ワイセツ物陳列罪で再逮捕。合計40日間拘留されて、留置所内の笑い者になっています。
しかし、私は見てしまいました。彼は尿検査があるであろうことを予想して、洗面器で水をガブガブ飲んでは大量に小便し、さらに便秘だと言って下剤をもらって出しまくっていましたから、尿検査で出ないのは当然。本当は警察の狙い通り、シャブ中だったのでしょう。こういう奴は3年ぐらいブチ込んでやったらいいと思いますが…(笑)。

(4)万引き中毒
20台前半の青年で、両親も大変裕福な家庭なのですが、万引きのスリルが楽しくてやめられず、何度も逮捕されているようでした。盗む物も肉だとか、シャンプーだとか、しょうもない物ばかりで、ただ楽しいという一種の病気のようですね。警察が何度逮捕しても、それが楽しくてやめられないのですから、何度も繰り返すだけです。こういう奴は刑務所ではなく、精神病院に送った方が正しいような気がしました。


この3週間、私にとっては最大の汚点になる出来事でしたが、無事に不起訴となって出てこれたので、ホッと胸をなでおろしています。さすがにしばらくゆっくり休みたいです。

しかし、私は乱高下の激しすぎる人生を送っていることをつくずく痛感させられました。私の運命みたいなものでしょうか…。
もう私も40台に入っていますので、もう少し落ち着いて、毎日を平穏無事に過ごしていかれればいいのですが…。

みなさんには、大変びっくりされてしまう話ですが、こうしたことも、ハマッてしまうと簡単に起こってしまうので、これからは人助けといっても、何事もチョット躊躇してしまいそうな自分が嫌になりそうです…。

そいういえばダイエット!
この3週間、体重計に乗る機会などあるはずもなく、現在の体重は不明のままです。たださすがに痩せましたよー。

股割りも、あれから全くできていません。

日付
104 ()

本日帰国予定。
突然のグアム旅行を、会社でどう説明したものか…。

日付
103 ()
(* ` ( 0 0 ) ´ *)-3ブヒー!!
87.0kg 20.5%

百貫@グアム.com
●朝:ホテルのバイキングでいろいろ
●昼:
●晩:

●運動:今日は終日ゴルフ
●万歩計:
●股割り:110°18,Sep,'07(次元さん、男の意地!女性陣に見せてやりましょう!)

★★パラセール★★
昨日は、我々が逆ナンパされた日本人の女の子3人組と一緒に、ココス島でマリンスポーツ三昧したが、パラセールをしたときに事件が発生した。

パラセールは、パラシュートにぶら下がって、モーターボートで引っ張ってもらい、海の上を飛ぶわけだが、風が強いので、2人で乗ったときの合計体重が120kgを超えなければ、危険なので飛ばすことが出来ないとインストラクターが言い出した。
ただし150kgを超えても良くないらしい。

女の子3人組=それぞれ45kg~50kgぐらい。
私=87kg。
S社長=さすがデブ専4人組。1人で軽く120kg越えの条件を満たしていた(笑)

●女の子達2人では、どうペアを組んでも120kgを超えられない。
●一方、女の子がS社長とペアを組んでしまうと、どう組んでも、 逆に150kgの上限を超えてしまうので、S社長とのペアはありえない。
●必然的に私が3人の女の子と順番に3回飛ぶことになった(痩せた役得)。
●S社長は1人で飛ぶしか選択肢がなかった(大爆笑)

女の子を1人ずつヒザに乗っけて抱っこした体制でパラシュートにぶら下がって飛んだ(役得!ダイエットしてよかったと思った瞬間!)
一回飛ぶと、約10分ぐらいモーターボートで引っ張り回られて、海上からグアムを見渡せて気持ちがいい。上空から海の底まで見えて綺麗だった。

しかし、さすがに3回も、合計30分連続で飛ぶと私も疲れた。
ベルトに腰をかけて乗るのでケツも痛かった(笑)。

最後にS社長の番。1人で重々しく飛んでいったが、下から見上げるとパラシュートにぶら下がった、でかいダルマみたいでおもしろい(笑)

S社長、上空から何か叫んでいたが、よく聞こえず、そのまま放置(笑)
かすかに「ケツが痛テェ~よ~」と叫んでいるような気がしたが…(笑)

インストラクター「彼は何と言ってるんだ?(英語)」
私「素晴らしい景色で彼はとてもハッピーだそうだ(英語)」
女の子達「お尻が痛いって言ってなかったぁ?(日本語)」
インストラクター「パラセールを理解してくれて私もハッピーだ(英語)」

S社長を上空に飛ばしたまま、モーターボートを操縦するインストラクターに世間話をしてみると、このインストラクターも話好きで、よくしゃべった。

そこで持ってきたビールとつまみを出して、インストラクターと乾杯!
すっかり、上空のS社長のことなど忘れてしまって、飲み会モードで盛り上がってしまった(笑)

それから約1時間、上空のS社長を引きずったまま、ココス島を一周しながら良いダイビングスポット、サンゴ礁の綺麗な海などを案内してくれながら、すっかりビールを飲んで、私も女の子達も大喜び!

上空のS社長「もう降ろしてくれよ~」と叫んでいるような気が…(笑)

インストラクター「ここはシュノーケルのグッドポイントだから、ここで少しシュノーケルをしよう」と言ってボートを止めた。

上空のパラシュートがヒラヒラ落ちて墜落!S社長も海にザブーン!と着水。

墜落してライフジャケットでプカプカ浮いて「なんで俺だけ、海に墜落なんだよー?引き上げてくれ!」と叫んでいたS社長など、そのまま放ったらかして、私と女の子達はインストラクターに教わってシュノーケルで熱帯魚達とたわむれて大満足!

インストラクター「サメが出たぞ!早く上がれ!(英語)」
私と女の子達もビックリ仰天!慌ててボートに飛び乗って、
私「Sちゃん!サメ!サメ!サメが出たって!早く早く!」
女の子達「キャー!サメ?どこどこ?」

S社長、着水して邪魔になったパラシュートを引きずりながらも、血相変えてすごい勢いで泳いでボートに飛び上がってきた(笑)

S社長「サメは?どこ?俺ヤバかった?」
インストラクター「Good job!サメは冗談!」ってこのインストラクター冗談きつい…。

_////
(-o-)y-゚゚゚

******** 目標体重 ********
Start:110kg
Step1:100kg←"CLEAR!!"
Point:97kg 「BMI30割れ!高度肥満からの脱出ポイント!」←"CLEAR!!"
Step2:95kg ←"CLEAR!!"
Step3:90kg ←"CLEAR!!"
Step4:85kg Status:+2.0kg Total: -23.0kg
Step5:80kg ←私の標準体重らしい。ターゲットをここに設定!
Step6:75kg NA
Step7:70kg NA

******** 私のダイエットバイブル ********
http://diet.kore2.com/index.html

******** 注意 ********
塩分摂りすぎたらあかん!
カリウムを摂取すべし!(目標1,200mg)
http://www.nhk.or.jp/gatten/archive/2005q2/20050413.html

******** 食事のバランス ********
●「一汁三菜」
一汁:たっぷりの野菜や、わかめ
三菜のうちの一品目:メインの肉や魚介類、大豆製品=蛋白源
三菜のうちの二品目:お浸しや和え物など、
三菜のうちの三品目:牛乳や果物

●「目で食べる」=「彩りの良い食卓」=「栄養バランス」

●「孫は優しい」と「お魚 好きね」

まごは(わ)やさしい
ま…豆
ご…ゴマ
わ…ワカメ(海藻)
や…野菜
さ…魚
し…しいたけ(きのこ)
い…芋

おさかなすきね
お…お茶
さ…魚
か…海藻
な…納豆
す…酢
き…きのこ
ね…ネギ類

日付
102 ()
(* ` ( 0 0 ) ´ *)-3ブヒー!!
87.0kg 20.5%

百貫@グアム.com
●朝:ホテルのバイキングでいろいろ。
●昼:ラーメン
●晩:ステーキハウスにてステーキ

●運動:パラセール、ジェットスキー、スキューバ、シーウォーカー(これらって運動かな?)
●万歩計:黄色じゃないから携帯せず。
●股割り:110°18,Sep,'07(次元さん、男の意地!女性陣に見せてやりましょう!)

★★ムスタング★★
黄色いキャップ、黄色いTシャツ、黄色い短パン、黄色いビーチサンダル、黄色いサングラスなどで、全身真っ黄色で、真っ黄色のムスタングを乗り回していると、やはりかなりの注目を集めてしまう(笑)。

俺達って、ずいぶんモテんじゃん!デブなのに…と勘違い(?)するぐらい、観光で来た日本人の女の子達の方から、こんな感じで声をかけられる(笑)

女の子達「すみませーん、そのユニフォームは何かのイベントですか?」
私達「イベントじゃないよ。俺達のグアムでのユニフォーム!」
女の子達「なんか楽しそうですね~いいなぁ~一緒にドライブに連れて行ってもらえませんか?」
私達「悪いけど、ユニフォーム着てないから乗せられないな」
女の子達「えー!ひどーい!」
私達「ごめんねーバイバイ!」

ってな調子で、逆ナンパされても、我々は日本に妻子が待つ身。逆ナンパされてちゃーイカン!イカン!(笑)

ところが!
グアムで開放的な気分になった日本人の女の子達は積極的だった(笑)
なんと!上から下まで真っ黄色の3人組みの女の子達がいた。
よく見ると、さっきユニフォームを理由に断った女の子3人組だった(笑)

女の子達「黄色いユニフォームを着てきたから、ドライブに連れて行ってくれるでしょ?」
私達「…も、も、もちろん…乗ってください…」←断れない
女の子達「キャー!素敵!」

ってな具合で、俺達、完全に逆ナンパされちまった(笑)

この3人組の女の子達は、神戸から来た、とてもかわいらしいOLさん達で、20~23歳ぐらいと若く、性格も明るく素直な女の子達だった(笑)。
なんでも、グアムに着てから、日本人の男性に「飯食いに行かない?」とか、「飲みに行かない?」とナンパされまくっていたらしいが、全く誘いにも乗らずにいたらしい(笑)。

それなのに、彼女たちの方から、緊張いっぱいで、ドキドキしながら、せっかく声をかけたのに、私達にユニフォームを理由に駄目だとあっさり断られてしまって、悔しくて、ユニフォームを買いに行って、どうしてもドライブしに行きたかったらしい(笑)

なかなかの根性!さすが関西人(笑)
全身真っ黄色のユニフォームが5人そろうと、ドライブもやたらと盛り上がった(笑)。

晩飯にロブスターを食ってしまおうということで、ロブスター屋に直行!

ロブスター屋も我々の真っ黄色のかっこを見て、驚きを隠せない様子だった(笑)。

さっそく人数分のロブスターをいろいろオーダーすると、小鉢にユーロン茶を入れて、ランの花を浮かべたフィンガーボールが人数分運ばれてきて、それから間もなくロブスターが運ばれてきた。

女の子達は、どうもフィンガーボールの使い方がわからないらしかった(笑)誰かが食べ始めるのを見極めてから、そのラン入りウーロン茶をどう使うのか確認するつもりが、ありありとわかる(笑)

私はすかさず、ロブスターをむしって、フィンガーボールに漬けて、パックリ食べて見せると、女の子達の表情が、パッと明るくなって、「なるほど!」と声が聞こえてきそうだった(笑)

それから案の定、女の子達もフィンガーボールにロブスターを漬けながら、食べ始めてしまった(笑)

これには私も大爆笑したが、私はこの女の子達からはチョット責められてしまったか…。

明日はこの女の子たちと、ココス島で、マリンスポーツ三昧を予定している。

_////
(-o-)y-゚゚゚

******** 目標体重 ********
Start:110kg
Step1:100kg←"CLEAR!!"
Point:97kg 「BMI30割れ!高度肥満からの脱出ポイント!」←"CLEAR!!"
Step2:95kg ←"CLEAR!!"
Step3:90kg ←"CLEAR!!"
Step4:85kg Status:+2.0kg Total: -23.0kg
Step5:80kg ←私の標準体重らしい。ターゲットをここに設定!
Step6:75kg NA
Step7:70kg NA

******** 私のダイエットバイブル ********
http://diet.kore2.com/index.html

******** 注意 ********
塩分摂りすぎたらあかん!
カリウムを摂取すべし!(目標1,200mg)
http://www.nhk.or.jp/gatten/archive/2005q2/20050413.html

******** 食事のバランス ********
●「一汁三菜」
一汁:たっぷりの野菜や、わかめ
三菜のうちの一品目:メインの肉や魚介類、大豆製品=蛋白源
三菜のうちの二品目:お浸しや和え物など、
三菜のうちの三品目:牛乳や果物

●「目で食べる」=「彩りの良い食卓」=「栄養バランス」

●「孫は優しい」と「お魚 好きね」

まごは(わ)やさしい
ま…豆
ご…ゴマ
わ…ワカメ(海藻)
や…野菜
さ…魚
し…しいたけ(きのこ)
い…芋

おさかなすきね
お…お茶
さ…魚
か…海藻
な…納豆
す…酢
き…きのこ
ね…ネギ類

日付
101 ()
(* ` ( 0 0 ) ´ *)-3ブヒー!!
87.0kg 20.5%

百貫@グアム.comです!
みなさん、日記を更新できていなくて、すみません!
私は昨日から急きょ、グアムでゴルフしています。
落ち着いたところで、更新しますので、よろしくお願いします。

●朝:パン、ベーコン、オムレツ、オレンジジュース、コンソメスープ、サラダ、メロン、パイン
●昼:ハンバーガー、オニオンリング、コーラ
●晩:ロブスター、ロブスタースープ、ロブスターサラダ、マンゴーシャーベット、コーヒー

●運動:海とプールで水泳(距離不明)
●万歩計:黄色くないので持ち歩かず。
●股割り:110°18,Sep,'07(次元さん、男の意地!女性陣に見せてやりましょう!)

★★ムスタング★★
昨日、デブ専4人組みのメンバーの1人、S社長と一緒にグアムに到着。
レンタカー屋に、真っ黄色(レモン色)のムスタングのオープンカーがあった!メチャメチャ!カッコイイ!
迷わず、その真っ黄色のムスタングのオープンカーをチョイス!

さっそく、S社長と一緒にムスタングにマッチしたユニフォームを買いにショッピングモールへ直行!

黄色いキャップ、黄色いTシャツ、黄色い短パン、黄色いビーチサンダル、黄色いフレームのサングラスなどを購入!

デブ2名が上から下まで、真っ黄色のユニフォームを着て、真っ黄色のド派手なムスタングのオープンカーに乗って、グアム中を走り回っている!

ハッキリ言って、何者?何かのイベント?というぐらい誰よりも目立っている!(笑)

このゴルフツアー、ただのゴルフじゃ終わらない予感が…。

俺達、何をしてるんだろう…自分達でもバカだなぁとは思うが…(笑)

後ほどご報告予定!

_////
(-o-)y-゚゚゚

******** 目標体重 ********
Start:110kg
Step1:100kg←"CLEAR!!"
Point:97kg 「BMI30割れ!高度肥満からの脱出ポイント!」←"CLEAR!!"
Step2:95kg ←"CLEAR!!"
Step3:90kg ←"CLEAR!!"
Step4:85kg Status:+2.0kg Total: -23.0kg
Step5:80kg ←私の標準体重らしい。ターゲットをここに設定!
Step6:75kg NA
Step7:70kg NA

******** 私のダイエットバイブル ********
http://diet.kore2.com/index.html

******** 注意 ********
塩分摂りすぎたらあかん!
カリウムを摂取すべし!(目標1,200mg)
http://www.nhk.or.jp/gatten/archive/2005q2/20050413.html

******** 食事のバランス ********
●「一汁三菜」
一汁:たっぷりの野菜や、わかめ
三菜のうちの一品目:メインの肉や魚介類、大豆製品=蛋白源
三菜のうちの二品目:お浸しや和え物など、
三菜のうちの三品目:牛乳や果物

●「目で食べる」=「彩りの良い食卓」=「栄養バランス」

●「孫は優しい」と「お魚 好きね」

まごは(わ)やさしい
ま…豆
ご…ゴマ
わ…ワカメ(海藻)
や…野菜
さ…魚
し…しいたけ(きのこ)
い…芋

おさかなすきね
お…お茶
さ…魚
か…海藻
な…納豆
す…酢
き…きのこ
ね…ネギ類