百貫 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
poyoyon   2/05 13:11

それこそ超〜久しぶりに開けてみたら・・・百貫さんが・・・・
どうぞお元気でいらっしゃいますように。

しましま★   2/02 20:52

風邪などひいておりませんか?元気でやっておりますか?元気ならそれでいいのよ(*´▽`*)

大根   1/13 21:59

明けましておめでとうございます。

私も一日も早く、百貫さんと再会したいです。待ってますよ〜

しましま★   1/03 20:18



(*´∀`*)

良い一年になりますように!

百貫さんが元気で過ごされている事を祈っております^^

次元大介   12/03 18:56

百貫さんの事だからきっと余程の事があるのでしょう。事情は分かりませんが現在の百貫さんにエールを送ります。「気合!」ですよ。^^

しましま★   12/02 21:03

元気でやってますか?風邪なんかひいてないよね?百貫さんのことだから、きっと忙しいんだよね。

元気ならそれでいいんだけどね^^

いんず   12/01 09:12

おはようございます♪
百貫さんどうしてますかぁ?
復活待ってます!

大根   11/30 21:18

百貫さん、11月も終わりです。一日も早く復活してくださることを、皆で待っています。今の状況がわかりませんが、くれぐれも無理の無いように、ご自愛ください。

ガブリエル・トマト   11/17 21:00

「・_・ )(「・_・)"キョロキョロ

大根   11/10 21:10

私も!百貫さーーん。Come back〜!! 無事であることを祈りつつ、早く戻ってほしいよ〜

Wander   11/10 00:06

戻ってきてよ〜
百貫さん〜

★りこ★   11/06 09:20

おはようございます^^。百貫さん その後いかがですかぁ。百貫さんがいないと心配です♪

三日月88   11/02 19:32

百貫さん、こんにちは。はじめまして。百貫さんの強さと勇気に敬服します。悪事を見抜き、ヤクザ、政治家らの脅しをかけられながら、よくぞ刑事告発までもちこみました。その結果ご自分が訴えられたのですね。日本の刑事事件の取調べは、国連の人権委員会などからも指摘されているほどのひどさです。その結果が有罪率99%前後。異常です。ご存知かもしれませんが、警察・検察の無法・横暴を許さない連帯を!ということで「連帯運動」http://www.rentai.info/index.html というのがあります。勝手ながら、私のブログhttp://moonsorbit.exblog.jp/に百貫さんのご経験を少し紹介させていただきました。

ガブリエル・トマト   11/02 18:35

(゜ロ゜)ギョェ・・『暗黒の木曜日』!360ドル?!

♪さ〜がる〜、下がる〜ぅよ、株価は下がる〜♪
(中島みゆきの時代で歌ってね〜)

26   11/02 00:51

百貫さん、、もしやまだタイヘンなカンジなんでしょうか;心配です;;今月もダイエット共にがんばりたいです!!落ち着いたらまた!ヨロシクお願いします☆