poyoyon への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
poyoyon   2/05 13:09

それこそ超〜久しぶりに開けてみたら・・・百貫さんが・・・・
どうぞお元気でいらっしゃいますように。

百貫   8/07 19:44

こんばんわ。ついに体重が100kg(マイナス10kg)を割り込んできましたのでご報告します。
poyoyonさんにはいろいろ励ましのお言葉を頂き感謝してます。
まだまだ体重は落としていかなければなりませんが、引続きよろしくお願いします。

Satoru   8/04 13:29

こんにちわ。お返事遅くなりました(>_<) poyoyonさんも、4〜5%の体脂肪変動があるんですね!なんか嬉しくなっちゃいます。僕も夜の時間帯に毎日計測のリズムにしておけばよかったと後悔したこともありますが、ここまで計っちゃったしあきらめるほかなさそう。
3食バランスよく!っていいですよね。僕もこれは一番意識するところです♪

Satoru   7/28 00:55

こんばんわぁ♪カキコありがとうございましたヽ(^o^)丿
はずかしいだなんて、とんでもないですよん。皆であれこれ言い合いながら、2歩進んだり3歩後退したり、そんな中で、自分の体のクセをつかんでいけたらいいなぁなんて思ってます。お互いに一喜一憂していきましょう♪ 今後もよろしくです。

poyoyon   7/27 15:49

書き込みありがとうございます。腰回しってほんとに腰を回すだけなんでちっともがんばってる・・とは言えないのですがきちんとやられている方々は結果をだしているようです。エクササイズ志の先生の云々はこちらを開いてみてください。http://bagel.kurasse.jp/exercise/exercise7.html
百貫さんもSatoruさんもきちんと結果を出されているのであたし、とてもはずかしいです・・・・。でも、書き込みいただいてやる気が出てきました。いい結果だせるようがんばるぞい!

Satoru   7/26 22:36

こんばんわぁ♪掲示板からやってきましたぁ。開始体重と開始体脂肪で黄色線をひいてあるんですね!面白おぉい!(僕もこうすればよかった)
腰回しをトイレのたびって、数日前の日記にありますけど、どんな風にするんですか?
ちなみに僕は、ウォシュレット使うとき、微妙にローリングしてしまいます(^_^;)

百貫   7/26 20:47

掲示板への書込みありがとうございました。腰回しというのをやっておられるようですね。それってどんな運動なんでしょうか?
私は週末の水泳と毎日ビリーをやっています。
やっぱり運動は何より効果がありますね。実感させられました。
私は5歳の娘に「パパはトトロなんでしょ」って言われてしがみつかれていますが、まだ「トトロ」でよかったです。これが「トド」と言われて寄り付かなくなられては悲しいですからね。
お互い家族のためにも頑張りましょうね。

poyoyon   7/25 11:00

今年末は50をきっていたい!
書き込みお願いします。一緒にがんばろ。