*幸* への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  9/12 02:05

久しぶり〜♪

最近日記書かずにグダグダしてた…。
だからキリつけてやり直します(>U<●)

調子はどうですかァ??

脱ブタ   8/21 23:57

バレー部だよ♪長袖だから汗かきまくり!!絶対サウナ以上!!ゎラ

地震の被害なくて良かったですね(^^)

そうです!!部活一緒なんです♪男バレ!!やってるとき、めちゃカッコイイよ☆ゎラ

  8/21 01:13

フランク類めんどいねぇ。
たまに大量に注文する人とかいるんだもん!笑

洋服買った??
最近ワンピースがほしくてほしくて(´д`!!)笑
たぶんそろそろセールだから行くッ♪

かんな (。・ω・。)   8/21 00:40

返事ありがとうございます(人∀`●)
H君はめちゃ頭いいくせに天然でかわいいんです♪あと、サッカーしてるときの真剣な姿が・・・かっこいい(´д`●・・)
憧れから、関わってくうちにスキになったって感じです。
同じクラスになった時は失神するかと思いましたもん。笑
運命って思いたいですね(♡´∀`♡)
幸さんは彼氏さんと仲良しで羨ましいなー☆
幸さんから告ったんですか??

脱ブタ   8/20 16:00

合宿は大変でした 汗))
しかも体育館なんで汗とかやばかったです!!
練習メニューはきついし、大変でした(。△゜;;)

そういえば、新潟地震ありましたよね??
大丈夫でしたか??
やはりおばあちゃん家では食べちゃいますよね〜。。
また頑張りましょう!!

かんな (。・ω・。)   8/19 10:32

初めまして(●´Å`)ノ
なんだか恋してる幸さんがかわいくてカキコしちゃいました。笑
私は片思いだけど恋してるとダイエットもやる気でますもんね!!
お互いがんばりましょーね☆
あと、よかったら仲良くして下さい(。_。)ペコッ

  8/17 01:38

久しぶりッ♪
ほんと生理早いよぉ。
心配してくれてありがとぉ★

ってか彼氏と彼女のエピソード(?)かなりいいよ!!笑
キュンだよ(´д`●)!!
しかもうちのコンビニもフランク類安かったよ!
どこも同じなんだねぇ。笑

脱ブタ   8/13 22:16

お久ぶりです♪
合宿から帰ってきました!!だいぶ前にだけど・・・。。
おじいちゃん家はどうですか??
おじいちゃんやおばあちゃんは優しいからお菓子とかいっぱいくれちゃいますよね 汗))
誘惑に負けず頑張って!!!

  8/07 01:13

プリンアイスはまぢおいしぃよ♪笑
発見したら食べてみてd(´V`●)

体脂肪減ったのに体重増えるときあるよね!
なんでだろ…。
あたしも最近体重が増え続けてる!!

海いいなぁ★
海無し県だから、ちょっと海まで!とか憧れる!笑

わぴ☆   8/06 23:48

いい人なー・・♪
忘れられない人がいて次に進めないんだー゚・(ノД`)・゚。

デートいいな☆

体重増えたのは脂肪より筋肉のほうが思いからじゃないかな・・?

RUI   8/05 23:21

ギャル曽根さんは、華奢ですよね。
うーん、肌もきれいそうだなぁ。

いいですね、
なんかそのフレーズ、励みになるというか。

やっぱり何か目標は持つことは大切ですよね。

わぴ☆   8/05 02:09

お祭り行ってきたよー♪食べ過ぎたかも・・
わぴ彼氏いないんだよね・・(∋_∈)もう1年くらいいないかな+゜(゜´Д`゜)゜+

マックは罠だよ!!
けど食べちゃウ・・
バイト頑張ろうね♪

  8/04 14:59

旅行かよッ!!笑
でも自由人てかんじでいいじゃん★★

喉大丈夫ですかぁ??
うん!!いい接客ができるようにがんばれw

わぴ☆   8/04 01:04

わぴはマックでバイトしてるよー♪
社員割引きくからお昼マック食べる事多いんだ・・
彼氏いいなー(*´艸`)
青春したい!!
今日お祭り楽しんできまーす(*∩∩*)

  8/03 13:45

セブンなの!?あたしも同じ�(・д・*)
偶然だねぇ…!いろんな人来て楽しいよね。笑

ってかお父さんスペインとかすごいなッ!!
うちなんて普通に公務員だわw笑
あたしも今度久々に親戚に会うから「痩せた」って言わせてみせる!!