*幸* への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
わぴ☆   8/02 02:31

わぴも今週花火大会だー♪
楽しみo(^o^)oウキウキ
あいつって・・・
彼氏ー♪??

わぴ☆   8/01 00:39

カキありがとー♪
今月も一緒に頑張ろうね゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
私も今日バイトで動き回った☆
でもその分おもいいきり
たべちゃった( ̄□ ̄;)!!
後悔・・

  8/01 00:21

プールいいねッw
でも泳げないんだよね…(-∪-;)笑

7月終わっちゃったね。。
そしてバイトお疲れっ♪
あたしはなぜか金曜日までバイト休み★
幸はなんのバイトしてるの??

わぴ☆   7/30 23:43

はじめまして♪
私も高3なんです(o*。_。)oペコッ
ダイエットメッチャ頑張ってますね(^-^)/
羨ましい☆
まだ始めたばっかなんだけど一緒に頑張りましょう(*^_^*)

脱ブタ   7/30 22:47

エアロビかあ!!いいね★+。私もひそかにやってみたかったり{笑

明日から合宿に行っていまあす♪+。合宿で目標体重まで近づけるといいな♪*。頑張って合宿で痩せてきます!!!でも、合宿のご飯の量は多いそうで・・・。。

また日記見てくれたら嬉しいです◆+。
まってまあす★ミ+゜

RUI   7/29 20:09

幸さんは誰が理想ですか?

確かに当たり前のように、みんな細いですよね。
私は痩せて自分に自信を持てるようになりたいです!

いくら情報、ありがとうございます^^

恋はやっぱり女の子がきれいになる源なんですかね?

  7/28 20:36

あたしも食べるの大好きなんだよね(´U`;)
我慢するのキツイよね!!
だからあたしは小さいスプーンでちびちび食べるようにしてる★

屋台はカロリー高めなの多いよね…!
あたしも今度お祭り行くんだけど、体重増えそうで心配。。
その分いっぱい歩き回ればオーケーかな!?笑

RUI   7/27 22:33

そうですよね。
継続は力なり!

心がけてることは、なりたいイメージを浮かべる、ことだと思います。
私、不思議と外に出てる時は周りのスタイルいい人達から刺激を受けるみたいで、自然とがんばろうって思えるんですよね。
でも、家だと誘惑されるものがいっぱいあるというか;
意思が弱いってことですよね…。

脱ブタ   7/27 20:43

ビリー大変ですう><
でも、運動した!!って感じになれるから結構オススメかも♪+。
目標達成おめでとお+。゜*・。
この調子で頑張ってねン♪

  7/27 01:25

応援ありがとー!!
あたし的に、就職するより専門でも大学でも進学したほうが遊べるかな…って♪笑
まぁ、まだ時間はあるしねd(・v<●)

幸は毎日食べる量少ないねぇ!!
もともと小食だったりするの??

RUI   7/26 22:46

レスありがとうございます(●▽●)
お互いがんばりましょ。
私は意志が弱いんで、ダイエット日記始めてから時間は経っているものの、まだ結果は全然なんです。
でも、この夏は心を入れ替えて!

RUI   7/26 21:22

はじめまして。
年齢・身長・体重が近かったんで、ちょっと親近感が沸いて、書き込みしちゃいました。

ではでは。

脱ブタ   7/25 21:41

そう!!ココア味とかのやつ!!キャラメルがオススメ☆+。カロリーそんなにないんだけど甘くておいしいの♪
*幸*さんも体重順調に減ってるじゃん+。いい感じですよ♪お互い目標達成しようね☆

  7/25 00:56

塾行ってるけどかなりアホなんだぁ↓↓
ってか実は学校辞めちゃったから、見返すために大学行ってやる!
みたいなカンジだし(ёHё;)
大学受験の目的はずれてるよねぇ。笑
幸は行くの??

「痩せた」って言われたんだぁ★おめでと♪
あたしも言われたいなぁ;;

脱ブタ   7/24 23:41

返事遅れてごめんなさい。。
こんにゃくゼリーとかですか!!わかりました!!今度やってみます!!色々試してみたんですけど、【バランスパワー】ってのもいいですよ♪+。
頑張ろうね◇+。*