ここへの書き込みはログインが必要です
しましま★   1/03 20:17



(*´∀`*)

今年も宜しくお願いします!

元気で過ごしているといいな^^

しましま★   12/02 20:58

忙しい日々かな?
風邪とかひいてないといいな^^

しましま★   11/22 01:55

綺麗!すごい!(*´д`*)
ブルーってのがオシャレだわさ☆3日で作れちゃうのが凄い……

  11/14 09:35

こんにちはぁ(*^・ェ・)ノ♪

ライブ、楽しかったみたいで何よりです♪
私も結婚式がんばってきましたー(私が頑張ることではナイんですがww)靴も無事、気に入ったのが見つかりました♪

今月はお仕事でお忙しそうですね。
お体に気を付けて(*^-^*)

しましま★   11/09 00:34

お仕事あるのはいい事だ〜☆風邪ひかないように頑張ってね!

瑠璃色   11/07 09:35

なかなか毎日更新が出来なくなっていますが、今月もヨロシクお願いしまーす
ヾ(*'ω'*)ノ

>>ベーグル♪さん
も、サイコーのライヴでしたっっ(≧∀≦)b☆
入り待ちも出来たし〜バックバンドの福田さんと握手&お写真も撮れたし♪♪
2階席だったケド、すごく見やすかったデス♪

>>ゆきにゃん
あの時の急遽ダイエットは〜ただ食事量を減らしただけだったので、すぐにリバしました(^-^;;

ラウンドトゥ&ベルトのパンプスかぁ〜可愛いネ♪
靴はデザインよりも履きやすさの方が大事だよネ☆足が痛いと、折角おしゃれしても楽しめないもンね!

>>しましまさん
今回のダイエットの為の運動で、カラダが鍛えられていたみたいで、どれだけジャンプしても手を振り上げまくっても疲れませんでしたぁ☆

しましま★   10/31 22:51

ライブ楽しんでるかなあ〜(*´∀`*)
きっと、ときめきで脂肪燃焼してるね!!

11月も宜しくお願いします!

  10/30 14:41

ほんのり風邪気味だったのかもしれない疑惑もありますが、何とか復活です☆

最前列ど真ん中はそりゃわけもなくアタフタしますよっヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ
でも、急遽ダイエットするとか、何か瑠璃色さんカワイイ♪

そーいえば表面は冷たいけど、掃除とか洗濯とかするとじわ〜っと汗ばむ感じですねぇ。代謝がよくなったのかなぁと思ってました(^^;(楽天的)

普通のパンプスというか、ラウンドトゥのエナメルのパンプスが欲しくて探してるんですぅ(*^-^*)足首にベルトがついてればなお( ̄▽ ̄)b グッ!幅広なので先の細い靴は履けないのです…(痛すぎて3歩と歩けないww)
どうしても見つからなかったら、アンクレットもアリですね☆もーちょっとがんばって探してみます♪

明日、楽しんできてくださいね〜O(≧▽≦)O

  10/30 13:22

明日は楽しんできてくださいね★
母もよく彼のコンサートに行っては、うれし泣きと興奮で帰宅していたのを覚えてるよ。

お義理母さま、そんなにお菓子や食べ物を常備していたら食べたくなりますがな〜。
以前の私のようになりますよ!瑠璃色さんは、がんばってるから大丈夫だよ〜。

瑠璃色   10/30 10:23

★ゆきにゃん★
そそそそ、ヲトメゴコロ♪w
かつて一度だけ、最前列ド真ん中って席が取れたコトがあって、一緒に行く親友と「どどどどどどーするっ?!どーーーするっっ?!!」と、わけもなくアタフタして、急遽ダイエット頑張ったコトが。(その後、リバw

寒い時はやたらと冷えるのに、ちょっと動くとすぐにジンワリ汗かかない?
なんだか最近とくに、温度調節が難しいデス。

  10/29 14:00

あ、それわかります〜(≧▽≦)
確かに見てもらえるわけじゃないんだけど、それでも精一杯のオシャレをしていきたいのがオトメゴコロですよね(///∇//)

そして確かに最近、やたら寒がりです(^^;なので常に長袖長ズボンに厚手の靴下で、水も常温+ちょっとお湯を混ぜて飲んでます☆
それでも体はビックリしてるんですかねぇ。『オイオイ、今年はえらい寒いやないかい!』とか思ってるのかな(笑)

でも週末ちょっと体動かしたら元気になったので、単にサボりすぎでなまってたのかも(;´Д`A ```

瑠璃色   10/26 08:49

★ゆきにゃん★
BBSも消えちゃってるし、ホントに迷惑な不具合だよね。

★ベーグル♪さん★
ダイエット支援どころか、これぢゃヤル気なくなっちゃう〜〜
でも、ダイエットは自分の為だもんネ!がんばろうネ☆

★しましまさん★
そですネ、まだダイエット完了ぢゃないもん…仕切り直しだ〜〜o(≧▽≦)P

しましま★   10/25 10:55

データとんだけど、そのぶん仕切りなおしの気分で頑張るですよ!!

気合だ〜!

  10/25 10:26

瑠璃色さん、おはよう〜★
悲しいね、日記消えて。
これにめげずにがんばろうね♪

  10/25 09:50

ホント、エラーが出て書き込みできないって人もちらほらいたけど、どうせ消えるならそっちの方がマシだったかも…orz

BBSも何の話してたか忘れちゃいますよねー(^^;
あ、そうそう、昨日は『私もピンクハウス好きなので痩せたら着てやろう』的なことを書いた覚えが(笑)