ここへの書き込みはログインが必要です
blueかえで   7/23 17:28

急に増えた分って戻るのも早いと思うんだ〜。私も目標から少しづつ離れつつあります。私の場合目標に近づいたら気が抜けちゃう気がします(*_*;

おかぴぃ   7/19 15:55

●blueかえでさん
やっぱりダイエットって
どの世代も悩んでる
方がたくさんいて、
でもコレが最強!って
方法はわからない;
こうしてたくさんの
世代の方々と
出会えるのはある意味
ダイエットの特権なの
かもしれませんね笑
一緒にスレンダーなカラダ
目指して絶対成功
しましょう♪

blueかえで   7/19 06:04

お返事ありがとう♪おかぴぃさんの年齢知らずに来ちゃったんだけどびっくりっ!私の半分なのね・・(^^ゞでもダイエットは年齢関係ないもんね!一緒にがんばりましょう☆

おかぴぃ   7/18 22:54

●blueかえでさん
書き込みありがとう
ございます♪
私は心に誓ったものの
朝5時起床は
なかなか実行できてません笑
布団でゴロゴロしちゃいます笑
私でよければ是非
お話しましょう♪

blueかえで   7/18 16:33

こんにちは、はじめまして〜!
私もたまにヘルシア飲んでます、そして6時半の晩御飯に朝5時の起床です。なんだかよく似てるので書き込んでしまいました。よかったら色々おしゃべりしましょう(^^ゞ

おかぴぃ   7/15 00:47

気軽に書き込んで
ください(゚∀゚)

一緒にダイエットを
頑張ってくれる方も
募集中ですッ!