ゴッチ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
☆☆いちご☆☆   12/03 06:55

おはようございます♡

祝!!! ダイエット200日目♪

しっかりキープ生活できてますねぇ~
私も頑張らないと…
50kg超えそうな勢いです。
今年も後少し。
今月もよろしくお願いします♪

☆☆いちご☆☆   10/07 15:03

こんにちは♪
そうなの~ なんか減ったよ。 特にダイエットらしい事はしてないの。。。 朝バナナの効果かな? お通じが凄くあるの。 お腹に溜まっていたものが出たせいかも(^^ゞ  キープできれば良いけれど…
体脂肪、メーカーによって違うみたいね。 うちのはタニタのインナースキャンです。

☆☆いちご☆☆   10/06 06:28

おはようございます♪
遅くなっちゃいましたが・・・
お子様♪2歳のお誕生日おめでとうございます。
( ^_^)/▼☆▼\(^-^ )

今月も順調なスタートですね。
週末食べ過ぎちゃいました。
2、3日後にドカンと増えることがあるのでドキドキです。。。

☆☆いちご☆☆   9/20 06:52

はじめまして。
みんなの日記から遊びに来ました。
5月からの成果凄いですね♪ 尊敬です。
私は昨年6月からのダイエット生活始めたのですが。。。
なかなか理想的なボディには程遠く。。。
また遊びに来ます♡

ゴッチ   8/18 09:15

しのママさん、今まで一緒にダイエットできて楽しかったです^^
これからも、引き続き頑張っていくので、(今は停滞中ですが・・・^^:)また、遊びに来てくださいね^0^/

  8/18 03:20

こんばんは。お久しぶりです。毎日暑いですね。
最近はダイエットから遠ざかってしまっていたので、コメント返せなくてごめんなさい。私の個人BBSは、放置状態が嫌なので閉じる事にしました。ゴッチさん、今までどうもありがとう!!これからもこちらには時々コメントさせて下さいね♪

  7/24 23:54

こんばんは!
毎日本当に暑いですね~!うちも朝からエアコンフル稼働はしないように、扇風機で頑張ってますよ~。でも家事が済んだら、涼しいうちに外(主に実家)に出掛けてます。いろいろあって、最近自宅にいるとどうも滅入っちゃってね。。。うちの娘もイヤイヤ期に突入しました。娘に何か言うと、とりあえず首を横に振ります・・・。すぐ逃げるし!疲れるよ~!!(涙)

そういえば、食事記録はやめたの??

  7/21 09:01

おはようございます。ご無沙汰してます~^^;
日に日に暑くなって、エアコンを一日つけない日がなくなってきました。最近実家の手伝いが忙しくて、疲れて娘と一緒に朝まで寝てしまいます。忙しくしてる割になかなか減らない。。。
ゴッチさんは今月も目標クリア!?すご~い!!

  7/11 08:50

お誕生日おめでと〜!!^^/素敵な歳になりますように☆今回はおからケーキでお祝いかな!?
おからってヘルシーだし、お菓子にも使えるからいいよね♪私もおからクッキー作ってみようかしら。。

  7/09 08:25

おはようございます。
ゴッチさん生理来たんですね^^;よかったよかった♪
おからケーキおいしくできました?甘いのかな?

  7/08 01:01

わお。おめでたですか!??
夏本番前で、気温の変化がすごいですね。ほんと、体調崩さないように注意しないといけないね♪
私もお寿司食べた〜い^^

  7/06 00:00

こんばんは〜^^
昨夜から今朝に掛けて、何度もここに書き込みしようとしたけど、エラーになって反映されず。。。遅くなってしまったけど、きのうの日記、読んでくれてありがとう!後から読んでみると、とってもグチグチしてて、自分でもちょっと引いてしまう感じ・・・。ゴッチさんの名前も勝手に登場させてしまってごめんなさい。忘れた頃にちゃんと消しておきます。そう、ボチボチ頑張って行けたらいいですよね♪^^
そうそう、今朝私の体重、運動の甲斐あって、そして少食の甲斐あって、やっと減ったように見えてきました。本当にモチベーション上がる〜↑↑。これを食べるのもちょっとやめてみようかな?と思えるようになったり!この調子で頑張らなくちゃね♪
ゴッチさんもまたまた若返って(笑)。

あ、日付変わってしまった・・・。

  7/03 13:57

こんにちは♪
ゴッチさん停滞期がないですね。。。すごいっす!

うちの娘は、気に入らない事があると、手で床をバシッっと叩いたり、絵本をポイッと投げたり、「うあぁーっ!!」と大きい声を出したりしてますが、それで終わりです^^;うちも2歳に近づいたらパワーアップするのかしら(汗)。落ち着くのは3歳位ですか??私は昼間はあまり怒らないようにしてるけど、夜に泣いて起こされると、イライラしてつい怒っちゃって、さらに泣かれて悪循環な状態になったりしてます。寝不足になるから辛いです。。。

  7/02 08:44

おはようございます!
今月も頑張りましょうね♪(何度もしつこいけど、特に私!)

うちの娘はまだ遊び方がおとなしいですよ。でも音が静かなだけで、散らかり具合は見事だけど^^;午前中にしっかり片付けしても、パパが帰ってくる頃にはすごい散らかってて、掃除してないと思われてそうな感じです(涙)。

  6/26 23:44

こんばんは。なんだかお久しぶりです。全くダイエットしてないしのママでーす。
ちょっと疲れが出てしまって、記入もお休みしてたけど、明日からまた頑張りま〜す!
ゴッチさんはとっても頑張っててすごいですね。私の理想です。私ももっと痩せないといけないんですけどね、どうも娘といると、一緒にのほほ〜んとゆっくり過ごしちゃうんですよねー。幸せな悩みですね。。。梅雨の湿度にも負けないようにしないといけないですね。