不二子ちゃん への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
♪みか   11/02 12:54

なんでそんなに減ってるの?何食べて生きているの?

♪みか   11/01 20:30

。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
初めまして、来週からモムチャン5週目です。よろしくお願いいたします。

  8/02 13:06

こんにちは~
今月はお野菜がテーマなのですね~、私も摂ろうと思いつつも お肉やパンに走ってしまいます^^; あこがれの50kg台 いいな~。64のボトム履けたのですね~!!!わぁ~私はまだ全然ダメです。 66~68です(-_-;) 2kgの差は大きいな~私も頑張りますね。今月もどうぞよろしく(^_-)☆

きなこ餅   8/01 10:46

こんにちは~\(o ̄∇ ̄o)/
しばらくお休み・・はどうしたのかな~って思ってましたが、復活、嬉しいです(*´▽`*)
お休みの間も体重は維持されててさすがですね!わたしも不二子ちゃんさんをおっかけないとε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
「バードカービング講座」素敵ですね!とっても上手に作られてて(*^.^*)うちもいつかそうゆうのに参加したいです^^

  7/10 16:11

(*∂∂*) あぁぁ〜!! 
不二子ちゃぁ〜んさん省略でごめんなさいあっと言う間に50kg台突入されてたんですね〜おめでと〜★★★すごいよ〜〜憧れます!!!私も早く数年前に見た5の数字を拝みたいものです^^;秋までには頑張りたいな〜♪お料理のレシピとても参考になります、メモさせてもらいました(^^)/

私の日記の挿し絵とっても素敵なフリー素材さんからお借りしています。こんな絵を描けたら素敵なんだけどね〜^^;えへへ

きなこ餅   7/09 10:01

こんにちは((*≧∇)乂(∇≦*))
不二子ちゃんさん、すごい!すごい!すご〜〜〜い!!
このグラフもだけど、3日間も豆乳と野菜ジュースだけだったんですか!?( °◇ °)エッ
す・凄すぎる!!今日から固形物OKとか・・無理なさらず、がんばってくださいね(* ̄▽ ̄*)
そちらに函館市場がないのが残念!(TдT)ウウ わたしはここのお寿司が大好きなんですよ。最近、家だとすぐお腹いっぱいになっちゃうのに、ここのお寿司だと二人前くらいペロリです( ̄∇ ̄*)ゞ

きなこ餅   7/04 20:13

こんばんはー\(o ̄∇ ̄o)/
不二子ちゃんさん、順調ですね((*≧∇)乂(∇≦*))
それにしても、きんつば!!おいしそう〜〜!(*´ρ`*)ア、ヨダレ大好きー。美味しいですよねえ。
それにかまくらアイス!?どんなのかしら〜〜〜たべたーい(≧▽≦)
宇治金時なんですね。美味しそうですぅ(* ̄¬)
不二子ちゃんさんとこ、次男くん4年生ですか!(゚ロ゚屮)屮オオー
同じです♪同じです♪
わあ〜同学年ママやったなんて(* ̄▽ ̄*)エヘ
うちはまだ下がいるので当分 子育ては終わりそうにないですが( ̄∇ ̄*)ゞ宜しくお願いします!色々教えてください^^

きなこ餅   7/01 14:37

こんにちは(≧∇≦)ノ
不二子ちゃんさんもお酒の代わりに炭酸水が慣れてきたのですねえ(*^.^*)
だんだん我慢が我慢でもなくなるレベルになるとしんどくないですよね!
わたしも以前は朝から菓子パンなどどっさり食べれるクチだったんで、最初は減らすのが辛かったです。今は朝、忙しいとコーヒーだけで済んじゃえるのが嘘みたいです(笑)
たくさん食べるのも慣れなら減らすのも慣れなんですね!
でも美味しいものだとついつい沢山入っちゃいますが( ̄m ̄〃)ププ
すき焼きにニラを使うのもよさそうですね!w(*゚o゚*)w
やってみたことなかったんで斬新です!
でもかかりつけの産科の先生が、朝はニラや玉葱、ネギとか臭い野菜とお肉を摂るのが女性にはよいんですって。
毎朝、餃子を食べなさいって^^
わたしは最近、抜き抜きな朝食で、先生に怒られそうだわ!( ̄∇ ̄;)

きなこ餅   6/30 19:43

またまこんばんはー(*^.^*)エヘ
いえいえ、ほんとうに!
減量してる人が居る、がんばってる人が居る!って言うのは大事ですよね。
わたし意志なんか強くないんですよ、1月なんてクリームパンを一気に4個とか食べちゃったり、2月はがんばれずやめちゃったり・・今はちょっと体(脳!?)が慣れてくれて節食しててもしんどいとか辛いとかないんですが、これが我慢!我慢!しての事だと続かなかったと思います。
長く続けれてるのもみなさんががんばってるからだと思います( ̄∇ ̄*)ゞ
わたしもまだまだ長期戦です!\(o ̄∇ ̄o)/

きなこ餅   6/30 14:11

こんにちは〜\(o ̄∇ ̄o)/
ココアの蒸しケーキ美味しそうですね!┌|≧∇≦|┘
サラダの彩りも綺麗で、たまりません〜〜〜〜(*´ρ`*)ア、ヨダレ
6月、がんばれたのも不二子ちゃんさんとお話しが出来たのが大きかったです!ありがとうございました。
また7月も宜しくお願いします^^

  6/25 14:44

┌|^O^|┘こんにちはぁ♪
停滞期から抜けたらタイムサービスみたいにヤセ期に入ってる感じでしょうか?でもそろそろ終わりそう(=_=)なんとか今のうちに〜って感じです(^。^;)
不二子ちゃんはお酒好きなのですね! 仲間ですよ〜ビールとシャンパン(安物)第三のおびぃ〜るでも飲んじゃいますね。←ダメダメへたれです。お酒を止めればもっと落ちてくれるかなと思うけど〜(笑)主人が飲むのでつい・・・あぁーやっぱり私ってヘタレです。でも不二子ちゃんのレモン炭酸いいかも〜♪焼酎をぽとり〜なんてしないようにしますぅ^^;

きなこ餅   6/25 12:56

こんにちは〜^^
みぞれ汁、教えてくださってありがとうございます〜(*^.^*)エヘ
しらす&大根買ったらぜひやってみます!
大根しらすも美味しいですよねえ(* ̄¬)大好きです。最近食べてなかった!
今日のセロリのおつけものも美味しそうですね!
昨夜、嫌になるくらい生セロリ食べちゃいました(≧ワ≦)

きなこ餅   6/24 20:14

こんばんは〜\(o ̄∇ ̄o)/
なんて美味しそうな画像!!(」°ロ°)」
え〜〜っわたしもそのエッグバーガー食べたい(≧▽≦)食べたい。
晩ご飯後なのに、ヨダレもんです(*´ρ`*)ア、ヨダレ
お昼のみぞれ汁も美味しそー!(* ̄¬)
やったことない!これはおみそ汁のおつゆに下ろし大根も入ってるのかなあ?それとも普通に大根だけなのかな。やってみたいです(* ̄▽ ̄*)
そうそう、今朝載せたお花はビオラの「となりのあいちゃん」です。
一番好きなビオラです^^

  6/24 14:33

こんにちは〜書き込み有難うございました(^o^)嬉しかったです。不二子さんとは身長と年齢も私、プロフには書いてませんが〜〜(*ノзノ)ウサギさんチームの私です。どうぞ宜しくお願いしますo( _ _ )o 食事の写真って後で見ると参考になりますよね〜!!以前は写真撮ってましたが最近オサボリしています^^;よく炭酸水飲まれるのですね〜レモンを入れて♪レモネード風でなんだかおフランスみたいで素敵!!さっぱりしそうですね、暑い日 冷たい飲み物がたまりません(^o^)

きなこ餅   6/23 07:32

おはようございます〜(≧∇≦)ノ
おおお(ノ´▽`)ノ素敵に63�台が続いてますねえ(* ̄。 ̄*)ウットリ
わたしも早く63�がんばらないと( ̄∇ ̄*)ゞ
今朝はすっかり増量からのまたスタートになっちゃいましたが(笑)
それで冷や汁ってやっぱりあのすごく手がこんでそうなあれなのですね!!(゚ロ゚屮)屮オオー
わたしも以前TVで見て食べてみたい!とググってみたものの、けっこう手がこんでて諦めたのです(≧▽≦)
色々見たけどどれもすごく美味しそうだった〜〜(*´ρ`*)ア、ヨダレ
そして!!なんとご家族の画像が!((*≧∇)乂(∇≦*))
美味しそうな夕食の次に出てくるのだもん!びっくりだわあ〜(〃▽〃)
新しいTV!しかも大きくっていいですねえ♪♪♪みなさん真面目なお顔だけどきっと嬉しくってしょうがないですよね〜(*´艸`)
うちも去年、ブラウン管物から買い換えたのですが地デジ映像はやっぱり綺麗ですね!感動しました^^